一覧
議論 どうせ毎日きてるなら少しでも利巧になりましょう
毎日の為替相場でも書いていきませんか?
ちなみに本日は1ドル117円強です^^
みなさん為になる時事ネタでも書いていきましょうよ^^
投稿者 : ザク 日時 : 06/04/07 18:55

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おお、利巧、悧巧 という書き方もあったんだ。知らなかった。
no.2 記入なし (06/04/07 19:02)

とても高尚なスレや。

・・・ベタかもしれんけど、民主党の代表が小沢一郎になったな。
誰になっても、所詮野党の第一党や。自民党ばかり意識しすぎやろ。そんなために、税金払ってるんとちゃう。

しっかりしてなぁ、民主党。
no.3 違反建築士 (06/04/07 19:05)

「私は見える敵と戦う軍人です、政治には合っていません」  とマキシマス
「だから良いのだ、お前はまだ政治に毒されてはおらん」  とアウレリウス皇帝
政治っていうのは腐敗するものなんですね。 200年前も今も、か。
 映画 グラディエーター より
no.4 西三河  (06/04/07 19:38)

2000年前も、のまちがいやな。200年前でも同じだが。
no.5 西三河  (06/04/07 19:38)

利巧になるぜ!
no.6 記入なし (06/04/07 20:22)

ザクさんいいスレ立てたね!
no.7 記入なし (06/04/07 20:25)

日経平均の信用買残と売残は表示されないのですか?(ヤフーファイナンスなどで)
no.8 記入なし (06/04/07 20:28)

本日も1ドル117円台です^^
no.9 ザク (06/04/08 18:08)

本日は118円台です^^
no.10 ザク (06/04/12 19:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう]
次 [書類選考でも人生前向きになりました]

  一覧
「どうせ毎日きてるなら少しでも利巧になりましょう」と似ているトピック
「どうせ毎日きてるなら少しでも利巧になりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧