一覧
生活 ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください
なんか、ひたすらぼやいてくれ
日ごろぼやきたいことをここでスレでぼやきましょう♪
しょーもないことなんでもかいてみましょう。
投稿者 : 1977ウマレ 日時 : 06/04/13 21:41

Infomation 331 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あーなんで自分は付いてないんだロー  あー不幸だー
no.2 33才の男 (06/04/13 21:42)

あー!もぅ!!本当に自分ってば・・・。はぁああん!orz
no.3 ゲラ子 (06/04/13 21:43)

郵メイトが休みの日はハンバーガ屋さんがフルタイムで働かなきゃならない
嘘教えとけばよかった・・・OTZ
no.4 餓鬼 (06/04/13 21:43)

何にもできない自分がいやだぁー
no.5 記入なし (06/04/13 21:44)

こわいおばはんに 怒られ 胃が悪い。。。。
no.6 記入なし (06/04/13 21:45)

落ちてばっかでいい加減やになっちゃうアルヨーーー
no.7 33才の男 (06/04/13 21:45)

おばはん、ほんま 怖いよぉぉ。
no.8 記入なし (06/04/13 21:47)

お局おばさん
no.10 記入なし (06/04/13 21:55)

今、バイトの研修中で、レジとかオバちゃんに教えてもらってるけど、
おばちゃんの顔もいかつくて怖いし、笑うと俺をバシバシたたいてきて怖いねん。
no.11 記入なし (06/04/13 21:59)

オバちゃんパワーってすごいよね。
no.12 1977ウマレ  (06/04/13 22:01)

最近あまり嫌な思いをしてないな〜
今のバイト先も甘いところだし
就職したら大変そう…
no.13 織田信長 (06/04/13 22:03)

ファクス早く送ってこいやー!!夕方に70件も送ってきやがって
今日、早く帰れると思ったのに
no.14 記入なし (06/04/13 22:09)

キレてますなー(笑)
no.15 織田信長 (06/04/13 22:10)

キレてないっすよ
no.16 記入なし (06/04/13 22:12)

普段冷静ですがたまにマジ切れします
no.17 33才の男 (06/04/13 22:14)

O型でつか?
no.18 記入なし (06/04/13 22:15)

BBBBBBBBB
no.19 33才の男 (06/04/13 22:16)

えー、まじ
no.20 記入なし (06/04/13 22:18)

昼休みにやって来る保険勧誘のおばちゃんウザイ
no.21 記入なし (06/04/13 22:39)

まあかなりしつこくないとやっていけないからね
no.22 33才の男 (06/04/13 22:47)

ア、リ、コ
no.23 記入なし (06/04/13 22:56)

>22
本社に通報してやりますた。
no.24 記入なし (06/04/13 23:28)

やだねったら、やだね。
no.25 電・ドラ子 (06/04/14 00:07)

うるせえんだよ あの社長
no.26 記入なし (06/04/14 00:08)

がっちりマンデーは終わってしまったんですか?楽しみにしているのですが。
no.27 記入なし (06/04/14 00:13)

親父よ、トイレのドア開けっ放しで入るんじゃねぇ・・・くせぇよorz
no.28 記入なし (06/04/14 08:26)

ピロシキです。
no.29 記入なし (06/04/14 12:05)

新しく入社した29歳のおばさん仕事できないんですけど…
no.30 記入なし (06/04/14 12:25)

一週間風邪ひきっぱなしってどういうこと?
no.31 記入なし (06/04/14 12:33)

疲れとかでているんじゃないかな??病院には?
no.32 記入なし (06/04/14 12:34)

風邪は万病のもと
no.33 記入なし (06/04/14 12:34)

無職はニートのもと
no.34 記入なし (06/04/14 17:52)

今日も仕事 つかれたなぁ。
no.35 記入なし (06/04/14 21:10)

仕事が充実しすぎて、1週間経つのが早すぎるですな、もう週末??って感じ。
no.36 黄色 (06/04/14 21:14)

ベンツこすちゃった〜
no.37 記入なし (06/04/14 21:15)

会社の仕事がなくなってきた人います?
仕事がないのも精神的にきついぞ
no.38 記入なし (06/04/14 21:19)

>30 29歳っておばはんですか????
   まぁ確かに反論はできんがな。
no.39 29歳 (06/04/14 21:19)

ミスった。ミスった。仕事でミスった。
no.40 記入なし (06/04/14 21:23)

リアル鬼ごっこって何コミックス?
no.41 記入なし (06/04/14 21:32)

俺は、もうスナフキンとしてこれから生きていくぜ!!
no.42 スナフキン (06/04/14 21:56)

よろしかったでしょうか?

よ〜く考えよ、言葉は大事だよ〜。
no.43 記入なし (06/04/14 23:00)

アフラック逝ってよし
no.44 記入なし (06/04/15 02:19)

イってよし
no.45 記入なし (06/04/15 02:21)

イく…
no.46 記入なし (06/04/15 02:39)

君は
どこへ イく んだ。
no.47 スナフキン (06/04/15 22:34)

あんたこそ 何処にいくのサ?
no.48 ミー (06/04/15 22:40)

疲れた〜
酔っ払った〜
no.49 織田信長 (06/04/15 22:44)

実は ミーとスナフキンは兄弟なのさ。
それも父違いの兄弟なんだそうだ。詳しくはムーミンサイトへGO!!
no.50 スナフキン (06/04/15 22:48)

仕事しんどぃいいい。
no.51 記入なし (06/04/15 22:50)

>50
児童文学のくせに生々しい血縁関係なんだな…
no.52 記入なし (06/04/15 22:53)

案外生々しい関係なのさ。
父親は不明・・・・。
謎が謎を呼ぶ物語さ。
だけど、ムーミンはやっぱり児童文学
ムーミンはカバじゃないよ。妖精さ。
no.53 スナフキン (06/04/15 22:58)

誰の子か分からないなんて不憫な幼少時代を支えって生きているんだな、あの2人は…orz
だからあんなカバみたいな妖精が見えるようになったのだろうか…w
no.54 記入なし (06/04/15 23:01)

妖精なら荒川の周辺にもたくさんいるぞ
no.55 織田信長 (06/04/15 23:01)

兄のボクは、テント暮らし、妹のミーは身長も成長せず
いつのまにか性格が歪んでしまったんだな。
友達はカバの妖精。 案外泣ける話さ。
no.56 スナフキン (06/04/15 23:03)

たしかスナフキンて冬になると村から消えるんじゃなかったっけ?
no.57 記入なし (06/04/15 23:06)

急にムーミンが観たくなってきた…
no.58 織田信長 (06/04/15 23:07)

寝る。もう、寝る!
no.59 記入なし (06/04/15 23:08)

寝よう、寝よう。
no.60 織田信長 (06/04/15 23:09)

冬は村から消えるよ。
友達のカバの妖精もみんな冬眠するしね。
刺激を求めて都会に出かけてるのさ。
no.61 スナフキン (06/04/15 23:09)

みんなで冬眠だ〜
no.62 織田信長 (06/04/15 23:10)

おやすみ。妖精さんたち!!
no.63 スナフキン (06/04/15 23:10)

ここ、ムーミンマニアたちのスレ?!
no.64 記入なし (06/04/15 23:14)

今日のぼやき

:仕事探しにいくのにつかれた。。。

:休日に世間のみんながたのしそうだ。
no.65 無職侍 (06/04/15 23:32)

フグ田サザエ 川村女子短大中退 
フグ田マスオ 早稲田大商→海山商事 
フグ田タラオ かもめ第三小学校→海城中→海城高→明治大経営→フリーター 
磯野カツオ かもめ第三小学校→区立中→都立中→花沢不動産 
磯野ワカメ かもめ第三小学校→区立中→都立高→北里大看護→北里大学病院 
磯野波平 尋常小学校→丁稚奉公→リーマン 
磯野フネ 日本女子大 
波野ノリスケ 東京大法→講談社 
波野タイコ 立教大経済 
波野イクラ 慶應義塾幼稚舎→慶應義塾普通部→慶應義塾高→慶應義塾大経済→ヒモ 
カツオ担任 東京教育大 
中島 かもめ第三小学校→区立中→國學院久我山高→法政大→広島→ドジャース→ロッキーズ 
橋本 かもめ第三小学校→区立中→都立高→フリーター 
西原 かもめ第三小学校→開成中→開成高→東京工業大→富士通 
花沢花子 かもめ第三小学校→区立中→都立高→明海大不動産→花沢不動産 
カオリちゃん かもめ第三小学校→区立中→都立高→青山学院大法→丸の内OL 
早川さん かもめ第三小学校→区立中→都立戸山高→慶應義塾大経済→JETRO職員→衆院議員 
堀川君 かもめ第三小学校→区立中→日大鶴ヶ丘高→日本大法→世田谷区役所 
スズコちゃん かもめ第三小学校→区立中→都立高→ショップ店員 
ミユキちゃん かもめ第三小学校→区立中→都立高→美容専門学校→美容師 
リカちゃん かもめ第三小学校→桜蔭中→桜蔭高→ケンブリッジ大→国連職員 
伊佐坂難物 早稲田大第一文中退→作家 
伊佐坂お軽 日本女子大 
伊佐坂甚六 早稲田大理工(三浪) 
伊佐坂ウキエ 東京理科大理工→NEC 
穴子 専修大法→海山商事 
部長 早稲田大政経→海山商事 
三河屋店主 東京商科大 
サブちゃん 一橋大法→サントリー→三河屋
no.66 記入なし (06/04/16 06:35)

中島君がメジャーリーガーに
早川さんが衆議院議員に
リカちゃんは国連職員になるのか・・・

そしてイクラちゃん。ヒモ!? Σ(゚Д゚)
no.67 記入なし (06/04/16 07:39)

どうしようかな〜
no.68 黄色 (06/04/16 09:19)

教え子の石井一には袖にされるしのぉ〜 岩隈は出遅れてるしのぉ〜
楽天の監督なんか引き受けるんじゃなかったのぉぉぉ
no.69 ミスターX (06/04/16 09:32)

ある家族のほほえましい携帯のやりとり 


母「おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる!」 
父「詳細キボンヌ」 
母「今日はカレーですが、何か?」 
兄「カレーゲトー━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ズサー!!」 
妹「カレーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」 
姉「カレーごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」 
母「オマエモナー」 
父 --------終了------- 
兄 --------再開------- 
妹「再開すなDQNが!それより肉うpキボンヌ」 
母「ジャガイモうp」 
姉「↑誤爆?」 
兄「タマネギage」 
父「ほらよ肉>家族」 
妹「神降臨!!」 
兄「タマネギage」 
母「糞タマネギageんな!sageろ」 
兄「タマネギage」 
姉「タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!」 
母「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」 
セールスマン「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」 
母「氏ね」 
父「むしろゐ`」 
兄「タマネギage」 
妹「兄 、 必 死 だ な ( 藁 」
no.70 記入なし (06/04/16 18:02)

ワロタw
no.71 記入なし (06/04/16 18:05)

タロワw
no.72 記入なし (06/04/16 18:10)

>70
悲しいことに話の中盤までしか翻訳できなんだ・・・orz
no.73 ゲラ子 (06/04/16 18:17)

サザエさん一家ってなんだか平和だよな・・・・。
なんだか平和でうらやましいよ。
ムーミンはある意味怪奇現象よく起こるサイコな物語だよ。
no.74 スナフキン (06/04/16 21:30)

きょうのぼやき
 
しんどい
眠い
どうなるのかなこの先
no.75 記入なし (06/04/16 22:33)

別れる
離婚
お前とだー
no.76 一姫二太郎 (06/04/16 22:34)

ばかな
そんな
倒産した
no.77 記入なし (06/04/16 23:04)

ばかな
はめられた
ホリエモン
no.78 記入なし (06/04/16 23:05)

ムーミン、君はダイエットしたほうがいいだろう。
前からいいにくかったんだけど君は中年体系だろ。
no.79 スナフキン (06/04/16 23:28)

ぼやけるだけぼやけばいいさ。
ぼやけるだけ君は幸せさ。
ぼやくのは君だけで十分さ。
ぼやくのは君ががんばってるからさ。

(疲れた男のポエム)
no.80 1977 ウマレ (06/04/16 23:44)

>74・79
スナフキンさん・・・読書家で真面目な人だと思っていたが
そんなお茶目なことを言う一面もあったのか(笑)
no.81 記入なし (06/04/16 23:59)

きょうのぼやき
今日もつかれきっている
俺の人生何なんだ
俺はどこにむかっているんだろう
no.82 記入なし (06/04/17 22:37)

今日も頭頂部が痛い
朝も昼も夜も俺は頭頂部の機嫌を伺っている
なんでこんなに苦しいんだ
no.83 記入なし (06/04/17 22:41)

元気だしなよ。たまには旅でたらどうだい。
no.84 スナフキン (06/04/17 22:45)

今日のぼやき

肩がこる
目がつかれる
日に日に体が弱る
no.85 記入なし (06/04/18 20:54)

みんなどこにいってしまったんだ。
no.86 スナフキン (06/04/18 21:31)

どんどんスレが立っていきますなぁ〜(0v0;)
no.88 ゲラ子 (06/04/18 21:33)

電車に乗ってて、隣に座ってきた茶髪の女性の香水がキツすぎた!
鼻がおかしくなりそうだった。自身は何ともないんだろうか・・・?
no.89 ぼ ん や り (06/04/19 00:02)

9400件もスレがたってる・・・
このあいだ9000越したばかりだと思っていたのに・・・
no.90 記入なし (06/04/19 00:06)

とまどいながらも歩き始める 
つまずいて ころんで 痛くて 泣いて 起き上がって 
歩き方を少しずつ覚えていった
no.91 記入なし (06/04/19 00:39)

君の立場なら君が正しい 
僕の立場なら僕が正しい 


ウロ覚えだが共感出来る。
no.92 記入なし (06/04/19 00:40)

「私なんか」と何回言った? 
人生はアミダくじ 
選ぶのはアナタ 
幸せじゃないのは自分で選んでないからよ 
戦士におなり 
人生は戦って勝ち取るのよ 
迷わずに自分が正しいと思う道を歩きなさい 
天から降る光の下を胸張って歩けるような 
そんな道を歩きなさい
no.93 記入なし (06/04/19 00:45)

生まれてきた事を悪いか良いか決めるのは自分次第。 
生きてれば何か思ったり感じたりする。 
正直、人生は殆どが辛い事だろう。 
でも、辛い事があるからこそ大切なものを見つけれる。 
そう思えば生きる事は無意味ではないと思う。
no.94 記入なし (06/04/19 01:10)

男の本音聞きたいスレに俺と同じHNがいたんだけど。
たまたまなんだろうか・・・。
no.95 スナフキン (06/04/19 10:32)

ノムさんは「『白星』を欲しい。」で、ぼやき、

某チームは「『赤星』は、どこにもやらん!」で、吼える...
no.96 記入なし (06/04/19 10:38)

今日のぼやき

いやなこともあれば、
いい日もある。今日茶柱がたつのをはじめてみた。
no.97 記入なし (06/04/20 21:24)

何でもかんでもすぐに不安になる性格をなおしたい…。 
ちょっとの事ですぐ不安感におそわれる。 
物事が上手く出来るかとか、 
人に嫌われてないかとか、人を傷つけてないかとか 
考え出したらキリがない…最後には何にも手につかなくなる、鬱すぎる。
no.98 記入なし (06/04/20 22:56)

誰だって不安があるよ。俺も不安だらけさ。
no.99 記入なし (06/04/20 23:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
331 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [何か書いて下さい。お願いします。]
次 [今日の皆さんのスケジュールは?]

  一覧
「ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください」と似ているトピック
「ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧