一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あっ1300GET
no.1300 美空 (06/03/15 13:34)

ただいまー

いつも通りの面接だったから
いつも通り・・・


美空姐さん

北海道じゃないの?
東北地方かな。
たぶん俺より腕力ありそー


関西の雄さん

頑張ってください。


rさん

即日採用だったりして・・・
no.1301 AJF (06/03/15 13:35)

美空姐さん

なかなかやりますな。
ゲット方法はきたないですが・・・

面接は何回やってもなれないよ。
面接官の雰囲気による。
緊張するか、落ち着いて対応できるかは。
no.1302 AJF (06/03/15 13:38)

おかえりなさーい

ねねねーどうして 北海道かと?思ったの
腕力?・・イヤーンお淑やかですもの(汗)
場慣れしてるだけですわ
*弟が凄いですよ・・握力8?Kgだったもの 
力瘤ポーズで両側に私とママがぶる下がれるよ
182cm、77kgだったかな。ちょいマッチョです。
no.1303 美空 (06/03/15 13:48)

お昼寝しなきゃ!
no.1304 美空 (06/03/15 13:49)

> 1304 由香里ぃかぁ
no.1305 記入なし (06/03/15 13:51)

美空姐さん

バンドエイドのことをサビオって言ってたから。
関東より西ではあまり言わない。
ば、場慣れ・・・ひーーー

弟さんの一撃を喰らったら、
俺はたぶん息絶えるでしょう。

お昼寝いーなー

俺は今から出かけます。
では。
no.1306 AJF (06/03/15 13:54)

イヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
今日も無職だぜーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

AJF氏、今日の面接どうだった??
バッチリOKかい??

メイメイメイメイメイメーーーーーーーーーーーーーーーイ!!
no.1307 競泳パンティーの会会長 (06/03/15 15:20)

 > 1307 どうないしたんや?
  なんかあったんか?
no.1308 記入なし (06/03/15 15:22)

人生、張り切って行こうぜーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ぽぽぽぽぽーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
no.1309 競泳パンティーの会会長 (06/03/15 15:25)

KPK会長?
no.1310 記入なし (06/03/15 15:26)

おうっ!!なんでい?呼んだかい??
no.1311 競泳パンティーの会会長 (06/03/15 15:29)

 なんかいやんことでもあったんか?
 
no.1312  とんぼり (06/03/15 15:30)

パ・パ・パ・パンティー!!
早く、働きてーぜ!!
no.1313 競泳パンティーの会会長 (06/03/15 15:33)

サビオっていってるよ
関西人だけど
no.1314 記入なし (06/03/15 15:45)

サビオ??なんじゃ?
no.1315 競泳パンティーの会会長 (06/03/15 15:47)

 >競泳パンティーの会会長

あんたにはフォースを感じる。ただものじゃないでしょう。
no.1316 記入なし (06/03/15 15:58)

安物だ!!
no.1317 競泳パンティーの会会長 (06/03/15 16:20)

なに?「競泳パンティー」って??
no.1318 記入なし (06/03/15 16:24)

おんどりゃーーーーーーーーーーーっ!!!!!
もう、説明めんどくせーーーーーーーーーーーーー!!!!
デパートに行けば売っているから、買いに行けーーーーーーーーーーーーーー!!

パッツンパッツンしているパンティーだ!!!!!!
分かったかーーーーーーーーーーー!!!!
no.1319 競泳パンティーの会会長 (06/03/15 16:36)

ただいまぁ〜ふぅ〜
no.1320   r  (06/03/15 16:39)

お帰り〜今日はどうだった?
no.1321 記入なし (06/03/15 16:41)

>ななしさん
駄目だと思うよ。連絡待ちだ、
ネットで見た派遣会社にも応募してみるよ。
no.1322   r  (06/03/15 17:09)

>rさん
いいところが見つかるといいな。お互い。
no.1323 記入なし (06/03/15 17:44)

KPKさん

なんか壊れてますねー


rさん

じゃんじゃん受けましょう。
俺もたぶんダメポだから・・・・


サビオって名古屋じゃ言わないねー
ライオンの絆創膏が「サビオ」
ジョンソンエンドジョンソンが「バンドエイド」
らしいねー
no.1324 AJF (06/03/15 18:01)

そうだね〜
ほかの希望者の邪魔してやれ〜
no.1325   r  (06/03/15 18:04)

AJF氏
俺、ボロボロじゃ・・・・。

ああ〜、傷口に張るやつか!!サビオって。
no.1326 KPKの会長 (06/03/15 18:05)

ハロワ職員と仲良くなって、
自分の受けるところの紹介を止めてもらえないかな。
no.1327 AJF (06/03/15 18:06)

KPKさん

なぜにボロボロ・・・
まさか・・・ヤラレタの?
no.1328 AJF (06/03/15 18:06)

それは 無理無理
〜あさって派遣の面接です。
no.1329   r  (06/03/15 18:07)

rさん

お互いどこでもいいから、
受かろー
派遣って面接あるんだ。
no.1330 AJF (06/03/15 18:08)

やられた・・・・。
no.1331 KPKの会長 (06/03/15 18:09)

誰に?
おばはんに?
no.1332 AJF (06/03/15 18:10)

みんな お帰りーーー
面接が立て込んでて大変ですね。がんばってください!

なんかそこら中の読んでると、私はノーテンキだなーと思う。
今のバイトだって 棚からぼた餅的な話だし 結構バイトの割には時給いいし
この先結婚でもすれば、旦那が稼いでくれればOKだし
バイト代だって自分の事にしか使ってないし・・・・

皆さん真剣なんですよねー 何か場違いかなー私は

弟は就職決まって今友達と旅行へ行ってるし 何か申し訳ないような気がする
no.1333 美空 (06/03/15 18:15)

派遣は、大変だよ。お勧めしない。
使い物にならなかったら代えられるよ。
一生その派遣先に勤めていられるわけでもない。
通年雇用されたとしても、年寄りになったら、即切られるよ!!

せめて、アルバイト誌からの求人でいいから、見つけた方がいいぞ。
バイトでも、定年まで勤める事ができる。
no.1334 KPKの会長 (06/03/15 18:17)

ううう、美空ーありがとう。

そんなことないよ。
美空もそのうち不幸に見舞われるかもよ。
チャリでこけたり・・・
no.1335 AJF (06/03/15 18:18)

KPKさん

じゃあ、

正社員>>>>>準社員>>契約社員>>バイト>>>>>派遣社員


こんな感じですかね。


でも、派遣から社員になるのも
ありえない話じゃないし。
no.1336 AJF (06/03/15 18:20)

呪いは お前か〜
no.1337 美空 (06/03/15 18:20)

おれじゃーー(嘘)
no.1338 AJF (06/03/15 18:23)

呪い返してやるー
執念深い女になろーかな
no.1339 美空 (06/03/15 18:32)

彼氏に嫌われるぞ!

浮気も笑って許せる女性になってくれ!
no.1340 AJF (06/03/15 18:33)

そのとうり〜AJFさん
営業→工場関係→倉庫作業→交通誘導→清掃(ごみ整理など)
どうだ〜
no.1341   r  (06/03/15 18:33)

rさん

でも俺、昔ごみ清掃の公務員狙ってたことある。
no.1342 AJF (06/03/15 18:35)

ハロワで即採用は 要注意だな、みなさん。
とりあえず俺は2日働いたが。
no.1343   r  (06/03/15 18:37)

2日分の給料はもらえるの?
no.1344 AJF (06/03/15 18:37)

もうすぐ1400ですねー
no.1345 美空 (06/03/15 18:37)

明日は洗車でもしようかぁ〜
ワックスと いやいや雨かな?
no.1346   r  (06/03/15 18:38)

美空に譲るよ。
no.1347 AJF (06/03/15 18:38)

派遣から社員は、まれな事。
派遣側の求人に「正社員登用あり」なら、将来採用可能だろうね

  社員>>>>>準社員>>>>契約社員=バイト///////////{派遣}///////////

こんな感じだよ!準社員以外、すべて経験済みです!!
残念な事に派遣先である会社側は、「派遣なら人を選べる」という悲しい考え方なんだ。
no.1348 KPKの会長 (06/03/15 18:38)

とりあえず もらえるらしい。
no.1349   r  (06/03/15 18:39)

そうかーー
じゃ、やっぱり正社員狙わないとね。
no.1350 AJF (06/03/15 18:39)

>AJFさん
どこも正社員応募者10人くらいいるんじゃない?ライバルたち。
no.1351   r  (06/03/15 18:41)

いるね。
特に交通の便のいいところは、
倍率も高い。

俺は田舎のほうを受けるようにしてるが、
それでも5人中1人とかだから。
no.1352 AJF (06/03/15 18:42)

仕事のとりあいだぁ〜
今日はビルとかの清掃の仕事だったが一人応募者いたぞ。
いやな世の中だ、、、だれのせいだ?
no.1353   r  (06/03/15 18:44)

先に面接した人の 邪魔してやったぞ。
ふふふ。。。
no.1354   r  (06/03/15 18:45)

誰のせいだーーー!

でも、愚痴を言っても仕方がないから、
明日も行くぞ。
ハロワに。


rさん

もっと、邪魔しましょう。
no.1355 AJF (06/03/15 18:47)

AJFさん  
その勢いだ、邪魔してやるぞ、と思えばいいのだ。
no.1356   r  (06/03/15 18:49)

それでも 経験者でも家が近い人とか優先に採用
されるんだよね。 採用された人たち 夜遅くまでがんばれ。
no.1357   r  (06/03/15 18:50)

でも、
自分も邪魔されるかも・・・

明日はハロワのカウンセリング。
履歴書を添削してくれるらしい。

なんか、見せるのやだなー
no.1358 AJF (06/03/15 18:50)

添削??って?
no.1359   r  (06/03/15 18:53)

書き方とかをチェックしてくれるみたい。
アドバイスとか。
no.1360 AJF (06/03/15 18:54)

AJFさんて
洗車すると 次に日雨ふる タイプの人かな?
no.1361   r  (06/03/15 18:57)

どうだろー

降ったことはないね。
というか、ここ3ヶ月ほど洗車してない。
no.1362 AJF (06/03/15 18:59)

ご近所の人歓迎だってさ〜
通勤費 なし ってとこもあったぞ。
no.1363   r  (06/03/15 19:20)

rさんの家の近くの
募集ってある?
no.1364 AJF (06/03/15 19:21)

ないな、まともな会社は。
スナックとか居酒屋かぁ〜
no.1365   r  (06/03/15 19:24)

でもあまり近すぎるのもやだな。

俺は車で30分以内のところがベスト。
no.1366 AJF (06/03/15 19:27)

>AJFさん
どうもです。
面接はいつも通り…でしたか…まあまだ結果出てないんだし。。。

こっちは天気のいい中、ハロワに行ってきました。
ハロワもいつも通り(笑)でした。
天気がいいほど、心の天気がどんよりしてきます、、、ハロワ職員の綺麗な女の子の笑顔がせめてもの救いでした…なんてね!


顔出して早々申し訳ないけど、ごはん食べてきます。
no.1367 ぼ ん や り (06/03/15 19:44)

ぼんやりさん。

お互い地道にいきましょう。
俺も明日、ハロワへ行ってきます。
no.1368 AJF (06/03/15 19:52)

今日はどうやった?うまくイッタ??>>AJF
no.1369 違反建築士 (06/03/15 20:29)

姉歯さん

いつも通りつつがなく進みました。
ということは・・・
駄目かな。
no.1370 AJF (06/03/15 20:37)

ハロワいこう
no.1371 記入なし (06/03/15 21:39)

33才氏はハロワの収穫はあったのかな。
no.1372 AJF (06/03/15 21:41)

そうだハロワにいこう
no.1373 記入なし (06/03/15 21:42)

ここの住民みんなでいこう。ハロワへ。
no.1374 AJF (06/03/15 21:44)

ハロワ職員に「参った!」と言わせる
no.1375 記入なし (06/03/15 21:45)

いつも俺らが参っているからねー
no.1376 AJF (06/03/15 21:50)

皆さんまた明日、
ハロワへ行きましょう。

では、おやすみ。
no.1377 AJF (06/03/15 23:35)

おれ今日行って来た。あと税務署にも行って来た。またいく。
no.1378 名古屋人 (06/03/15 23:39)

おはよう。
これからハロワ行くです。
その後洗車じゃな。。
no.1379   r  (06/03/16 07:52)

今日も面接あるのかなー
がんばって 春はまじかです
no.1380 美空 (06/03/16 08:34)

みなさん、おはよーーっす

今日も元気にハロワへ行くぞ。
でも、カウンセリングは午後からだから、
午前中は図書館だな。

チョット遠目の図書館でも行ってみますか。
no.1381 AJF (06/03/16 09:05)

おはー

ハロワ、行って来た。
今日は人少し多かった。
no.1382 KPKの会長 (06/03/16 11:13)

アルバイトって、雇用保険つく会社少ないな。
不景気すぎる。
no.1383 KPKの会長 (06/03/16 11:19)

おっす。
AJFさん 留守かな〜
俺も 運動でもしてきますか。
no.1384   r  (06/03/16 12:07)

俺には 春はない、、、
no.1385   r  (06/03/16 12:14)

 栗系列の仕事の面接とハロワにいってきた
no.1386 記入なし (06/03/16 12:19)

バイト、今日は半日なので午後はゆっくり・・・も出来ないか

rさん寂しいこと言わないの(^。^) 
春はみんなにきますって*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ 

あっ雨降ってきたー 天気予報当たったじゃん
no.1387 美空 (06/03/16 12:21)

1387
お住まいどちら?
no.1388 記入なし (06/03/16 12:24)

私?
no.1389 美空 (06/03/16 12:26)

うん
no.1390 記入なし (06/03/16 12:26)

長野県だよ
no.1391 美空 (06/03/16 12:26)

あなたはだーれ?
no.1392 美空 (06/03/16 12:27)

これから、長野行こうかな〜なんて。
no.1393   r  (06/03/16 12:28)

みくです。
no.1394 みく (06/03/16 12:28)

白線流し
no.1395 みく (06/03/16 12:29)

みくさんはどこ?
no.1396   r  (06/03/16 12:29)

函館
no.1397 みく (06/03/16 12:30)

ラウンジに居たみくさんかな?

同じ名前ですねー  よろしく
no.1398 美空 (06/03/16 12:32)

まぎらわしかな?
no.1399 みく (06/03/16 12:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧