一覧
議論 毎日泣いてばかり居ます
毎日泣いてばかり居ます
投稿者 : たまちゃん 日時 : 05/06/30 05:21

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


泣くのは健康に良いんだよ。
no.33 記入なし (05/11/06 16:21)

涙は枯れてしまったよ
no.34 記入なし (05/11/06 16:40)

泣きなさい、笑いなさい
いつの日か、花を咲かそうよ
no.35 記入なし (05/11/06 17:07)

男でもストレス溜まりすぎたら泣くべき
女性は泣くから男性よりはストレス溜まりにくいんだとさ。
no.36 記入なし (05/11/09 01:52)

>>27

急にスピンかけられても怖くなかった
no.37 記入なし (05/11/27 10:41)

  ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
no.38 お兄さん (05/11/27 10:57)

泣けるのはまだ余裕があるのだ
no.39 記入なし (05/11/27 10:59)

http://kandouii.sakura.ne.jp/flash/hahanotyokin.htm
no.40 後悔があるのか (05/11/27 11:26)

すでに涙も枯れ果てた。
no.41 記入なし (05/11/27 12:06)

泣く 暇もない・・・ああ〜無情!
no.42 記入なし (05/12/01 23:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [寝付けなくて困っちゃう、と言う方いますか]
次 [みなさん年末のお仕事きまりましたか?]

  一覧
「毎日泣いてばかり居ます」と似ているトピック
「毎日泣いてばかり居ます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧