一覧
就職 真剣に再就職を目指す人。集まりましょう。
私事ですがかなり追い込まれてきましたので冷静になろうと思い立ちあげます。早期に就職するにはどうしたらいいか真剣に考えてカキコしてください。ここではふざけたカキコはなしでお願いします
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/09 00:04

Infomation 207 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


133才
no.100 記入なし (06/03/18 21:10)

正社員だと、一ヶ月くらいを見てないと駄目なのではないか?
no.101 記入なし (06/03/18 22:16)

税務署の非常勤はもう終わりでしょ。
15日ぐらいまででしたっけ?
no.102 記入なし (06/03/18 22:19)

今週一杯くらいだったように見えるけど。
no.103 記入なし (06/03/18 22:29)

落ちるのは勝手だが、俺たちの納めた税金からはビタ一文まわさないからな。
no.104 記入なし (06/03/18 22:39)

正社員の面接ねー0−難しいんでしょやめておいたほうがよいのでは?税務の仕事がんばればいいのに
no.105 うつでも働く青年 (06/03/19 10:34)

うつ君おはよう。どうしてたの?
no.106 記入なし (06/03/19 10:36)

非常勤が終わるまでに正社員になると言ってたから
そろそろ採用報告が来る頃かな?
no.107 記入なし (06/03/19 11:41)

今月中に来るようにします
no.108 33才の男 (06/03/19 18:19)

真剣みがたりない
no.109 記入なし (06/03/19 18:24)

真剣ですよ。今は正社員に成ることばかり考えています  企業も妥協しないといけません
no.110 33才の男 (06/03/19 18:26)

おお!この脳天気な気楽さがあれば日本はまだまだ大丈夫やんけ!
no.111 記入なし (06/03/19 18:27)

みんな、しあわすえ
no.112 記入なし (06/03/19 19:22)

ブラック企業かどうか見抜く努力してます
no.113 33才の男 (06/03/19 19:27)

どう考えても、あなたがブラック人材ですが。
no.114 記入なし (06/03/19 19:28)

あら?33才の男さんって税務員じゃなかったっけ?
no.115 記入なし (06/03/19 19:29)

企業はブラック人材を見抜く努力してるかな?
no.116 33才の男 (06/03/19 19:30)

だからあなたは採用されないのです。
no.117 記入なし (06/03/19 19:30)

33才の男さんって無職なの?
no.118 記入なし (06/03/19 19:33)

正社員に成る以外の選択肢は公務員くらいしかないのです。
no.119 33才の男 (06/03/19 19:33)

今月いっぱいは税務署非常勤
no.120 33才の男 (06/03/19 19:34)

日雇員とか
no.121 記入なし (06/03/19 19:35)

33才の男さんって頭良いんだね。
no.122 記入なし (06/03/19 19:36)

真剣じゃないとダメ
no.123 記入なし (06/03/22 04:03)

真剣とは思えません
no.124 記入なし (06/03/23 21:37)

33歳はさ〜正社員なの?フリーターなの?派遣社員なの?
はっきりしてくれよ!!その時その時で役職かえないでくれよ!w
結構真面目な人間だと思ったのにちょっとガッカリだぜ〜
no.125 記入なし (06/03/25 02:00)

>125
正社員を目指すフリーターです。
人を批判する前に過去レスと
無駄に多いスレを読みましょう。
no.126 記入なし (06/03/25 05:50)

正社員に成る以外の選択肢は公務員くらいしかないのです。 

no.119 ( 33才の男 06/03/19 19:33 )

ということですが、公務員って、非常勤や臨時職員、つまりバイトのことを公務員と言い続けてるわけです。知識は100%は間違ってはいないが、120%認識がおかしいよね。
no.127 記入なし (06/03/25 08:43)

正職員も狙っています
no.128 33才の男 (06/03/27 22:17)

>126
別に批判したつもりはないんだけどな〜
ただ真実をのべたまでですわww
no.129 記入なし (06/03/27 23:21)

もう真剣を通り越しました。心は一つです
no.130 33才の男 (06/03/30 22:50)

すまんがむりだ。3Kでクソ扱いされるところならあるよ
no.131 記入なし (06/03/30 22:58)

3ケーやるなら非常勤やるよ
no.132 33才の男 (06/03/30 22:59)

非常勤ならこれからいつでも出来るんだよ
no.133 33才の男 (06/03/30 23:01)

一人ものなら労働意欲になみができるから実際もう長続きは無理やで。ぶっちゃげ
no.134 記入なし (06/03/30 23:06)

正社員のクチは?
今日の午前0時、リミットですから。
no.135 記入なし (06/03/31 12:30)

さてと。
no.136 記入なし (06/03/31 19:20)

逃亡したんかな。
おかしいぞ。
no.138 記入なし (06/03/31 20:06)

>137  悪いところ探せというのか?
no.139 33才の男 (06/03/31 21:06)

逃亡するかボケー
no.140 33才の男 (06/03/31 22:22)

おっ、いた。正社員はどうだった?
no.141 (06/03/31 22:32)

通知今日来なかったが明日にはくるはず。来なかったら電話する
no.142 33才の男 (06/03/31 22:35)

>33才の男
土日出勤なのか、その会社?
     
no.143 下っ端公務員 (06/03/31 23:07)

郵便配達が明日ってこと?
なら不採用通知かも、採用なら電話でしょ。
no.144 (06/03/31 23:10)

土曜一番にクレームの電話かよ・・・
no.145 記入なし (06/04/01 09:01)

隔週はいやだな
no.146 33才の男 (06/04/01 18:50)

俺は通信会社なんだけど休日に故障対応で呼び出しがある
休みもゆっくり休んでいられない
no.147 記入なし (06/04/01 18:54)

私も同じ立場ですが、ハロワや情報誌をコマメに見る事をお勧めします。
no.148 記入なし (06/04/01 18:56)

真剣にやっても決まらないとなると最後の手段をとるしかないかーー
no.149 33才の男 (06/04/02 18:09)

最期の手段といって郵便局はやめろよ。
逃げだぞ。それは。
no.150 記入なし (06/04/02 20:20)

自殺は なしね 
no.151 記入なし (06/04/02 20:20)

ゆうめいとはしないって”
no.152 33才の男 (06/04/02 20:21)

まさか・・・非常勤、続行決定か!?^^;
no.153 記入なし (06/04/02 20:40)

決定だろうなあ。
no.154 うつで無職中の青年 (06/04/03 07:58)

非常勤はしばらくやりたくないです
no.155 33才の男 (06/04/09 19:36)

非常勤なんかやるわけないですよねぇ あにき
no.156 跡−1・0・0 (06/04/09 19:37)

年収手取り220万以上くらいならやってもいいけど
no.157 33才の男 (06/04/09 19:39)

待遇改善が最優先ですよね、まったく、早く改善しないと、立ち上がるよ、ほんとに。
no.158 跡−1・0・0 (06/04/09 19:41)

そうね
no.159 33才の男 (06/05/04 21:57)

危機感をもってください。
no.160 ネロ (06/05/13 01:06)

お金があるんでしょう。
no.161 記入なし (06/05/13 01:18)

貯金は減ります。
no.162 記入なし (06/05/13 09:17)

貯金は会社辞めてから減っていません    貯金したいアル
no.163 33才の男 (06/05/13 09:19)

毎月五万しようとしたが今月は二万くらいしか出来なさそう
no.164 33才の男 (06/05/13 09:20)

今は、親に養ってもらっているようですね。
親が退職して年金暮らしになれば、親の収入が激減します。
そうなれば、33才が親を扶養しなければならなくなる。

いまの状態で親と暮らすなら、ケコンはむりでしょう。
仮に毎月30万円の給料でも、親子で暮らすのにいっぱいいっぱいでしょう。
no.165 記入なし (06/05/13 09:26)

1ヶ月・3人同居 ローン終了 ・・・・ほとんど遊ばず、26万必要。

電気・ガス・水道等の光熱費 4万円
食費(親と折半、外食含む)10万円
衣料            1万円
諸税金(固定資産税等)   3万円
雑費(交通費、車両維持費) 1万円
おこずかい(携帯、PC含む)3万円
貯金            3万円
親の医療費         1万円
-----------------------------------             
             26万円
no.166 記入なし (06/05/13 09:40)

24時間働けますか?
no.167 記入なし (06/05/13 09:41)

ジャパニーズフリーターマン
no.168 33才の男 (06/05/13 09:43)

ジャパニーズフリーターブラックマン
no.169 記入なし (06/05/13 09:44)

ジャパニーズ経理納品マン
no.170 33才の男 (06/05/13 09:45)

・・・スレタイに釣られた自分が情けない。ここもあいつのスレか・・・
no.171 スレマスおやじ (06/05/13 16:01)

フラリーマンでしゅ
no.172 記入なし (06/05/13 16:06)

真剣に行かないといけないよ
no.173 33才の男 (06/05/14 12:23)

分かってるじゃない
no.174 記入なし (06/05/14 12:29)

他の人に言ってます
no.175 33才の男 (06/05/14 12:31)

御自分もでしょ
no.176 記入なし (06/05/14 12:55)

>早期に就職するにはどうしたらいいか真剣に考えて
アルバイトしつつハロワへ日参し「ここだ!」って思うところを
紹介してもらう。
no.177 49歳 (06/05/14 13:00)

現在はパート。今の会社で1,2年後正社員を目指します。
no.178 べ っ た り (06/05/14 13:25)

・・・また、スレタイに釣られた。学習能力ないな俺。

   おお、ぼんやりさん。元気?
no.179 スレマスおやじ (06/05/14 13:26)

・・・失礼。もとい べったりさんでした。
no.180 スレマスおやじ (06/05/14 13:26)

元気です。今日は休みなのでゆっくりします。

ぼ ん や りさんも、お元気のようですね。
no.181 べ っ た り (06/05/14 13:29)

・・・暇なのでちょって外出してきます。べったりさん、それでは〜
no.182 スレマスおやじ (06/05/14 13:30)

就職決まった?33才
no.183 記入なし (06/05/17 14:09)

続かんと意味ねえ  落ち着いてけてーいしたい
no.184 33才の男 (06/05/20 09:05)

今のアルバイト並の仕事は半年経過したぞ。
日々の暮らしに手一杯だが一応喰えれば心は落ち着くものだ。
no.185 49歳 (06/05/20 09:17)

落ち着かんよ世々よ
no.186 33才の男 (06/08/07 21:27)

真剣になっても決まらん世の中とは世の中が悪いか
no.187 33才の男 (06/08/12 23:40)

景気は上向いているので秋期の求人に期待しよう
no.188 49歳 (06/08/13 05:25)

ブランク期間企業が気にするのでねええ
no.189 33才の男 (06/08/13 11:44)

 ↑ 働きながら、貴社のような企業様に巡り会えるまで求職活動をしておりました。
no.190 49歳 (06/08/13 11:47)

同一人物なら不真面目だ
違ったらすんま
no.191 記入なし (06/08/13 12:18)

>190  いいですね
no.192 33才の男 (06/08/15 13:27)

・・・またスレタイに釣られてしもた (ーー;)
no.193 スレマスおやじ (06/08/15 13:31)

「真剣に」・・・真面目な方の心に響く”名句”
no.194 49歳 (06/08/15 13:46)

あっし真面目^^
no.195 33才の男 (06/08/16 09:13)

真剣さもっと出さないといけない人がこのサイトには多いと思う
no.196 33才の男 (06/08/19 18:00)

あなたがその筆頭ですね
no.197 記入なし (06/08/19 18:04)

真面目な書き込みを叩く奴がいる。
そして、#200の書き込みは、本当に内容の無いものだろう。
no.198 記入なし (06/08/19 18:07)

出稼ぎフリーター   非正規労働の現場から

http://www5.hokkaido-np.co.jp/syakai/freeter/
no.199 記入なし (06/08/19 18:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
207 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたのトラウマ・コンプレックス教えてください]
次 [クレヨンしんちゃんが好きな人いませんか?]

  一覧
「真剣に再就職を目指す人。集まりましょう。」と似ているトピック
「真剣に再就職を目指す人。集まりましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧