一覧
生活 サッカー好きな方集まってください
おれ監督、おまえら部員な。部長、副部長、キャプテン、マネージャーはおまえらで決めろ。
練習は各自、好きな時に好きなだけするように。もちろん部内での恋愛は禁止だ。
分かったら集合!!!
投稿者 : 監督 日時 : 06/01/27 00:06

Infomation 915 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


イテッ!!
ここまで、飛んできたっ。
no.600   (06/02/17 21:35)

監督不明??
no.601 記入なし (06/02/17 22:11)

おおスマンスマンお前たち!別に失踪したわけじゃないぞ!
今日の代表戦のミーティングが長引いてな。
さて、練習開始!
今日の課題は『得点時におけるパフォーマンスの歴史とその理論』だ!!
no.602 監督 (06/02/18 10:51)

19:00  サッカー・キリンチャレンジカップ2006「日本×フィンランド」 ▽ドイツW杯まで4カ月米国に惨敗し迷走するジーコ日本は果たして本番で躍進できるのか真価が問われる背水の総力戦(中断あり)〜静岡スタジアムエコパ
no.603 記入なし (06/02/18 18:56)

俺も出るよ!
no.604 記入なし (06/02/18 19:12)

なんでカビラが歌ってる!
no.605 記入なし (06/02/18 19:13)

やーちーよーにぃ〜♪
no.606 記入なし (06/02/18 19:13)

>605
オレも思った(笑
no.607 記入なし (06/02/18 19:14)

フィンランドって強いの?
no.608 記入なし (06/02/18 19:41)

fifa ranking

15  Japan 
46  Finland
no.609 記入なし (06/02/18 19:47)

おすぃ〜
no.610 記入なし (06/02/18 19:50)

最新FIFAランキングでは日本は18位。
エジプト・カメルーン・ナイジェリアに抜かれたみたいね。
no.611 記入なし (06/02/18 19:54)

おすぃ〜2
no.612 記入なし (06/02/18 19:58)

久保乙!
no.613 記入なし (06/02/18 20:21)

勝った様だな今日は
no.614 記入なし (06/02/18 20:32)

フィンランド相手じゃ・・しかもホームじゃ・・・でもキシリトールは歯にいいし・・
no.615 記入なし (06/02/18 23:27)

フィンランドにはムーミンやサンタさんが住んでいるよ( ^ω^ )ニコニコ
no.616 記入なし (06/02/18 23:28)

監督、きのう部室でオナニーしたのは僕です。
no.617 記入なし (06/02/21 14:19)

オナニーするところ見たかったな〜
no.618 記入なし (06/02/21 14:24)

これからロードワークに行ってくるよ。
no.619 記入なし (06/02/21 16:16)

戻ってきました。いい汗かいた。
no.620 記入なし (06/02/21 17:08)

監督、うんこもらしちゃいました。
no.621 記入なし (06/02/21 17:10)

監督〜。
3月3日の“ひなまつり杯”に持っていくおやつは
ひなあられ以外でもいいですかぁ?
no.622 記入なし (06/02/21 21:08)

バンテリンは効くよ!ぬりすぎてスースーするよw
no.623 記入なし (06/02/21 21:12)

みんな〜〜っ

おはよー♪

今日も頑張ってこー!
no.624 由香里 (06/02/21 21:46)

おはよう、お前たち。練習がんばってるか?

>617
臭いがこもっていたぞ。ちゃんと換気しとくようにな。

>621
誰か、パンツを貸してやってくれ。

>622
甘酒ならよし。
no.625 監督 (06/02/22 00:09)

そ、そこは痛い…
no.626 記入なし (06/02/22 20:09)

今日のトレーニング内容:下半身強化のためにレイザーラモンHGのごとく腰振り100回。上半身強化のためエアギター30分。最後に足首を鍛えるために熱いお湯とつめたい水に交互に30回。
監督どうですか?こんな俺をレギュラーにしてください。
no.627 記入なし (06/02/22 20:30)

サッカーの練習しろよww
no.628 記入なし (06/02/22 20:36)

学生時代に

キーパーしかやらせてもらえなかった人がいる。

ゴム製、革製と言い、素手でとるどころか
いじめか、馬鹿馬鹿しく感じた人も多かっただろう

「おまえはサッカー苦手だろう」
一部抜粋。
no.629 記入なし (06/02/22 20:38)

おれ、進んでゴールキーパーやってたな。でもなぜかいつもゴール前にいたけど。
no.630 記入なし (06/02/22 20:44)

俺は昔タイムキーパーのバイトしてたな・・・
no.631 記入なし (06/02/22 21:21)

いやぁ〜、疲れたわ。
今日は快勝だったな。じゃ、もう帰って良いのかな?

あ、ヒーローインタビュー呼ばれたから行ってくるね。
no.632 記入なし (06/02/22 21:24)

草むらに飛んでったサッカーボールにうんちついてた(´Д`;)
no.633 記入なし (06/02/22 21:25)

え?無職杯MVP?
no.634 記入なし (06/02/22 21:26)

いじめで誰もぼくにパスを回してくれないんだ。
ワントップのFWなのに。
それもW杯の本番中なのに。
no.635 記入なし (06/02/22 21:45)

>635
●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ、パス!
no.636 記入なし (06/02/22 21:52)

( ゚д゚)ドカンー





                            Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
no.637 記入なし (06/02/22 21:57)

インドカレー食いに行きましょうよ監督。
638人で。
no.638 記入なし (06/02/23 05:57)

監督、みんな〜久しぶり!!

試合前に休んじゃってゴメンね〜
no.639 由香里 (06/02/23 19:42)

・・・廃部??
no.640 記入なし (06/02/27 21:45)

みんな、自主練したんだろ?
サボんなよ〜!
no.641 記入なし (06/02/27 21:47)

最近、メンバーのお休みが目立ちます!!

気合入れてこー!!
no.642 由香里 (06/02/27 21:47)

早くも本番シーズンが始まる。
有能な部員はみな引き抜かれてしまった。
no.643 記入なし (06/02/27 21:48)

最近、監督を見かけませんっっ!!
no.644 記入なし (06/02/27 21:49)

わるい、わるい。
A代表の方出てた。忙しいね、最近。
no.645 記入なし (06/02/27 21:51)

残された部員でやってこー!!

確かに監督を見かけないけど・・・

試合に向けて考えているのかなぁ・・・??
no.646 由香里 (06/02/27 21:52)

お?このスレって、「スレ立てたつもり」スレにあったよな。
no.647 記入なし (06/02/27 21:55)

>647
監督は自らの夢を実現したのです。
no.648 記入なし (06/02/27 21:56)

飽きたな〜
no.649 記入なし (06/02/27 22:02)

ワールドカップでも始まれば上がってくるだろ。
下げといてヨシ。
no.650 記入なし (06/02/27 22:03)

>647
「身近な小さな目標から実現していこう」
これが成功の法則。
no.651 記入なし (06/02/27 22:05)

監督は今頃、別の目標をたてているんだろうか
no.652 記入なし (06/02/27 22:17)

まさか監督自分だけ企業に就○したんじゃ・・・
no.653 記入なし (06/02/27 22:29)

ま、まさカ・・。。はは・・(ドキドキ
no.654 記入なし (06/02/27 22:31)

活動しないなら俺フットサル部に行くわ!!
no.655 記入なし (06/02/27 22:31)

部内恋愛しちゃうぞ!
no.656 記入なし (06/02/27 22:32)

あの監督意外と気が小さいとこあるから
○職したことを俺たちに言えずに悩んでいるんじゃぁ…(汗)
no.657 記入なし (06/02/27 22:33)

監督が俺たちを見放したりするもんか!きっと、きっと戻ってくるさ!
no.658 記入なし (06/02/27 22:38)

残された部員たちは、途方にくれ、頭をかかえた。(プロジェクトX)
no.659 記入なし (06/02/28 10:00)

無職にサッカーは無縁です。不健康だし体力ないからです。ユニフォームも
買えないのに・・・
no.660 記入なし (06/02/28 10:37)

|-`).。oO(出て行くタイミング逃した・・・・・・・・・)
no.661 監督 (06/02/28 19:02)

(;゚д゚)ァ....
no.662 記入なし (06/02/28 19:11)

Σヽ(゚Д゚; )ノ
no.663 監督 (06/02/28 19:16)

遅かったじゃないっすか監督!

さみしさのあまりみんな帰っちゃいましたよ!
no.664 記入なし (06/02/28 20:24)

おまえたち、仕上がりは順調そうだな!
no.665 監督 (06/02/28 20:58)

順調でーっす。グランド5周毎日やってまー、…まーす;^^
no.666 記入なし (06/02/28 21:03)

ヒザが〜腰が〜アキレス腱がぁ〜〜。
軟骨食わねば!
no.667 記入なし (06/02/28 21:03)

そーだ、みんなで軟骨食べに焼肉屋にいこう♪
no.668 記入なし (06/02/28 21:10)

アキレス腱は軟骨とってもダメじゃないか?
即精密検査だ。しばらくは故障者リスト入りか。
no.669 監督 (06/02/28 21:10)

由香里もメンバーだったとは・・・
no.670 記入なし (06/02/28 21:11)

よし、みんなで焼肉食べに行くか。
でも>667は自宅で安静にしているようにな!
no.671 監督 (06/02/28 21:12)

やっほー♪
no.672 記入なし (06/02/28 21:14)

ご馳走になりま〜す!かんとくぅ〜
no.673 記入なし (06/02/28 21:15)

試合はいつですか?
no.674 記入なし (06/02/28 21:16)

何を言ってるんだ!?
今日これから、ボスニア・ヘルツェゴビナとの試合じゃないか!
すぐドイツへ飛べ!!
no.675 監督 (06/02/28 21:20)

監督〜、焼肉食いすぎてもう走れませーん
no.676 記入なし (06/02/28 21:22)

練習の成果を見せてやります〜監督〜今日は我々日本は勝てますよね?
no.677 記入なし (06/02/28 21:24)

監督、チケットくらい支給して下さい。
no.678 記入なし (06/02/28 21:26)

由香里のポジションはどこですか?
no.679 記入なし (06/02/28 21:28)

>678
部費が少ないから、足りない分はスマンが自腹だ!
no.680 監督 (06/02/28 21:29)

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
no.681 記入なし (06/02/28 21:30)

>679
マネージャーのはずだが。
no.682 監督 (06/02/28 21:31)

日本が先制できたらいいですね
no.683 記入なし (06/02/28 21:33)

ボスニア人は、何とか”ッチ”ばかりですね。監督ッチ
no.684 記入なし (06/02/28 21:34)

ボスニアは強いのか?
no.685 記入なし (06/02/28 21:36)

久保と高原じゃ、点取れる気がしません。
僕を出してください、監督。
no.686 記入なし (06/02/28 21:37)

日本が優勢ですね?
no.687 記入なし (06/02/28 21:37)

先制しないときつそうだな。

>677
おまえは秘密兵器だ。しっかり準備しておけ!!
no.688 監督 (06/02/28 21:39)

ボスニアにスカウトされましたが断りました。僕を褒めてください監督。
no.689 記入なし (06/02/28 21:39)

みんな日本の秘密兵器だ!いつでも出られる準備をしておくように。
no.690 監督 (06/02/28 21:42)

むふふ…無職のわたしも秘密兵器っすか♪がんばるっす
no.691 記入なし (06/02/28 21:45)

ニートだからって、入国拒否されました。監督
no.692 記入なし (06/02/28 21:47)

俺の黄金の足があれば2点はもぎ取れるな。
no.693 記入なし (06/02/28 21:48)

ボールが当たったら、693の金メッキがはがれましたー!
no.694 記入なし (06/02/28 21:49)

つばめさんは金のかけらを貧しい男の子に持っていきました。
no.695 記入なし (06/02/28 21:52)

>692
偽造パスポートとビザがあるはずだ。それを使え。
no.696 監督 (06/02/28 21:52)

誰か拉致したんですか監督!
no.697 記入なし (06/02/28 21:53)

今日のメンバーはベストメンバーだと思いますか?監督
no.698 記入なし (06/02/28 21:55)

なんかどえらいことにw
no.699 記入なし (06/02/28 21:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
915 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [忘年会は参加しなければいけませんか?]
次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]

  一覧
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧