一覧
雑談 エンタの神様っておもしろい?
全然おもしろくないと思うのは俺だけか??
陣内もいいかげん飽きたし。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/20 23:56

Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


確かにレベルが低いな〜
なんか無理してここから人気芸人を輩出しようと、番組が盛り上げすぎてる感が
でてる。
no.2 記入なし (06/02/20 23:58)

他のチャンネルに変えれば問題解決じゃないのか・・?
no.3 記入なし (06/02/20 23:59)

最近見てないな〜。
桜塚やっくんとかはどうしてるんだろう。
no.4 記入なし (06/02/20 23:59)

昔はお笑い以外もしてたよね
no.5 記入なし (06/02/21 00:00)

面白くはないな
no.6 記入なし (06/02/21 00:01)

くりまたすみ
no.7 記入なし (06/02/21 00:05)

深夜の番組って最初に見たときはオモシレーって思うけど
なんだか飽きるの早いよね。
ゴールデンでずっとやってる番組はやっぱすごいや。
no.8 記入なし (06/02/21 00:08)

観客の笑い声あとづけなのわかると引くね
no.9 記入なし (06/02/21 00:52)

効果音っぽいな
no.10 記入なし (06/02/21 00:55)

最近パクリ芸人ばっかだろ。名前も知らん。
小梅ダユウは羽田よーく、まじゃ系
知らん奴でオリラジっぽいのもこの前見た。
いつここ系も多い。
no.11 記入なし (06/02/21 02:48)

オリエンタルってかっこいいか?
めがねの奴がむかつく
no.12 記入なし (06/02/21 02:51)

最近、井上マー出なくてつまらない(−。−)
no.13 アンブロシア (06/02/21 20:20)

ていうかレブル低くね?
マジでつまんないんだけど・・・・
no.14 記入なし (06/02/21 20:45)

暇つぶしにはちょーどいい。ま、なんだかんだで笑ってるけどね
no.15 記入なし (06/02/21 21:55)

タカ アンド トシ
王道漫才っぽい。好きだな
no.16 記入なし (06/02/21 21:57)

あの芸人紹介するナレーターが地味にむかつく!!(笑)
no.17 記入なし (06/02/21 23:32)

え、二木さんの声の人だよ。
フォウの声じゃなかったっけ?
no.18 AJF (06/02/21 23:34)

最初なんか、芸人さんこぞって
爆ONでやってウケタネタそのまま使いまわししてたもんな〜
no.19 記入なし (06/02/21 23:43)

タカandトシ出てるんだ〜
おっさんか!おっさんか!おっさんかよ!
おもしろいねww
エンタは嫌いだが奴らはおもしろいと思うw
no.20 記入なし (06/03/05 23:32)

もう終わるだろ?数字とってるのか??
no.21 記入なし (06/03/05 23:38)

惰性で見てる
緊張感が緩んできてるね
昔に比べて
no.22 みつばちぽんた (06/03/05 23:43)

ネゴシックスが面白い
no.23 記入なし (06/03/06 16:40)

エンタは中学生に人気あるよね
話のネタにはちょうどいいんじゃないか?
no.24 (06/03/06 20:08)

高校でもそれなりに見てる人いますよ
no.25 文月 (06/03/06 20:09)

すごくつまらない番組。
no.26 記入なし (06/03/06 20:16)

私もそう思ってるのになんで他の人見てるのかわかりません
no.27 文月 (06/03/06 20:17)

おもしろいのは字幕がでるから。何を言っているのか目で追えるから。字体も楽しませる感じに仕上げてある。よって生放送時など字幕に対応できない時はいまいちうけない。正月番組がいい証拠。もちろんラジオで活躍できる芸人など皆無。
余談ですが、カメラワークにも頼りっきりでしょう。小梅太夫とか。
no.28 記入なし (06/03/06 22:50)

あの客いじる芸人が嫌い!
あんなのが毎回でてるから質がおちるんだよ。
後はにわかはなわかしらんが、もう消えろ!
no.29 記入なし (06/03/06 22:53)

客席も桜っぽいしね。いくらもらえんだろか。
no.30 記入なし (06/03/06 23:02)

お客の衣装が目立ちすぎ。当てられて当然のような格好だしな。もっともそういう台本なのか。
no.31 記入なし (06/03/06 23:06)

客はサクラなんでしょ?バイトが多いって、そう聞いたけど。
no.32 記入なし (06/03/06 23:08)

その求人をおせーて!
no.33 記入なし (06/03/06 23:12)

聞いた話なんで詳細不明。すんません。
no.34 記入なし (06/03/06 23:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [脳の鍛え方について語りませんか]
次 [無職透明な存在のままでいたい]

  一覧
「エンタの神様っておもしろい?」と似ているトピック
「エンタの神様っておもしろい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧