一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わかくないです。
(´・ω・`)ショボーン 

美空・・・ねらうか?
no.1900 AJF (06/03/19 20:55)

あ・・・俺だったか!
no.1901 AJF (06/03/19 20:56)

1900
no.1902   r  (06/03/19 20:56)

1700は俺でした。
no.1903   r  (06/03/19 20:58)

もう辞めました(-_-メ)

お・じ・ちゃ・んって事は甥っ子とか居るんだー
no.1904 美空 (06/03/19 20:58)

1900は俺でした。
no.1905 AJF (06/03/19 20:58)

美空さん

甥っ子とかはいないねー
おじちゃんという意味は、
おっさんって意味。
それだけー

そうか、美空はもうきりばんゲットしないんだね(-_-メ)
no.1906 AJF (06/03/19 21:00)

今日中に2000なるか。
no.1907   r  (06/03/19 21:03)

ならないでしょう。
そろそろ眠るし・・・
no.1908 AJF (06/03/19 21:04)

rさんがひっぱて2000GET?
no.1909 美空 (06/03/19 21:07)

rさんガンバ!
美空もガンバ!
no.1910 AJF (06/03/19 21:07)

もうすぐ誕生日ー
no.1911 美空 (06/03/19 21:07)

美空ーおめでとー
三十路?
no.1912 AJF (06/03/19 21:08)

今日大須観音でお参りして来ました。さいせん1円しか出さなかったけど。(笑)
連敗から抜け出したいのでね。
no.1913 ピノ (06/03/19 21:08)

にじゅうご(>_<)
no.1914 美空 (06/03/19 21:09)

ピノさん

大須観音とは・・・
上前津は最近いってないねー

せめて、5円くらい出しましょうよ。
no.1915 AJF (06/03/19 21:10)

美空さん

25歳の誕生日を祝して、
カンパーイ!
no.1916 AJF (06/03/19 21:11)

今日は、ツキに恵まれそうです。現在、欲しいものがあるあなたは、親しい人から条件の整った形で紹介してもらえるかもしれません。また、両親からおいしい話を持ちかけられることもあるでしょう。周囲に希望や目標を打ち明けておくと、間を取り持ってくれる人が現れることがあります。ただし、自分の楽しみばかりを追求しすぎて、自分の居場所を失うことのないよう気をつけてください。
↑ 当てにならない! 女の子は占い好きって言うけど私は ふ〜んです
no.1917 美空 (06/03/19 21:14)

でも、少しは気にしたりしないの?
no.1918 AJF (06/03/19 21:16)

大須ういろのじかんだー!
no.1919 なごやじん (06/03/19 21:19)

なつかしい!

そろそろ寝ます。
不安だが・・・

おやすみなさい。
no.1920 AJF (06/03/19 21:20)

グッバイワーク。
no.1921 記入なし (06/03/19 21:21)

寝ないで〜なんて。
no.1922   r  (06/03/19 21:57)

寝ますよーほんとに。
では・・・
no.1923 AJF (06/03/19 21:59)

早よ 寝ろ!
no.1924 美空 (06/03/19 22:05)

話せなかったな・・・
明日は初出勤!
頑張ってな!
翌日は祝日で休みだから(^_^)v
no.1925 ぼ ん や り (06/03/19 22:43)

rさん、ぼんやりさん、美空さん、姉歯さん、文ちゃん、
みなさん
おはようございます。

緊張と不安の初出社。
何とか頑張ります。

では、いってきまーす!
no.1926 AJF (06/03/20 06:37)

おはようーヽ(^。^)ノ

今日は待ちに待った?発出勤! 何時に家出るんだろう?
もう会社に着いてる頃かな 初日から遅刻しちゃーいけないってんで
1時間も前に着いてたりして しっかりね!

ハンカチ、ティッシュ、お財布、お弁当?は大丈夫?忘れ物はない?
サンダルで行っちゃダメヨ
no.1927 美空 (06/03/20 08:26)

寂しくなるのぉ〜
no.1928   r  (06/03/20 11:56)

そろそろ消費者金融に行きませんか?
no.1929 記入なし (06/03/20 11:59)

いかない。
ななしさんは 行くの?
no.1930   r  (06/03/20 12:15)

 ハロワには行っているワイ。しかし毎日行ったらハロワの職員に顔覚えられてしまって笑いの対象にされるやないかい!!
no.1931 記入なし (06/03/20 12:16)

それでも 行くべし。 
俺は 気にしません。
しょうがないです。
no.1932   r  (06/03/20 12:18)

 ハロワの新着求人情報はネットサービスでも見れるさかいわざわざ行くほどのかちがあるんかい、ワレ!! あこは保険金をもらうところであり保険金に縁ないもんはネットで十分や!!
no.1933 記入なし (06/03/20 12:23)

たしかにな、それでも俺は行くぞ。
午後も行ってくるよ、同じだと思うが、
no.1934   r  (06/03/20 12:26)

 まぁワシもサイクリングがてら行くけどな!!
 まぁワシは週はじめはハロワに行くんや!!
no.1935 記入なし (06/03/20 12:29)

無職暦 どれくらいなんですか?
no.1936   r  (06/03/20 12:30)

 一世紀や!!
no.1937 記入なし (06/03/20 12:36)

 おいこらワレん冗談やないかい!!
 ワレもシャレがきかんやっちゃのぉ
no.1938 ミスター花子 (06/03/20 12:52)

昼間から酔っていらっしゃるのですか?花子さん
no.1939 (06/03/20 12:54)

 あほぉ、ワシはお天道さんあがっとるうちは酒なんか飲まんワイ!!
no.1940 ミスター花子 (06/03/20 12:57)

ここもモメテいるのか?
no.1941 記入なし (06/03/20 13:19)

(´・ω・‘)ショボーン
no.1942   r  (06/03/20 16:25)

モメとらんやろ。
典型的なオッチャンやん。
no.1943 違反建築士 (06/03/20 18:51)

もめてるのかなぁ〜?
no.1944   r  (06/03/20 19:04)

>AJFさん
まだ仕事かなぁ〜
no.1945   r  (06/03/20 20:35)

初日からサビ残か?
no.1946 33才の男 (06/03/20 21:11)

いきなり、軽めの歓迎会とか。
no.1947 記入なし (06/03/20 21:17)

初出勤どうだったかなー

まだ帰ってこないようだけど、何かやらかしたかー(-_-メ)

もしくは歓迎会?
no.1948 美空 (06/03/20 21:59)

帰ってこないね〜
朝わかるか。
no.1949   r  (06/03/20 22:29)

うまくいかなかったのかな?
no.1950 33才の男 (06/03/20 22:30)

>33才さん
やけ酒かな〜
no.1951   r  (06/03/20 22:32)

たぶんやけ酒かやけナンバ^^
no.1952 33才の男 (06/03/20 22:34)

やってられね〜ってかぁ〜?
no.1953   r  (06/03/20 22:37)

歓迎会じゃないかな〜、自主的な残り勉強かもね。
no.1954 (06/03/20 22:39)

歓迎会って初日にはしないと思う
no.1955 33才の男 (06/03/20 22:39)

rさんこんばんわー

初日に切れた?・・・それはないでしょうー
no.1956 美空 (06/03/20 22:40)

週末かなぁ〜?
no.1957   r  (06/03/20 22:40)

でも明日はお休みだし
no.1958 美空 (06/03/20 22:40)

>美空さん
俺も切れたことなんどもあったぞ。
車の中で 泣いているとか。
no.1959   r  (06/03/20 22:41)

え〜子供じゃないんだから・・・それはないと思う。(:;)
no.1960 美空 (06/03/20 22:43)

でも、この時間帯に出てこないということは。
no.1961   r  (06/03/20 22:44)

定時で終わっても 歓迎会21時には終わるかな?
no.1962   r  (06/03/20 22:45)

きっと今度の会社の人たちで、明日は休みだから歓迎会をしようとなって
本人が出社しないと上手くないから、4月からのを無理やり今日出社にしたとか
no.1963 美空 (06/03/20 22:45)

何時から何時までの勤務?
no.1964 記入なし (06/03/20 22:45)

二次会に誘われてれば来れない時間
no.1965 33才の男 (06/03/20 22:46)

みんな 適当に想像してますなぁ〜
no.1966   r  (06/03/20 22:46)

初日解雇でココの神となる(予想)

ハズレてて欲しい・・・
no.1967 記入なし (06/03/20 22:46)

2次会までは 行かないでしょう。
no.1968   r  (06/03/20 22:47)

8:00〜5:00もしくは8:30〜5:30じゃないかなー
今朝は結構早めに行ったみたいだけど
no.1969 美空 (06/03/20 22:47)

21時間労働...orz
no.1970 記入なし (06/03/20 22:48)

そっかー、疲れてんのかなー
no.1971 記入なし (06/03/20 22:48)

もうじき 11時だろ〜パソコン電源いれていいころだな。
no.1972   r  (06/03/20 22:48)

えー初日解雇なんてのもありですかー(@_@;)
no.1973 美空 (06/03/20 22:48)

明日も出勤してくれ言われて、即寝てるかもしれない。
no.1974   r  (06/03/20 22:49)

うつくんじゃあるまいし・・
no.1975 33才の男 (06/03/20 22:49)

>美空さん
今はありですよ。
no.1976   r  (06/03/20 22:50)

ただここに来る暇ないだけかも
no.1977 33才の男 (06/03/20 22:50)

33才さん
もう寝ている雰囲気ですぞ。
no.1978   r  (06/03/20 22:51)

落ち込んでないとイイがな
no.1979 記入なし (06/03/20 22:51)

あーそうだ、誰か教えてほしいんですが、
文章の最後にorzとかw付けてる人居ますけど、どういう意味なんですか?
no.1980 美空 (06/03/20 22:51)

どうなんだろうね〜^^
no.1981   r  (06/03/20 22:52)

酒飲み過ぎて寝てしまったと見た  ただし自棄酒か歓迎会で飲んだ酒かは分らん
no.1982 33才の男 (06/03/20 22:52)

orz は落ち込み
w    は笑いの略語ですよ。
no.1983 記入なし (06/03/20 22:53)

検索すればわかると思うよ。www
no.1984   r  (06/03/20 22:53)

>1980  それ知りたい
no.1985 33才の男 (06/03/20 22:53)

2典plusとかで・・・
no.1986 記入なし (06/03/20 22:53)

そうだったのか
no.1987 33才の男 (06/03/20 22:53)

それから気になってたんですが、うつでも・・・さん3月15日からバイトだって言ってたまま見えないですけれど、どうしたんでしょう?
no.1988 美空 (06/03/20 22:54)

さぁ〜だれが 2000なるか^^
no.1989   r  (06/03/20 22:54)

落ち込んでるだろう
no.1990 33才の男 (06/03/20 22:54)

ご本人しかわからないですよ。
no.1991 記入なし (06/03/20 22:55)

AJFさんが狙ってたりして。
no.1992 記入なし (06/03/20 22:55)

33才さん
俺もそう思うよ。
no.1993   r  (06/03/20 22:55)

へー色々あるんだー

誰が考えてるんですかねー
no.1994 美空 (06/03/20 22:55)

今日は午前 午後 ハロワ 行ったぞ
no.1995   r  (06/03/20 22:56)

AJFさんキリ番ねらってるんじゃないの
no.1996 美空 (06/03/20 22:56)

ソロソロかなぁ〜
no.1997   r  (06/03/20 22:56)

どきどきするなぁ
no.1998 記入なし (06/03/20 22:57)

でるぞー
no.1999 美空 (06/03/20 22:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧