一覧
就職 北海道で泊りでアルバイトがあります。
男女別完全個室の寮。
気分転換に誰か一緒に行きませんか?
投稿者 : みつばちぽんた 日時 : 06/04/02 23:25

Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


シャラポワ送れ
no.40 変態マスク (06/06/01 14:07)

北海道までの旅費がないのだよ。
no.41 記入なし (06/06/01 14:32)

バイトするにも金がかかる。理不尽だな。
no.42 記入なし (06/06/01 14:33)

北海道でバイト良いな。仕事無いので畑仕事のバイトでも現地で探しますかね。
なにやらキャンプ場やライダーハウス行けば張り紙してると聞いたがどうなのだろう?
no.43 記入なし (06/06/01 17:27)

北海道ではこれから利尻、礼文等の離島のホテル、旅館の住み込みの
アルバイト募集するよ。30歳以下の人は気分転換にどうかな?楽では
ないけど。。
no.44 記入なし (06/06/01 18:26)

ピザでもできますか?
no.45 中茶 (06/06/02 14:04)

礼文島のYH・・。

ライダーの間では有名だよ。(笑)
no.46 記入なし (06/06/02 14:06)

キリタップからできたホモタップ・・・。

これもライダーの間で有名です。
no.47 記入なし (06/06/02 14:17)

由香里やるか?
no.48 記入なし (06/07/13 19:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [他の部屋の家賃は年々下がっています]
次 [仕事は楽しいんだけど給料が。という人いますか。]

  一覧
「北海道で泊りでアルバイトがあります。」と似ているトピック
「北海道で泊りでアルバイトがあります。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧