一覧
相談 ついに金がなくなりました。月末の支払いができません。
無職でも借りれるところってありますか?
天涯孤独です。闇金にはお世話になりたくありません。
5万程でいいんです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/14 13:06

Infomation 170 件中 161 から 170 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鬼嫁さんは今は何してるんだろうか。
no.161 記入なし (06/10/01 00:41)

別にあの世まで追いかけてこないよ。
no.162 まあ、気楽に! (06/10/01 20:07)

つ・・つまりお金に行き詰まれば死ねばいいって事・・ですか?
no.163 記入なし (06/10/01 20:08)

金で命を失うほど馬鹿げた事はない。死ぬ必要なんてない。
no.164 記入なし (06/10/01 20:23)

市役所や区役所、町役場に行って金が無いって言え。
何とかしてくれるぞ。
no.165 記入なし (06/10/05 21:35)

困ってるから相談に行ったけど何にもしてくれなかったぞ!!
うるさい事言われただけだった。しかも適当にあしらわれた。怒 
no.166 記入なし (06/10/05 23:12)

どこに行ったんですか?
no.167 記入なし (06/10/05 23:25)

165に書いてある所
no.168 記入なし (06/10/05 23:28)

金借りるようになったら転落の始まり
no.169 33才の男 (06/10/06 22:02)

確かに人生転落したが債務整理で再チャレンジするつもりだよ!
no.170 ー250万 (06/10/06 22:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
170 件中 161 から 170 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [女性からDMについて電話がきます]
次 [今は無職でパッとしないんですが]

  一覧
「ついに金がなくなりました。月末の支払いができません。」と似ているトピック
「ついに金がなくなりました。月末の支払いができません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧