一覧
生活 ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください
なんか、ひたすらぼやいてくれ
日ごろぼやきたいことをここでスレでぼやきましょう♪
しょーもないことなんでもかいてみましょう。
投稿者 : 1977ウマレ 日時 : 06/04/13 21:41

Infomation 331 件中 300 から 331 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(  ^∀^)ノ(^c^   )ノ~~ニヤリ
no.300 トシ (06/07/25 19:59)

ちょっとぼやいていいですか?自分は昔、太っていたためデブ・ブタ・お前を見るだけむさすくるしくなるから近づくな!!と職場の人間やおねえちゃん達に言われ続けたため、ダイエットして体重75キロ⇒58キロまで減量することに成功しました。
しかし、未だに彼女ができませーーーん。がんばって標準体重まで落としたのですけど、「まだ太っているよ。もっとやせなきゃ、白熊くん。」(白のカッターシャツを着て仕事をしていたためこのようなあだ名がつきました)と言われ続けました。また、近づいてくる奴らは、面白がってお腹やお尻についている脂肪をつまんで嘲笑するんです。バカにされるのがいやだから、もっと減量して体重を減らしました。(さらに腹筋を毎日、一日100回やりました。いまはトレーニングをさぼっていますが、一時期は体脂肪率12パーセントになるまでがんばりました)そうしたら、「30代の独身男さん。痩せ過ぎですよ。もうちょっと、太らなきゃ」といいやがるんです。ふざけるな!!!!。絶対、ブチ殺して殺してやる!!!。お前ら!!!。(できないけど)尚、昔の知り合いに道端で会ったときは挨拶するんですけど、無視して素通りするんです。後で訳を聞いたら自分とは気づかなかったとのことです。
no.301 30代の独身男 (06/07/25 22:38)

すごーい!すごーい!やっぱり努力ですなー
あたしもちょっとお腹つまめるのでやせたい!!!でも
この口と手がとまらない!
no.302 25の女 (06/07/25 22:39)

58キロって理想の体重じゃないか!男は!
no.303 25の女 (06/07/25 22:40)

>303
僕も理想の体重と思いますので今の体重を維持しています。て言うか、少しでも太ってしまったら今まで何のために苦労して痩せたのかわからなくなるから・・・・・・。
最近、わかったことなのですけど、デブでもモテル奴はめちゃくちゃもてる。もてない奴は、どんなに努力しても絶対もてない(よほどの強運が無い限り)。なんか、悲しいね・・・。
彼女ができるための努力はしているつもりなのですけど、努力のと結果が反比例している。
no.304 30代の独身男 (06/07/25 22:53)

出会いないだけやって!女は来るの待ってるからな!
no.305 25の女 (06/07/25 22:58)

で、どうやってやせたん?ちょっと参考!
no.306 25の女 (06/07/25 22:59)

25いいとこつくね
おれは数年前まで最高が58キロだったいまではウエスト90でバストで71キロだよ副作用です(__)おやすみ
no.307 トシ (06/07/25 23:00)

NHKはみるの0:00からだよ。もうみたのかな。
no.308 となす (06/07/25 23:09)

そうなん!トシ!薬って太るんやーおやすみー
no.309 25の女 (06/07/25 23:09)

>306
毎日走りつづけました。最初は5分で心臓マヒになりそうになったけど、ガンバッテひたすら走りつづけました。きつかった。辛かった。でも、みんなを見返すためにひたすら走り続けました。途中でやめようと思ったけど、物心がついたときからダメ人生を送ってきたので(今もそうですけど)、ここでやめたら自分はダメなままで人生が終わると思い(おおげさですけど、そのときはマジでそう思っていました)、ひたすら走りつづけました。そうしたら、いつのまにか1時間ぶっづけで毎日走ることができるようになり(走行距離は10キロぐらい。男なら当たり前のことですけど何をやってもダメな自分にとっては驚くべき快挙です!!)なんとか痩せることができました。今は忙しくてランニングはできないけど、暇があればウォーキング等をしてできるだけ太らないようにがんばっています。
no.310 30代の独身男 (06/07/25 23:16)

自分は、物心がついたときからデブ・デブと兄弟や周りの人間から言われつづけました。だから、無理にでもやせなきゃと思ってダイエットしたのですけど・・・・。はっきり言ってきつかったです。二度と同じことは繰り返したくありません。(ダイエットをしているときはメチャクチャ鬱になりました。)ですから、自分の経験から言うとダイエットはとてもじゃないがお勧めできるものではありません。
no.311 30代の独身男 (06/07/25 23:33)

今日はさすがに参ったな・・・
N主任よ、やたらと粗捜しをして人の揚げ足ばっかり取るのはやめてくれないか!
行動が萎縮してしまうよ・・・
モチベーションが低下し、かえって仕事の効率が落ちるよ!
悪循環だって(+_+)
no.312 ぼ ん や り (06/07/25 23:43)

この現状がイヤ!!!!!!
no.313 記入なし (06/07/26 00:11)

辞めた人と同じ地域に住んでいるからって、その人と一緒にするな!
no.314 記入なし (06/07/28 21:15)

特に有りません
no.315 記入なし (06/07/28 21:15)

バイトが暇すぎた。
no.316 記入なし (06/07/30 06:34)

バイト先の店の近辺には食堂街がある。
その食堂街が定休日になるとお客さんはうちの店に流れてくる。
今日はその日に当たっていたため、お昼のランチタイムはかなり忙しかった。
しかも、バイトのメンバーが体を壊して休んでいるために
他のメンバーの仕事の負担も大きいのだ。
最悪なことに、店長は発注を忘れてしまっていたため
よその店舗から借りてこなければならない事態が起きてしまった。
しかし店長は何もせず、マネージャーに1時間もかかる場所まで走らせていた。
こんな店でもう働くのはいやだと思った。
早く就職決めて、バイトやめたい!
no.317 記入なし (06/08/02 22:05)

今日は高校生のグループが多かった。
近くのホールである高校の映画鑑賞だったらしい
その帰りらしき高校生がどっと店にやってきて注文をするのだが
なかなか決まらず、後ろで待っているお客さんも迷惑そうだった。
しかもこそあど言葉しか使わない。
その後、店内に入った私はその高校生に追加注文をいわれてしまい、
わりこみになるからレジまで来てもらうように催促したら
ふてくされてしまった。
最後にはテーブルが汚すぎると他のお客さんからクレームが来た。
いってみると、他のお客さんからも
「○○高校の制服を着た子たちがいたんだけど、散らかして行ったんよ。
ほんと、行儀悪いなあ、最近の若い子は」と言われてしまった。
おかげで店のイメージがダウンし、他のお客さんの気まで損ねることになった。
いい加減にして!!
no.318 記入なし (06/08/04 21:56)

面接に行ったら、自分の地元をさんざんばかにされ、不採用。
もし採用だったとしても断っていたかも。
no.319 記入なし (06/08/09 14:50)

地元のこと馬鹿にされるのはやだよね
どんなこと言われたりしたの?
no.320 トシ (06/08/09 14:52)

やめた人のことをさんざんいわれました。
入社したけど1ヶ月もたたずにやめた、とか
その人は根性がなかったとか。
no.321 記入なし (06/08/14 21:00)

居ますよね、そう言う人。
俺は、○○年生まれは お前みたいのばかりだろ?と、言われました。
取りあえず、相手にしませんでしたが。
no.322 ダンデライオン (06/08/14 21:05)

↑そんな会社、行かない方がいいと思います。
no.323 記入なし (06/08/20 00:49)

後から注文追加は勘弁して!
no.324 記入なし (06/08/23 11:59)

バイトの男の子でその子が入っていると自然とお客さんがやってくる。
そして私の立場がなくなってしまう。
no.325 記入なし (06/08/28 23:44)

面接で「あなたの地元で○○さんて人、知ってますか?」
と聞かれた。
no.326 記入なし (06/09/04 00:37)

33才はここに居続けて
絶対性格悪くなったな
no.327 記入なし (06/09/04 00:46)

バスや電車もそうだけど
店での割り込みはやめてほしい。
no.328 記入なし (06/09/05 01:03)

公共の場では携帯のマナーも携帯してもらいたい。
no.329 記入なし (06/09/11 20:44)

面接で「うちに来てもらうにはもったいなすぎるかも」
といわれながらも不採用。
どんな人が欲しいのかと思うと
かっとなった。
no.330 記入なし (06/09/16 21:29)

情熱やときめきや感性や二十代三十代とすこしも変らないのに
なんで外見は数字とともに衰えてくるんだろ
no.331 記入なし (06/10/08 23:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
331 件中 300 から 331 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [何か書いて下さい。お願いします。]
次 [今日の皆さんのスケジュールは?]

  一覧
「ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください」と似ているトピック
「ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧