一覧
相談 長年の下痢に苦しむ事が多いんです
ビールを飲んだだけで次の日は必ず激しい下痢をする。通勤の電車の中 仕事中等急にトイレへ・・・困っている人いませんか・・・?何とかならないかな急激な下痢・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/20 23:27

Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人それぞれとは思いますが、
ポカリスエットはケッコー体調整えてくれると思います
以前医者にもよいといわれた
no.2 記入なし (06/03/20 23:29)

わかります・・・あれなんとかならんもんですかね・・・
no.3 記入なし (06/03/20 23:30)

3日前の夜にどうしても必要な付き合いでビールをジョッキで2杯だけ飲んだ。土曜日激しい下痢。そして日曜日激しい下痢を繰り返す。そして本日は会社に行く前の朝食は下痢を恐れて食べなかった。幸い下痢はしないもののお腹がかなり痛い。喉がすごく渇いている。胸に痛みがある。長年これの繰り返し。医者に何件も行ったが治らず・・・・
no.4 記入なし (06/03/20 23:45)

水分の取りすぎかも・・・
no.5 記入なし (06/03/20 23:52)

ほとんど水分なんてとってないよ。
もう40年間苦しんでいる。
学校で・・そして会社で・・車に乗って渋滞の時とか、何度も冷や汗をかいてトイレへ走った俺!
もういやだ。
no.6 記入なし (06/03/21 00:24)

腸が過敏なのかも・・冷たいもの、辛いものを控え腹を冷やさない。
俺もトイレが借りれるコンビニまで悶絶しながら、車を運転してます・・・・・
no.7 記入なし (06/03/21 00:35)

俺もそう
普通の人は前から出て行くのに全部後ろにまわる感じ
ラーメンのスープ飲んでさらに水を飲み干せる人が羨ましい
仕事中、トイレに行くと上司から携帯に掛かってくる
「いい加減にしろ!そんなにトイレが長いはずないだろ!」
はいはい、いつものサボり病ですよ・・・
no.8 記入なし (06/03/21 01:03)

腹巻そっと鞄の中にいつも 持ち歩いてます
no.9 記入なし (06/03/21 01:05)

もうこうなったら我々ゲリーズでも結成しますか・・・
no.10 記入なし (06/03/21 01:17)

ごめん〜それ かなり受ける HNにもらおかな
no.11 記入なし (06/03/21 01:18)

夏はノドが渇く-->ゲリる-->脱水症状-->ノドさらに渇くから飲む-->またゲリる
の繰り返し・・・安息の日々はない。地獄の夏がもうすぐ来る・・・
no.12 記入なし (06/03/21 08:35)

そんな悩みの方々がいたとはビックリ!
俺もお腹弱い方だと思っていたのに。

アイスクリーム3つ食べてコーラ1本位でも下痢しますか?
no.13 記入なし (06/03/21 08:57)

甘い甘い
冷房の効いているお店に入るとすぐ・・・キューゴロゴロ
no.14 記入なし (06/03/21 08:59)

冷房も敵なのか
お腹に腹巻してほっカイロを入れておいたらどう?
no.15 記入なし (06/03/21 09:58)

漢方とかどう?
no.16 記入なし (06/03/21 11:31)

下痢の下因のビールを飲んだのが先週の金曜日。
今日で4日がたった。昼間本屋で立ち読みしていたら急にお腹がピードンドンに・・・!
トイレに走ったら満員。もう1ヶ所に行っても満員。全力で走りやっと空きのトイレを発見。
何とか間に合った・・・
その後もお腹の痛みがつづく・・・
ベロは真っ白。
喉が凄く渇く・・・
明日通勤時の電車がとても心配
no.17 記入なし (06/03/21 20:10)

漢方で治るなら購入したい。
何を買えばいいのですか・・・・?
SOS
no.18 記入なし (06/03/21 20:11)

ビオフェルミンを買った。
店員にひつこく「絶対に効くんだろうな・・・?」とか言ったらだまっつちゃった。
効いてくれればいいんだけど。
¥2300でしたよ。
no.19 記入なし (06/03/21 20:14)

もう人生の多くの時間を下痢で苦しんで来た。
友達がキャバクラとか行っているけどとんでもない。
そこでアルコールを飲んだら下痢さ。
お金だして下痢なんかしたくないさよ。
no.20 記入なし (06/03/21 20:47)

におわない白い正露丸とかわいい腹巻に見えない腹巻がいつも鞄にいます
no.21 記入なし (06/03/22 00:06)

ストッパって効く?
no.22 電・ドラ子 (06/03/22 00:07)

なんか最近下痢気味だ、肉ばっか食ってるからか
no.23 記入なし (06/03/22 00:11)

>ドラ子さん
ストッパーは効きますよ。ゲラ子は効きすぎてメッチャ喉渇くハメになるから半分かじって半分はポイしてます。(よく腹下すからゲラカバンに常備のストッパー。)

でも前ハハンに聞いたけど水分摂らないと下痢しやすいんやって。
よく飲みよく小便を出しなさい、と。・・・原理は良く知らない。・・・けど甘い飲み物より水やお茶の方が喉かわききにくくて吸収はやいからいいらしい。・・・原理はよく知らない。
no.24 ゲラ子 (06/03/22 01:01)

ストッパーはまったく効かない
no.25 記入なし (06/03/22 09:17)

正露丸様様です
no.26 記入なし (06/03/22 09:20)

飲まず食わず出さず
no.27 記入なし (06/03/22 09:34)

正露丸は臭いが我慢して飲みましょ
no.28 記入なし (06/03/22 09:50)

正露丸ぜんぜん効かないよ・・・・!
問題は下痢をする前に改善して止めたいんだ!
no.29 記入なし (06/03/22 14:52)

たち悪いことに下痢弁出し切ったと思ったら連発して腹痛が来るからイヤになります・・
no.30 記入なし (06/03/22 14:55)

食べ物によるものなのか、神経性のものなのかによって、対策が異なりますね。
食物繊維を摂って、便通を良くするのと、納豆やヨーグルトで腸内環境を整える
というのがあります。
神経性の場合は、原因となるストレスの解消、困難な場合は医師に診てもらうのが
良いでしょう。
no.31 記入なし (06/03/22 14:58)

医者に相談してみてはどうでしょうか?
消化器科に行ってみては?
no.32 記入なし (06/03/22 14:59)

大腸がん
no.33 記入なし (06/03/22 16:48)

ゲラ子さん、25さん、ありがとう。

普段は丈夫な私なのに、先週末だけお腹痛かった。(下痢・便秘・生理痛ではない)

何だったのか不明。食中毒?ストレスによる胃痛?
no.34 電・ドラ子 (06/03/22 19:12)

遅レスですいません。
私のお世話になった漢方薬局ではその人の
体質、顔色、状態などによって薬を何種類か出してくれます。
風邪で下痢のとき、盲腸の気がある時なども
(病院にも行きましたが、腸の膿を流す漢方があります)
よく効きました。
信用のおける薬局で、一度相談してみるのもいいと思います。
もちろん病院も大事ですよ〜。
お大事にしてくださいね。
no.35 16 (06/03/22 19:53)

心配性じゃないの?
そういうのはお腹にくるからね。
no.36 記入なし (06/03/22 20:38)

人からはむしろ楽観主義すぎると言われるんだけど・・・
no.37 記入なし (06/03/22 23:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接で聞いた話と違う時はどうしたら]
次 [一度内定した会社を断って一週間経って行きたくなり..]

  一覧
「長年の下痢に苦しむ事が多いんです」と似ているトピック
「長年の下痢に苦しむ事が多いんです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧