一覧
雑談 阪神が嫌いな横浜ベイスターズファンの皆さん
いつもいつも大きな壁となって、横浜ベイスターズの邪魔をするにっくき阪神タイガース。そんな阪神に対していつも感じていることを、この掲示板をご活用頂いて熱烈な横浜ベイスターズファンのお気持ちをぶつけてくださいませ!!俺は今、中日のファンだが以前は9年間もの間横浜が優勝する1998年くらいまで熱烈に応援してました。その当時、好きな選手は佐々木投手・ローズ選手です。
投稿者 : ベルク・ラブ 日時 : 06/04/10 00:29

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつから木塚が先発で安泰なんだか・・・・。味噌ファンか?


雑魚ハメは元に戻っただけ。去年が出来すぎ
no.34 ニートマン (06/05/06 23:48)

鈴木尚ってどうしてるんだーいい選手のはず
no.35 33才の男 (06/05/06 23:52)

山キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!は、ロッテに騙されたんじゃねーの?


阿波野に投手崩壊

相川の糞リード

4番メカゴジラ


やり方変えた今日は大勝利


投げるアゴ、2323、ネ申、うんこ、べバリン
この辺頑張らないと。


佐久本と山北には期待せんが
no.36 ニートマン (06/05/06 23:53)

タコは湘南で満塁HR
no.37 ニートマン (06/05/06 23:54)

>マジで?鈴木尚何で起用せんのだ?
それと秦や岸川は結構良いと思うんだけど。
加藤が復調してきました。木塚はまだ。。
川村は危なかったな。やっぱり。
no.38 虎舞竜 (06/05/07 01:42)

岸川じゃなく岸本かな・・
no.39 虎舞竜 (06/05/07 01:47)

去年の致命的守備+若手枠(といっても代打くらいだが)によって
組長の構想から外れたから。
秦坊は、そこそこやってる。先発使うのかなという時に何故かリリーフで出ている。
岸本は、まだ敗戦処理レベルだな
no.40 ニーマトン (06/05/07 11:10)

雑魚ハメ人気ないな・・・。
no.41 ニーマトン (06/05/09 22:50)

石井惜しかったね 1999
no.42 33才の男 (06/05/10 22:43)

石井豚郎 3000本安打まであと1001
no.43 ニーマトン (06/05/11 00:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どれくらいの年収ダウンなら耐えられますか?]
次 [お笑い芸人志望している人はいますか?]

  一覧
「阪神が嫌いな横浜ベイスターズファンの皆さん」と似ているトピック
「阪神が嫌いな横浜ベイスターズファンの皆さん」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧