一覧
生活 ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください
なんか、ひたすらぼやいてくれ
日ごろぼやきたいことをここでスレでぼやきましょう♪
しょーもないことなんでもかいてみましょう。
投稿者 : 1977ウマレ 日時 : 06/04/13 21:41

Infomation 331 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100番目!
no.100 織田信長 (06/04/20 23:02)

ロボットのように働くのに疲れてきたよ。 
無味乾燥すぎて心に潤いが欲しい。はぁ・・・・
no.101 記入なし (06/04/20 23:04)

ぐあぉぉぉぉぉ!4
no.102 記入なし (06/04/20 23:04)

はあ 疲れた 
毎日 やらなきゃならないこと たくさん 
人生って 疲れるね(>_<) 
しんどい 楽な 天国みたいな世界があればいいのに… 
悩みも 苦しみもない… 
幸せな世界
no.103 記入なし (06/04/20 23:04)

頭が重たい
絶対設計ミスだ
no.104 記入なし (06/04/20 23:06)

昔からの夢が叶ってる奴は幸せさ。
でも、かなえられなかった人間は、機械のような労働に
うんざりする。別に自分がいなくても起動する職場にいて、
とことん人間味も個性を奪われた環境で働くのは疲れしかない。
no.105 スナフキン (06/04/20 23:07)

疲れた。 
毎日毎日ネガティブなコトばかり考えて、 
どんなやさしい言葉も信じれないし。 
みんなが言ってる言葉が信じれない。 
どうしてみんな陰で人の悪口言って、 
当の本人に言ってあげないの? 
そういうコト聞いてたら、 
私も何か言われてるんじゃないかって、 
誰も信じれなくなっちゃった。 
辛いよ。みんなずるいよ。 
メールの言葉なんてあたりまえのように信じれなくなったし、 
返事が返ってこないと、 
何か悪いことしたんじゃないかと 
またネガティブになる。 
どうしたんだろう私。前はポジティブなのが取り柄だったのに。
no.106 記入なし (06/04/20 23:08)

テンションがコロコロ変わる自分に疲れる。ちょっと何か 
考え出すとすぐネガティブ思考になる。仕事してるときは 
無理やりテンション上げなきゃいけないから、その反動なんだろうか。 
何も悩むことなく淡々と生活したい。心の平穏が欲しい。
no.107 記入なし (06/04/20 23:10)

た・・・食べすぎた〜!!( ̄Д ̄;)
no.108 (06/04/20 23:11)

俺の辛さなんて誰にも分からないよ。 
親だって分かったようなこというけど正直俺よりもりにかなわないこと言ってるんだよ? 

誰かと一緒にいればいいとか言うけどそれが無理だから一人なんだよ。大して仲良くもない人とあまりだからと同室にされて、班も同じで、みんながいやがる係やらされて、全く楽しくもない修学旅行を迎えようとしてるよ 
高校の思い出なんていいことなにもない。集合写真も破り捨てた。 
俺は只この時を淡々と無駄に使っている。そんな悲しさなんてわからないだろうね。
no.109 記入なし (06/04/20 23:12)

>109
僕には分かるよ。
no.110 記入なし (06/04/20 23:13)

一人をもっと楽しめ。コドクはゴラク。
no.111 織田信長 (06/04/20 23:13)

心を許せる相手がいないのは辛いことだ。
俺の職場もそうだった。
みんな影でしか言わなかった。
けど、結局そういうことは自分の首を自分で絞めてることだ。
本人に注意してあげる勇気がある人間はえらいよ。
そういう人間は本当の友達ができるからね。
いい人ぶってる人間よりも
自分にいいたいこと言ってぶつかってきた人間の顔は誰もがずっと覚えてる。
106は、相手の気持ちをうかがうより自分の信念で生きたほういいぜ。
no.112 スナフキン (06/04/20 23:14)

↑がんがれ 
no.113 記入なし (06/04/20 23:14)

嫌なことや辛いことはあるけど 
絶望するようなことがあるわけじゃないし 
きっと一般的に幸せなんだろうし 
いっぱい遊んで いっぱい笑ってるのに 
部屋にかえって一人になると 
心の奥から助けてって聞こえて でもどうもしてあげれないから 
かなしくて泣けてきて 誰かに大丈夫だよっていってもらいたいのに 
誰にもこんなこと言えないし 誰に頼っていいのか分からない
no.114 記入なし (06/04/20 23:15)

no.113  がんがれ?????
no.115 スナフキン (06/04/20 23:17)

頭ではどうすればいいか分かっているから人間は苦しむんだ
頭では全て分かっていても行動に移せないんだ
一番大事なの勇気だ
no.116 記入なし (06/04/20 23:18)

年収300以上ほしい
no.117 記入なし (06/04/20 23:18)

理屈なんかどうでもいいから勇気が欲しい!
no.118 記入なし (06/04/20 23:19)

俺は45年間一度も女の人と付き合ったことない 
男です。 
手も握ったことないし、キスもしたことありません。 
全くだめ男です。 
もうどうしようもないよ〜。
no.119 記入なし (06/04/20 23:19)

免許取ったのに、車が怖くて1回も乗れない・・・
あ〜情けない!
ペーパードライバーへの道を歩いてる俺・・・
no.120 記入なし (06/04/20 23:21)

このところ、なぜか嫌なことがフラッシュバックして仕方ないです。 
一つの悪い思い出がきっかけとなり、全然関係ない嫌なことも一緒 
に思い出されて。
no.121 記入なし (06/04/20 23:22)

Σ(゚Д゚)
なんか自殺スレとノリが同じになってしまうような気がするよ!
気をつけながらぼやこうぜ!!
no.122 記入なし (06/04/20 23:22)

気をつけながらぼやく。そんな器用なことできるかな。
no.123 スナフキン (06/04/20 23:23)

>121
よくわかるな〜。
テレビを見てるとちょっとした場面で昔の嫌なことを思い出すよね
no.124 記入なし (06/04/20 23:23)

>120

友達と車で旅行だ。すぐに感覚が戻ってくるはず。
no.125 織田信長 (06/04/20 23:27)

なんで、まともな恋愛ってこうもややこしいの!? 
売って買うだけの方が、ただ忘れればいいだけなんだから、まだ楽だったよ! 
それが嫌だからやめたんだけど…。 


誰か恋愛の教科書をくれ!!
no.126 記入なし (06/04/20 23:32)

無常
no.127 記入なし (06/04/20 23:33)

ちょっと疲れちゃった 
誰にもわからないように強がっているけど、 
ここでなら弱音はいても良いよね? 
ほんとうに疲れたよ...
no.128 記入なし (06/04/20 23:35)

周りの人間全員と縁を切りたい。 
愛想笑いとかもう疲れた。
no.129 記入なし (06/04/20 23:39)

>128、129
他人も彼らなりにあなたに言えない悩みを持っているからじゃない? 
すごく幸せな人なら、あなたに良い返事をできるだろうけど。したくともできないんだと思うよ。
no.130 記入なし (06/04/20 23:41)

↑スナフキン以下全員へ がんがれとは俺流の表現方

んたば がんがれ とにかく生きろ
no.131 記入なし (06/04/20 23:42)

人生に疲れました。 
特に人間関係に疲れました。 
何かしゃべろうとするとき、普通にしゃべることができない。 
どこにいっても適応できない。うまくやれない。 
仕事もどこか抜けがあってきちんと仕上げることができない。いつも冷や汗かいてばかり。 
一人でいたほうが楽でいいけど、一人でいると生活がどんどん乱れていって腐った人間のようになってしまう。 
一人でも集団でもうまくやれない自分にもう疲れました。なおる見込みもありません。
no.132 記入なし (06/04/20 23:45)

猫と一緒に昼寝・・・・・・
no.133 記入なし (06/04/21 00:03)

感じるまま明日を描こう。
no.134 記入なし (06/04/21 00:05)

疲れたら逃避してみよう。
no.135 記入なし (06/04/21 00:06)

明日を生きるって事は今を生きること。 
ありきたりな言葉かもしれないけど、今を一生懸命生きれば、明日はもっといい日になるはず。 
無理はしなくていいよ。少しずつがんばろ!ね? 

だから肩の力を抜いて気楽に行こうよ。 
マイペースにね。 
君の人生の中では君が主人公。遠慮なんてする必要はない。 
たった一度の人生。あきらめたらそこでゲームセット。 
よし、進もう前へ・・・
no.136 記入なし (06/04/21 00:09)

「東京・・・くもりのちはれ」とか言っているバックで流れている音楽 
に癒される人って多いはず。BGMに気を取られて天気見逃したりもするけど。
no.137 記入なし (06/04/21 01:17)

天気予報ってなにげに癒されるよね。
ウェザーリポート〜♪
no.138 織田信長 (06/04/21 01:22)

あー嫌だ嫌だ
いいことないかな
no.139 記入なし (06/04/21 02:43)

ノムさんの前に、「濃霧が立ち込めていますね〜!」
no.140 記入なし (06/04/21 09:17)

普通に街を歩いていたら、警察官に家出と間違われた。
俺からそんなオーラがでているのか…
no.141 記入なし (06/04/21 15:11)

今日のぼやき

いやな奴が楽しそう
いやな奴がかなりハリキッてる

なんだかみてるだけでストレスたまる。
no.142 記入なし (06/04/21 20:34)

はい、いやな奴です。
no.143 記入なし (06/04/21 20:46)

ぼやきその2

いやな奴に彼女の自慢して楽しそう
いやな奴が仕事ではりきって
上司にいやらしいご機嫌のとり方をしている。

そいつをみてるだけで疲れる。
no.144 記入なし (06/04/21 20:50)

親父がまた妙な置物を通販で買った。
調べると10万円もする。
美術を見る目などこれっぽちも無い超ズボラな人間なのに、最近ずっとこんな調子。
いよいよボケてきたか・・・・と思うとゾッとする。
no.145 記入なし (06/04/21 20:55)

ズバリぼけてるでしょう。
no.146 丸尾くん (06/04/21 20:56)

妄想癖って誰にでもあるのかな〜。多重人格とどう違うのかな〜。
no.147 記入なし (06/04/21 20:58)

表に出るか出ないかじゃね?
no.148 記入なし (06/04/21 20:59)

ぼくは妄想壁だらけさ。四六時中旅にでる妄想をしてるのさ。
no.149 スナフキン (06/04/21 21:01)

じゃあいくつもHNつかって 書き込みしてる人は多重人格者?それともネットは特別なのかな〜。病気ってことになる?
no.150 記入なし (06/04/21 21:07)

多重人格じゃなくて、ネットとかでHN使って誰か別の人格を意識的に演じることで
現実逃避できて楽になれる気もする。
no.151 記入なし (06/04/21 21:08)

やけ酒飲んで、キャバクラで暴れましょう!
きっと、朝、目が覚めたら鉄格子の部屋にいるでしょう。
no.152 記入なし (06/04/21 21:11)

「ドラクエの主人公」みたいに一緒に成長するするの?それともただの逃げ?一時的なもの?
no.153 記入なし (06/04/21 21:13)

一時的な現実逃避もいいんじゃないの?
そうでもしないと、今の世の中、生きて行けんよ。
no.154 記入なし (06/04/21 21:15)

一瞬、気が楽になるだけ。逃げかもね。
no.155 記入なし (06/04/21 21:15)

物凄く説得力があります!人生経験豊富なんですか?まさか私もそうですなんて・・・、
no.156 記入なし (06/04/21 21:18)

現実逃避してその先どこに行くのかと、
不安になることはないですか。
no.157 00000 (06/04/21 21:27)

う〜ん 現実逃避?

ある意味、旅行も趣味も、現実逃避になるのかな?
一時的な現実から、自分の趣味に没頭する。
そして、また、現実に戻る。

現実逃避=一時的な癒し かな??

その先どこに行くかは、ただ今を頑張るダケ。
no.158 逃避行 (06/04/21 21:38)

ふぁいと。ふぁいと。
no.159 貞子 (06/04/21 21:49)

植物でさえ光合成というお仕事をしてるじゃあないですか、やっぱり人間もきちんとお仕事をしなければならないですよね。ひきこもってだけじゃだめなんですね。
no.160 記入なし (06/04/21 21:49)

光合成したいよぉ。太陽がまぶしいよぉ。
no.161 記入なし (06/04/21 21:55)

紫外線の量が異常に増え取るダよ。
お日様にあたるのもええけど、しみ、そばかすには注意するダヨ。
お肌の健康も大事あるヨ。

光合成どころの話じゃね〜ダヨ。
no.162 記入なし (06/04/21 22:41)

なかなかジーンと来た言葉。 

親戚の叔父「死んだら何万年でも寝れら。そのとき、いい夢見られるように今を頑張っとけ。」
no.163 記入なし (06/04/22 04:09)

「100年後の2104年にはあなたは確実にこの世に存在しない」 

辛い事や恥かいたこと沢山あるがキレイさっぱりいなくなると思うと 
自分のしたいように100パー生きていこうと思えてくる
no.164 記入なし (06/04/22 04:50)

自分だけのことを考えず両親、親族、友人、恋人、子供、全てつながっています。兄弟に犯罪者のいる警察官などありえないでしょう。当たり前のことを当たり前に出来てから自分のすきに生きてみればいいと思います。まずは立派な社会人。
no.165 記入なし (06/04/22 06:22)

はぁ〜、今日も病院かぁ。(ぼやきらしい、ぼやきっ!!)
no.166 (06/04/22 06:25)

人の振り見て我が振りなおせ。これって難しいな。いい人の・・・ってことでしょう。きつい人ばかりならどうですか?同化するのかな?
no.167 記入なし (06/04/22 10:55)

長いものにまかれろ ですか?
no.168 記入なし (06/04/22 10:59)

巻かれ過ぎて、しめつけが厳しいダ。
no.169 記入なし (06/04/22 11:04)

息も出来ない
no.170 記入なし (06/04/22 11:05)

くらいに
no.171 記入なし (06/04/22 11:13)

きゅとちょう結びなら殺しても死刑にはならないらしい
no.172 記入なし (06/04/22 11:15)

孤独を楽しめないな…
no.173 記入なし (06/04/22 14:40)

今日のぼやき

とうとう前々からイヤな奴と、今日口げんかしてしまった。

ストレスがマックスになってしまった。

会社いきづらいなぁ。
no.174 記入なし (06/04/22 21:36)

長いものにかまれろ。カプリ。
no.175 記入なし (06/04/22 21:37)

その嫌な野郎の良いところを3つあげてみろ。
no.176 記入なし (06/04/22 21:40)

よいところかぁ。むずかしいなぁ。
先月入ってきたばかりなのに態度がでかい、
自分が一番優秀だと自負してる 上司のご機嫌とりがうまい。
no.177 記入なし (06/04/22 21:48)

あと何かありそうだな。
名前が良いとか髪のキューティクルがきれいだとか。
no.178 記入なし (06/04/22 21:59)

・・・・・たしかに顔は悪いがキューティクルはある。
もう、そいつの態度のデカさを見るだけでストレスが溜まる。
no.179 記入なし (06/04/22 22:07)

汝はイヤな奴も愛しましょう。
世界を愛しましょう。
ハレルヤ!!ハレルヤ!!
no.180 アリストテトリス (06/04/22 22:56)

ボヤッキー!
no.181 記入なし (06/04/24 04:40)

自分なんで生きてるんだ? 
高校卒業してきたけど 
記念に友達と写真撮ろうにも、友達も多くないし、浅い付き合いしかできてないので 
どのグループでも浮いた感じになる。 
つか、はやくみんな自分がいなくなればいいとか思ってんのかな 
写真だってシャッター押すほうが多いしさ。 
部活の後輩も一部の先輩にはなんかあげたみたいだけど、自分はもらえなかったし声すらかけられなかった。 
大学もあんまり行きたいところ受からなかったから仮面浪人か浪人したいと言ったら親がキレるし 
なんのために生きてるのかわからない
no.182 記入なし (06/04/29 15:35)

おでんの法則を考えてみてください。
no.183 記入なし (06/04/29 15:38)

人をを好きになれない。 
友達や家族にすら愛情を感じることができない 
10年飼ってた犬が死んだときも全く悲しみを感じなかった。 

そんな自分が嫌。
no.184 記入なし (06/04/29 15:53)

もやもやと悲しくなって友達に電話してみたけど、 
ふと、本音が言える友達がいなくなってる事に気づいて 
逆にもっと寂しくなっちゃった・・・ 
一人ぼっちだな〜あたし。
no.185 記入なし (06/04/29 15:56)

あたし??
no.186 記入なし (06/04/29 15:56)

最近何もやる気が起こらない。 
仕事もうまくいってないし、転職も考えるけど具体的に実行する気にならない。部屋も掃除しないで散らかしっぱなし。 
こんな自分はクズだ…消えたい。 
かといって死ぬ勇気もないorzもうどうしようもない…。
no.187 記入なし (06/04/29 16:02)

・・・もう孤独も嫌だけど、人と共存するのも干渉されるのも嫌だ・・・・・・ 

感情のない魂だけの世界に逝ってしまいたい・・・ 

もう、疲れた・・・
no.188 記入なし (06/04/29 16:03)

きつい言葉で人を傷つけてしまう。 
私も傷ついて相手も傷ついて… 
最悪なのは分かっているのに、つい出てしまう。
no.189 記入なし (06/04/29 16:03)

本当に大好きな元彼が友達と付き合った。元彼の幸せを願わなければいけないのに、自分を好きになってくれないかと考えてしまう。 
自分が情けない。友達はすごくいい子。きっと元彼も夢中だろうな。 
でも友達から、○○してもらった。など聞くと、私も全部してもらってた。なんで気付かなかったんだろう。本当に後悔ばかり。 
私は戻れる訳もないし、二人をいつも見れてしまうから本当に辛い。
no.190 記入なし (06/04/29 16:08)

何をして生きて行こう。 
Tのこと思い出す。kくんのこと思い出す。 
今ならもっと上手くやれたかもしれないのに。やり直したいわけじゃないけど。 
抱き合って幸せだった頃思い出す。 
泣きたい。いつも
no.191 記入なし (06/04/29 16:10)

倒置法です。
no.192 記入なし (06/04/29 16:12)

人と交わるのが怖い。それで自然と人に会うと身構えるようになってしまった…。友達も段々と離れていく。 
こんな自分がいやだ。寂しいのに何でこんなことになるんだ…。わからない。もうどうしていいか。
no.193 記入なし (06/04/29 16:13)

倒置法です
no.194 記入なし (06/04/29 16:14)

文学歴史の20!
no.195 記入なし (06/04/29 16:16)

>193
その気持ちを後に続く者たちの為に、忘れないでください。
no.196 記入なし (06/04/29 16:21)

わたしも最近まで自分は必要とされていない人間なんだって考えてました。毎日一人で泣いてたりしてぃました。わたしの信用してぃる友人に相談したところ、あーなんか考えてた事がばかみたいって思えてきて…笑 
その人に言われたのは、人間みんな一人ぼっちなんだょ。所詮みんな他人だしみんな必要ない人間なんだょって言われた! 
悲しい言葉かもしれなぃけどなんどもこの言葉を繰り返して考えると本当の意味がわかるょ。人それぞれ本当の意味わ違うょ。 
それから、みんな一人ぼっちだけど、一人ぼっちぢゃなぃょ
no.197 記入なし (06/04/29 16:25)

(´・ω・`)
no.198 記入なし (06/04/29 16:30)

イースター島の親爺達に聞こえる位でかい声で、イマジン歌おうぜ!
no.199 記入なし (06/04/29 16:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
331 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何か書いて下さい。お願いします。]
次 [今日の皆さんのスケジュールは?]

  一覧
「ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください」と似ているトピック
「ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧