一覧
就職 そろそろハローワークに行きませんか?
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?
投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04

Infomation 10041 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いただき
no.2900  r (06/04/09 15:09)

おめでとう!
no.2901 記入なし (06/04/09 15:09)

おでめとう!
no.2902 記入なし (06/04/09 15:09)

いないうちに ゲットかい?
no.2903  r (06/04/09 15:10)

これでしばらくは安泰じゃ!
no.2904 記入なし (06/04/09 15:10)

ラジオ付携帯欲しいとおもいますか?
no.2905  r (06/04/09 15:32)

ワンセグ携帯欲しい
no.2906 記入なし (06/04/09 15:33)

ついでに3000も頂こう!
no.2907 記入なし (06/04/09 15:33)

ドコモTV付携帯は聞いてみたところ待ち状態だぞ、
しかも3万とかだった。
no.2908  r (06/04/09 15:45)

3万!!高いですね〜
no.2909 ほくほく (06/04/09 15:59)

子供がさかんに遊んでるから 明日雨だぞ。
no.2910  r (06/04/09 17:54)

俺も携帯ほしいなー

眠いし。
no.2911 AJF (06/04/09 18:17)

すんません。
しばらく寝ます。
no.2912 AJF (06/04/09 19:01)

遊びすぎに 注意しましょう。
no.2913  r (06/04/09 19:19)

明日面接帰りにまたハロワ行きます
no.2914 33才の男 (06/04/09 19:19)

それがいいですよ。
明日は仕事です、とりあえず稼ぎますよ。
no.2915  r (06/04/09 19:24)

回転すしは我慢でしょうかね。
no.2916 跡−1・0・0 (06/04/09 19:24)

あすは寿司我慢してマック行きます
no.2917 33才の男 (06/04/09 19:25)

>AJFさん
寝たままもう起きてこないのかな?
まあ、明日からまた仕事だからね。

会社に寝泊りできるくらいだから、少しは慣れましたか?
また、明日から頑張ってください!
no.2918 ぼ ん や り (06/04/09 22:41)

ああ、寝ちゃったんだ
no.2919 記入なし (06/04/09 22:42)

明日面接だどど
no.2920 33才の男 (06/04/09 22:42)

落ちるよ
no.2921 記入なし (06/04/09 22:42)

やなこというなー
no.2922 33才の男 (06/04/09 22:43)

すべるよ
no.2923 記入なし (06/04/09 22:43)

>33才さん
とりあえず頑張って!
それしか言えない・・・
no.2924 ぼ ん や り (06/04/09 22:43)

わけもなく言うなー
no.2925 33才の男 (06/04/09 22:43)

昨日名古屋に行ってきました。大学時代の友人に会ってきた。
名古屋の新空港と鶴舞公園に行ってきましたよ。
no.2926 西三河 (06/04/09 22:46)

おはよー

ぼんやりさん、西三河さん、跡−1・0・0さん、ほくほくさん、rさん、33才さん、
どうもですー

みなさん仕事に就活にがんばりましょう。
俺もがんばろ。

では、行ってきます。
no.2927 AJF (06/04/10 06:18)

お昼のこんちにちはー

週末見に来なかったら、そこらじゅうでKiribanGetrVを使ってますねー

流石ですね。夜にでもまた来まーすd(^-^)
no.2928 美空 (06/04/10 12:37)

KiribanGetrV  3連発のことですか?
no.2929 記入なし (06/04/10 12:51)

今日は7日に面接に行った会社から電話があり、13日に2次面接することになりました。
取締役との面接だそうで・・・そんなに大袈裟にしなくても、って思うんだけど・・・

その会社の評価というか噂は芳しいものではなく、ちょっとヤバめのイメージがあるとこなので、正直どうなのかな?と思うところがあるんだけど、贅沢は言ってられないし・・・
no.2930 ぼ ん や り (06/04/10 17:11)

ただいまー

美空ー
大事なきりばんはなかなか取れないよー

2次面接があるということは、
結構大きな会社でしょうか?ぼんやりさん。

では、飯食ってきます。
no.2931 AJF (06/04/10 19:14)

おおAJFくんもどってきたんだね。
no.2932 うつくん (06/04/10 19:18)

うつくん、その後の調子はどう?
no.2933 AJF (06/04/10 19:19)

ぼんやりさん がんば!!
no.2934 カンパネルラ (06/04/10 19:21)

ただいまぁ〜今日も残業すぁいt.(´・ω・‘)ショボーン
一杯のんで寝ますよ。
no.2935  r (06/04/10 20:26)

がんばの大冒険
no.2936 記入なし (06/04/10 20:26)

rさん
おかえりー

いいですねー
仕事後の一杯。
俺は明日が残業の予感。
no.2937 AJF (06/04/10 20:29)

だめだー
みんなを待てないー

深く眠ります。
では。
no.2938 AJF (06/04/10 20:58)

みなさん、こんばんは!お疲れさまです!

>カンパネルラさん
ありがとうございます!

>AJFさん
やはりまた寝てしまったんですね。。。
no.2939 ぼ ん や り (06/04/10 21:27)

落ちてしまったあるよ 
no.2940 33才の男 (06/04/10 21:28)

>33才さん
どうも、こんばんは!
no.2941 ぼ ん や り (06/04/10 21:28)

もう不採○通知見たくないあるよ
no.2942 33才の男 (06/04/10 21:29)

・・・そうか。
誰だって見たくない・・・
no.2943 ぼ ん や り (06/04/10 21:31)

会計事務所はたまたま不採用ですか?
no.2944 跡−1・0・0 (06/04/10 21:31)

>跡−1・0・0さん
そのようですね・・・
no.2945 ぼ ん や り (06/04/10 21:32)

・・・・(TへT)ノ。。
no.2946 跡−1・0・0 (06/04/10 21:34)

僕も何も言ってやれない・・・
no.2947 ぼ ん や り (06/04/10 21:34)

次は受かる  つーか落ちるなんて事はあってはだめ
no.2948 33才の男 (06/04/10 21:37)

頑張ってくれや!

って自分も2次面接ちゃんとしないとな・・・
でも、何聞かれるんだろう?
no.2949 ぼ ん や り (06/04/10 21:41)

今日もハロワにいってきた。 フォークリフト運転免許の講習したいと聞いてみたが、9月まで予約でいっぱいだそうだった。 リフト講習くらい受けさせてくれよ。
no.2950 西三河 (06/04/10 21:54)

フォークは危険
no.2951 33才の男 (06/04/10 21:55)

>西三河さん
お疲れさまです。。。
大変そうですね・・・
no.2952 ぼ ん や り (06/04/10 21:56)

アリガトウゴザイマス。ちょっと疲れた。
職安の会社探してるといつも思います。 結局コネがあったほうがええなあと。
今まで入った会社は全部親族・同属会社だったし、結局コネ入社じゃないか世の中、と
no.2953 西三河 (06/04/10 22:02)

>西三河さん
うーん、どうなんでしょうかね?
よく分かりませんが、まあ、そういう面もあるかもしれませんね。

・・・コネがあれば、そりゃ楽でしょうね。
no.2954 ぼ ん や り (06/04/10 22:05)

無職コムだとAJFという方がおれと同じ名古屋地方なんだとか、
本人は疲れてもう寝てるみたいですが。 結局、コネと地縁ですね。
同郷人。
no.2955 西三河 (06/04/10 22:10)

AJFさんは、もう寝てますね!働いてるからね。疲れるのも当然でしょうね。
AJFさんは朝強くて夜が弱い人みたいですから(笑)
no.2956 ぼ ん や り (06/04/10 22:13)

おはよー

皆さん、どうもー

そうです。朝強くて夜は極度に弱いです。

面接ガンバレー

では、行ってきます。
no.2957 AJF (06/04/11 06:33)

こんにちはー(^.^)/

昨夜も出れなかったよー
最近はお昼にカキコするだけで夜はなかなか出てこれないや
家の事一通りやって、お風呂から出てきて洗濯物ほしてホッとすると
眠くなってしまって・・・・ヽ(UoU;)ノ あぁ〜
no.2958 美空 (06/04/11 13:08)

ただいまー

美空さん
だんだん主婦業が板についてきましたねー
後は子供だけですね。


ぼんやりさん
面接はどうでしょうか?
良い結果を期待しています。

西三河さん
同じ地方人ですからガンバレー
no.2959 AJF (06/04/11 19:56)

明日は5時半起きで、
6時半に家を出ます。

さすがにこの時間に起きるのはつらい・・・
no.2960 AJF (06/04/11 20:23)

経理の書類選考とおったぞー  いい加減受からないと
no.2961 33才の男 (06/04/11 20:30)

33才氏!やるじゃん!

でも面接が一番難しいんだよなー
no.2962 AJF (06/04/11 20:32)

そうなんだわ  AJFは経理の仕事うまくいってるかね?
no.2963 33才の男 (06/04/11 20:32)

まあ順調といえば順調かな?
スピードは相変わらず遅いですが・・・

6月16日からは主任になるみたい。
それまで続けられるか・・・
no.2964 AJF (06/04/11 20:37)

もう主任かよ!自分は九年もかかったのに
no.2965 33才の男 (06/04/11 20:39)

続けないと誰かさんみたいになっちゃうぞー”^^
no.2966 33才の男 (06/04/11 20:43)

そうだよなー
続けないと駄目だよなー
続けてみるかな。

ちなみに、下に女性二人が入るけど、
俺より仕事詳しい・・・
何をマネジメントすればよいのやら・・・
no.2967 AJF (06/04/11 20:44)

ちとピンチだな   最初は負けてても短期間で女よりは出来ないとまずいぞ
no.2968 33才の男 (06/04/11 20:46)

継続は力なりアルよ
no.2969 33才の男 (06/04/11 20:48)

まあ、知識は勝てるように頑張るけど、
手際のよさはどうしても負ける・・・

なんか女性独特のチェックのスピードってあるよね。
伝票整理とか、コンピュータ入力とか・・・
これらでは勝てる気がしない。
no.2970 AJF (06/04/11 20:50)

伝票整理は女性の方が早いのが普通かな。入力も女性の方が基本的には早いしなー  知識で勝負しかないな。簿記一級とるとか
no.2971 33才の男 (06/04/11 20:52)

1級は狙ってます。
といっても今は仕事を覚えるのに手一杯なので、
勉強はストップしてますが。

仕事に慣れたらそちらの勉強もしたいですね。
次の転職にも多少有利かもしれないし。
no.2972 AJF (06/04/11 20:54)

日商一級は独学だときついぞ
no.2973 33才の男 (06/04/11 20:56)

確かに。
2級とは天地の差があるからね。

まあ、通うにしても会社があるから、
週1回だろうね。
まだ、先の話さ。
no.2974 AJF (06/04/11 20:59)

さて、明日は超早いので、
そろそろ眠ります。

行き違いになる方もいらっしゃると思いますが、
また明日。

では、おやすみなさい。
no.2975 AJF (06/04/11 21:38)

今日は雨、風がすごいぞ。みんなの所も大丈夫か?
no.2976 西三河 (06/04/11 21:56)

明日面接だ 先週断られたからなぁ
no.2977 ピノ (06/04/11 22:28)

おはよー

面接ガンバレー

では、行ってきます。
no.2978 AJF (06/04/12 06:11)

おはよー(^.^)/

昨夜も寝てしまいました(v_v;)

ピノさん面接がんばってね。いい報告を待ってます。
no.2979 美空 (06/04/12 08:40)

行って来ました。駅からかなり歩きますね、ちょっと遠いです。
no.2980 ピノ (06/04/12 13:17)

ただいまー

ピノさん、面接どうでしたか?
良い結果、期待します。

美空さん、今日も寝てしまうのでしょうか。
no.2981 AJF (06/04/12 19:48)

ハロワ近くのコンビニでコーヒーを買って、
500円払ったら、480円おつりがきた。
20円のコーヒーは格別だ!
no.2982 AJF (06/04/12 20:12)

そろそろハローワーク・・・
じゃなかった、
そろそろ寝ます。

おやすみなさい。
no.2983 AJF (06/04/12 21:08)

おやすみんこ。

明日も5時半起きか・・・
no.2984 AJF (06/04/12 21:47)

明日経理の面接だぞー
no.2985 33才の男 (06/04/12 21:48)

明日もネットワークだ〜
no.2986 記入なし (06/04/12 21:49)

最近面接多いなー
たぶん受かるんじゃないか。
GWまでが勝負だと思う。

では、おやすみんこ。
no.2987 AJF (06/04/12 21:50)

もうすぐだ
no.2988 33才の男 (06/04/12 21:50)

ネットワーク頑張れ!???

では、おやすみんこ。
no.2989 AJF (06/04/12 21:50)

まあ!
あと10で、3000ですね!
no.2990 春霞 (06/04/12 22:13)

^^
no.2991 33才の男 (06/04/12 22:15)

AJFさんどんなしごとしてるんですか?
JAFですか?
no.2992 西三河 (06/04/12 22:24)

経理だそうだ  いつまで続くか分らないようだが
no.2993 33才の男 (06/04/12 22:25)

もうすぐ寝ます。
no.2994 ホムレス (06/04/12 22:30)

キリバン ヲ ゲット シマス
no.2995 デニーロ (06/04/12 22:31)

AJFは潜んで、ロムってる?
no.2996 記入なし (06/04/12 22:32)

強引に
no.2997 文月 (06/04/12 22:32)

強引に
no.2998 文月 (06/04/12 22:32)

てや
no.2999 文月 (06/04/12 22:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10041 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [激安アパートを探して住もう]
次 [無職の方なぐさめあいましょう]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧