一覧
生活 ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください
なんか、ひたすらぼやいてくれ
日ごろぼやきたいことをここでスレでぼやきましょう♪
しょーもないことなんでもかいてみましょう。
投稿者 : 1977ウマレ 日時 : 06/04/13 21:41

Infomation 331 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すっきなものすっきなものダイヤモンド〜
no.200 記入なし (06/04/29 16:32)

ノストラ・ダムスの大予言ってなんだったのだろう。
no.201 記入なし (06/04/29 17:14)

>>201
宇宙研究者とか消えたな、
年数がずれておこるとかいってたやつも
no.202 記入なし (06/04/29 17:17)

寂しくて、誰かそばにいて欲しい・・ 
寂しさを誰にも打ち明けられず、心とは裏腹に無理に笑ってる自分・・ 
顔は笑っていても、心はいつも泣いてる・・ 
夜に一人、布団に入って眼を閉じる・・ 
時計の秒針音を聴きながら・・ 
カチ・カチ・カチ・・・ 
寂しさがこみ上げ、同時に心の涙もこみ上げる・・ 
涙が心の頬から滴りおちるとき、自分はゆっくりと眠りにおちていく・・ 
その涙が乾くときを夢見て・・ 
いつも近くに誰か居て欲しい・・ 
寂しぃ・・
no.203 記入なし (06/04/29 17:51)

団体行動する女がキモイ。 
なぜつるみたがるのか。人のうわさ話をしたがるのか。 
便所やご飯くらい一人で済ませればいいのに。 
どこから出してるのか分からないような猫撫で声で喋ってるのを見るのも不快。 
発声意外は無意識にやってそうなところも本当にキモイ。
no.204 記入なし (06/04/29 18:01)

>204

男から見れば女の行動って奇妙だし訳分からん部分が多いね。
団体行動ってのも何であんなにノロノロしているのか分からんしね。
確かにキモイと言われてみればキモイと言える。
no.205 記入なし (06/04/29 23:46)

男社会の日本では女性の立場は弱いのでつるまないと安心できないのでは。
俺が街を1人で歩いていても滅多にからまれる事はないが、妹連れて歩いていたら妹が
変なオサーンにからまれた。男連れだと気づいて向こうへ行ったけど、女性の一人
歩きは危ないな。
no.206 記入なし (06/04/29 23:55)

私は東京に居る時は地元の夢ばかり見て、地元に帰ってからは 
東京の夢ばかり見ている悪循環人です…。 
東京で好きな人の近くに居たかったです。 
地元での生活に早く適応しなきゃ。
no.207 記入なし (06/04/30 01:17)

私受付だからいつも笑顔なだけで、プライベートは全然違うんだよ。 
イメージだけでぬいぐるみとか頂きましても・・。ハァ?バカにしてんのか? 
妄想オヤジ共、私の笑顔は客に向けてんだよ、てめぇじゃねぇ。
no.208 記入なし (06/04/30 01:37)

日々戦いだと思う今日この頃
no.209 記入なし (06/04/30 01:37)

日々、追われるように仕事をこなし、 
帰宅し、 
コンビニ弁当を食らい、 
寝る。 

起きたらシャワーを浴び、 
行きたくもない仕事に出かける。 

土日は待ち遠しいが、 
仕事から逃げられるから、 
という消極的な理由。
no.210 記入なし (06/04/30 01:42)

こないだ数学の先生に、 
「どうして貴方は頭が悪いのですか?なぜ何回やっても出来ないのですか?」 
って謂われました。酷くないか?
no.211 記入なし (06/04/30 01:43)

インナー以外の服は、毎日同じのを着る 
化粧けもない髪もぼさぼさ 
いつもオーバーリアクション 
ガンヲタの腐女子 
大学生なのに重力に負けてる 
男に興味ないんじゃなくて、興味もたれないんだろ! 
一緒にいるだけでも恥ずかしいんです 
頼むから親友面しないで…
no.212 記入なし (06/04/30 01:48)

隣の安普請アパートのDQN、音楽うるせぇよ!!
no.213 記入なし (06/04/30 01:55)

私友達いない。性格が悪い…というよりつまらない人間だからかなぁ?と思う。 

前は友達いなくてもへっちゃらだったけど、今は恥ずかしいなぁと思う。 

女26歳未婚、結婚式にも出席した事無い。私の結婚式に招待する友達もいない。
no.214 記入なし (06/04/30 02:37)

自分の道を信じていれば、何があろうと恥じる事はないと思います。
マイペースを取り戻そうよ!
no.215 記入なし (06/04/30 02:45)

誰にも相手にされない
no.216 記入なし (06/04/30 03:10)

岡山のもも高すぎ。清水白桃最高!
no.217 記入なし (06/04/30 11:38)

べビーサラミは10円って決まっているんだよ。
no.218 記入なし (06/04/30 11:52)

やい!中央線。
高架化工事をするのは結構だけど工事中の車窓から見る風景があまりに殺風景じゃないか。
どんより曇った日なんかそれだけで鬱になる。
no.219 記入なし (06/04/30 12:34)

つんつん・・・に首ったけ。
no.220 記入なし (06/04/30 12:38)

>1
野村監督のマネはやめよう!
no.221 記入なし (06/05/01 14:31)

モリタポ・・・・。
no.222 記入なし (06/05/01 16:26)

川#`⊇´川y−~~<ふん。盗んだバイクで走り出す天皇か。悪くねえな
no.223 記入なし (06/05/01 21:36)

木漏れ日の中でかる〜く読書したい。
no.224 記入なし (06/05/02 17:16)

つぼやきシロー
no.225 記入なし (06/05/02 22:06)

うがー
no.226 33才の男 (06/05/02 22:09)

精神分裂しそうだー!この空間は何なんだ。オーディエンスお願いします。
no.227 記入なし (06/05/02 22:13)

やっぱり動いたか。上佑。
no.228 記入なし (06/05/03 07:49)

あいつは厄介なヤローだ。本能的にわかる。
no.229 記入なし (06/05/03 16:48)

誰もいない夜の公園のベンチに座ってコーヒー飲みつつ煙草を一服… 
自分酔いしてますw
no.230 記入なし (06/05/04 13:36)

夏のお台場で夜景みたいな
no.231 とし (06/05/12 11:20)

no.230さん さみしくないの?地元のひとにあったらいやじゃない?夏が近ずいてるから 1服はうまいよな
no.232 とし (06/05/12 11:24)

煙草はだめです やめなさい!!
no.233 記入なし (06/05/12 12:45)

・・・あ〜あ、なんで「234」なんていう中途半端な昇り数字惹かれて書き込んでしまったんだろう。
no.234 スレマスおやじ (06/05/12 13:51)

ある意味ゲット!!
no.235 おじゃる丸 (06/05/12 13:54)

no.は君にとってかけがえのないものになるよ これから 頭から 離れない どうする ?たたたっ たたたっ ちゃ〜ら〜 刺すペンす劇場 
no.236 とし (06/05/12 14:48)

新店舗に行っていたホール担当のベテランパートさんが
元々居た店舗に戻ったという話を聞いた。

なんでまた?と聞いてみると、
別の店舗から来たパートさん(←この人には会った事がない)と
折り合いが悪かったらしい。もともと仲が悪かったそうだ。

仲悪くても仕事場だから「大人の対応」でやり過ごす事は出来ないのかな。
そのパートさん達の険悪さが周りの雰囲気を悪くすることもありうるのに。

自分もバイト先に苦手な人はいるけど、何とかやり過ごしているよ。
no.237 記入なし (06/05/13 00:08)

私の人生「神様それはないでしょう?」って思うようなあり得ないことばかり。 
例えば体の悩み、家庭のこと。 
まるで恋愛や結婚をするなと言われているかのように酷すぎ。 
何で私は人生楽しむことも許されないんだよ… 
前世の罰ゲームなのかな? 
あとどれくらい罰を受ければ終わりにしてくれるんだろう。 
普段前向きに考えてるんだけど、現実を見つめると絶望感で虚しくなる。 

誰にでもコンプレックスくらいある? 
私の場合死にたくなるほど多いんだけど…
no.238 記入なし (06/05/13 03:54)

no.233うん やめられる うん 喉の通りが悪いから
no.239 とし (06/05/13 08:54)

あーもう人間関係にホトホト疲れた。。 
職場でもそれ以外でも女性が多い環境なんだけれども 
みんなが話題にすることといえば、その場に居ない人の陰口ばっかり。 
私が居ないときは、なんだかんだ言われてそうで怖い。 
そんなことにビクビクしている自分も嫌い。どうすればいいんだろう
no.240 記入なし (06/05/20 01:51)

> no.240
なかなかできない事かもしれませんが、気にしないのが一番でしょうか。
陰口を気にして、お仕事に支障が出ると、それこそ悲劇ですよ。
no.241 記入なし (06/05/20 02:05)

気にしたら負けですね。
no.242 記入なし (06/05/20 02:55)

忙しいから偉い、というわけではないんだよね。
なんか勘違いしてる人がいるんだよ。
no.243 記入なし (06/05/20 03:22)

↑そう!まだきずいてないんだよ
no.244 トシ (06/05/20 06:40)

ちょっと愚痴を・・・

明日は残業必至・・・それも夜10時近くまでかかるかも(>_<)
週末ならまだしも月曜からじゃ、ちょっと、いや、かなり憂鬱。
火曜日の朝がキツそう・・・
no.245 ぼ ん や り (06/05/21 23:18)

ふ〜ん、がんばってや!
こちとらも10時近くまで仕事や!
no.246 記入なし (06/05/21 23:19)

ぼ ん や りさん、
月曜からの残業はツラいですよね。。。
体壊さないよう・・・・気をつけてくださいね☆
no.247 記入なし (06/05/21 23:22)

>no.246さん
どうもです。
何とか頑張ります。
no.248 ぼ ん や り (06/05/21 23:23)

>no.247さん
どうもありがとうございます!
no.249 ぼ ん や り (06/05/21 23:24)

ぼ ん や りさん
ファイト☆
no.250 春霞 (06/05/22 01:34)

人と上手く話せなぃ…。会話のキャッチボールができなぃ…。欝だし根暗だ…
no.251 記入なし (06/05/23 22:50)

みんなぴりぴりしすぎ!
no.252 記入なし (06/05/23 23:05)

下っ端のころは,仕事を放り投げて休んだら,気分転換できてよかった。 
管理職になってからは,そういうことができずに,苦しい。仕事好きになるしかないのかな。
no.253 記入なし (06/05/23 23:08)

迷ったら迷わず「楽しいほう」を選べ
no.254 記入なし (06/05/24 00:17)

くっそー!
残業続きでツラい・・・

う〜ん(>_<)(>_<)(>_<)寝不足。。。
no.255 ぼ ん や り (06/05/25 00:20)

だめ。もう。だめ。なじめない。人と。あたししらけてるから。みんなのテンション下げちまう。ごめん。会話できない。言葉が浮かばない。言えない。ひいてる。しらけさせてる。ああーーーーー。ごめん。 もう。大丈夫かよ。いや。。。だめだな。はあーーーーーー。だめならだめでいい。開き直るしかねえよ。しょうがねえ。あしたも。しらけた空気を提供するかあ。
no.256 記入なし (06/05/26 20:06)

>256
言葉が浮かばなくて悩む貴方。浮かばないことを責める貴方。それを受け入れようとする貴方。
それとは関係なく、仕事がんばり屋の貴方。etcすべて、大切な貴方のひとつひとつなんですね。私たちはそのひとつひとつが演じる劇を観ているのでしょう。
no.257 記入なし (06/05/26 20:22)

隣人がうるさい。
友人は自分の恋愛相談ばっかでこっちの事なんか何にも思っちゃあくれない。
仕事は人間関係うざい。

静かでペットの飼える部屋と
サイキック並みに気持ちが分かる友人と
やりがいのある仕事が

あったらいいな・・・。
no.258 きょうちゃん (06/05/27 09:02)

・・・スミマセン、ぼやきます。

僕は正直なところ、最近はだんだん人間関係にうんざりしてきました。
確かに仕事量も多く忙しいし、残業もたくさんあるし、年俸制なので残業代も出ない、年俸制なのでボーナスもない・・・
そういう不満はもちろんある、、、
でも、そういう肉体的なものより精神的なストレスの方が大きくなってきてます。
自分に合わない人はやっぱりいるもので、同じ部署内に苦手と感じる人が4人いますね(N係長・N主任・H主任・Sさん…イニシャルで挙げてしまった!)。

会社全体の雰囲気はとてもいいと思うけど、一部の人たちとの人間関係で毎日「ハァ〜」って感じ・・・
自分が新人だから仕方ないと思いつつも、細かいことまで色々と粗を探されて言われる毎日なので疲れちゃいます。
「はい、すみませんでした」「申し訳ありませんでした」という言葉もいい飽きました(笑)
自分が一番下だし、嫌な人はみんな直属の上司で席も近いし・・・何ともならんなぁ(T_T)

明日は研修で半日会社に行かないでいいから、少しは顔を合わさなくて済むな!
6月初めにも泊まりで研修があるから、相当キツイらしいけど、研修の方がありがたいのかも、なんて思ってしまう今日この頃・・・



・・・人間社会ってつくづく面倒くさいって思っちゃう
何でこうも軋轢があるんかねぇ〜。
no.259 ぼ ん や り (06/05/31 00:27)

ウチのとてもかわいいんだけど
Hが好きじゃないんだとよ 
ただ抱き合ってるだけでいい、とさ
男にはしたいときがあるのに・・
no.260 記入なし (06/05/31 00:31)

睡眠剤が効かないな・・・
25時過ぎても入眠できないとマズイんだよなぁ
いつでもどこでもグーグー眠れる体質の人が羨ましいよ
no.261 記入なし (06/05/31 01:09)

みんな、ニートなっちゃおう!そしてみんなでだめ連に入ろう!
no.262 記入なし (06/05/31 01:38)

バイト中にレジの中にあったお金をひっくり返して給料カットをくらった!!
no.263 記入なし (06/05/31 20:22)

ぼんやりさん〜
年俸制は いろんな意味で大変ですね〜 
たまに 外に行くと違いますよね
no.264 カンパネルラ (06/05/31 20:29)

>カンパネルラさん
どうもありがとうございます!
やっぱ気分転換が必要ですね。
no.265 ぼ ん や り (06/05/31 23:55)

中3のとき席替えでさ、隣になる、って決まった女のこがちょっと可愛くてさ 
俺は内心少し嬉しかったんだけど 

その子が隣は嫌だ、って本気で泣き始めるのね 

女子の群れから睨まれるわ、男にはさげずまれるような目で見られるわ 
一番泣きたかったのは俺だっつーの
no.266 記入なし (06/06/06 23:13)

♪注文聞いているのは私なのに
視線はなぜバイトの男の子なの
なんでだろう〜♪
no.267 記入なし (06/06/15 22:28)

入社一年目の飲み会、2次会へ向かう道中で、 
「お前、こういう席はあんま得意じゃないだろ?無理して付いて来んで良いぞ。」 
俺なりに打ち解けようと頑張ったつもりなんだが、悲しかった。
no.268 記入なし (06/06/15 23:06)

はぁ〜
早く会社辞めてー
no.269 記入なし (06/06/15 23:09)

「お前も来たのかよ」とまでは言われなかったが、明らかにひそひそと 
俺を見ながら言ってたから用事思い出した振りして帰った 

俺にとって「空気を読む」と言えば自分がその場から消えることなんだよな 
今までも、んでこれからも
no.270 記入なし (06/06/15 23:10)

秋葉原で向こうからきたカプールの女がオレの顔をチラ見してすれ違った後 

「何?今のぉー!」
no.271 記入なし (06/06/15 23:13)

好きだった子と会った後に『話がつまんない』ってメールきた。 
さすがに凹んだ・・・。
no.272 記入なし (06/06/15 23:15)

>270
俺と同じだ
no.273 記入なし (06/06/15 23:47)

バス停に雨よけがなかったこと。
おかげでずぶ濡れになった。
no.274 記入なし (06/06/18 00:16)

270へ
俺も・・・
no.275 記入なし (06/06/18 00:18)

274>トトロでも 見て 研究しな((−-
no.276 トシ  (06/06/18 00:23)

無職仲間だった友達が就職した・・・(T_T)
no.277 ほくほく (06/06/23 16:36)

(´д`)ただ早かっただけ
ほくほくもそのうちできるよ
no.278 トシ (06/06/23 16:51)

・・・ベランダに置いてあるじょうろの中に、母ちゃんのストッキングが落ちてた・・・
no.279 記入なし (06/06/23 17:09)

トシさん ありがとう!
no.280 ほくほく (06/06/23 17:44)

279>それ見なかったことにしといて・・・(´д`)ハァハァ・・・
no.281 トシ (06/06/23 17:51)

ほくほくはいまバイトしてないの?
no.282 トシ (06/06/23 17:51)

<270
仲間だ
no.283 記入なし (06/06/23 19:04)

no.270

俺も、それが前もってわかってるから、幹事の言葉なんて信じないよ。
no.284 一匹羊 (06/06/23 19:10)

バイトはしていません。。。
正社員希望ですが、今は派遣もあわせて探し中
no.285 ほくほく (06/06/23 21:01)

友達が次々と結婚して、子どもがどんどん増える・・・
嬉しいことだが出産祝いが大変だよ・・・
無職だなんて言えやしないし・・・
no.286 記入なし (06/06/23 21:41)

>286 過渡期を過ぎればなくなります、そして疎遠になります、独身無職は孤立しますです
no.287 記入なし (06/06/23 21:55)

もういい加減仕事決めたい。
子供っていいよとかいうのんき主婦にも、いらいら。
がんばってるのに決まらないんだよーだ。ばーか、ばーか。
no.288 記入なし (06/06/23 22:02)

もう気力もつきました。
no.289 記入なし (06/06/23 22:30)

ナゴヤドームに行きました。中華の弁当食べたけどいまいちでした。
そして巨人は負けました、巨人ファンのため息が・・・・
小久保と慎之助、矢野が戻ってほしい。打点上げたのスンちゃんだけでした。
no.290 巨人ファン (06/06/24 00:43)

24歳の女性正社員が31歳の俺の上司・・・・
医療事務関係だけど失敗した・・・
no.291 記入なし (06/06/26 17:43)

ここのサイトの目的は一体何なんだろうな。
ハロワがやってるとは思えんな。
no.292 記入なし (06/06/26 21:39)

それはぜひ知りたいところですよ!
no.293 記入なし (06/06/26 21:41)

でもま、その辺はあまり触れないほうがいいってこった。
no.294 記入なし (06/06/26 22:11)

所属しているオーケストラの定期演奏会。
本番前日に頭痛と腹痛が同時に襲ってきて
本番も激痛との戦いだった。
さらに今日は不採用通知。
ついていない。
no.295 記入なし (06/07/18 19:34)

バイト先でコーヒーマシンがまた故障。
修理の業者が来て動きにくかった。
no.296 記入なし (06/07/19 22:21)

ハロワの嘘求人何とかならんかねー
no.297 33才の男 (06/07/19 22:22)

バイト先に元サブマネが来店。
従業員口から入ってくるな!
no.298 記入なし (06/07/21 22:20)

カップルよ、レジの前でいちゃつくな!
no.299 記入なし (06/07/25 19:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
331 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何か書いて下さい。お願いします。]
次 [今日の皆さんのスケジュールは?]

  一覧
「ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください」と似ているトピック
「ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧