一覧
就職 アルバイトの面接での格好について
アルバイト面接での格好は私服あるいは背広どちらで行った事ありますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/18 20:29

Infomation 62 件中 1 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アルバイトはしたことないので判らない。
TPOに併せてでいいんじゃない。
no.2 スレヌシ (06/04/18 20:34)

全て私服ですよ。ジャージで行っても採用されました。
no.3 テレテッィ大西 (06/04/18 20:36)

真似したらあかんよ。
no.4 記入なし (06/04/18 20:38)

私服だろう
職種にもよるが まじめすぎるのもいけない
no.5 記入なし (06/04/18 20:40)

接客業なら背広、ネクタイで革靴
他は私服でスニーカ(動けることをアピール)
no.6 記入なし (06/04/18 21:07)

TPOにあわせて、としか言えないような。
私は事務職(っぽいもの)の面接でスーツであった。
no.7 記入なし (06/04/18 23:30)

ジャージにスニーカーで決まりでしょう。
no.8 記入なし (06/04/18 23:32)

 私服でいいよ。派手でなければ。
no.9 記入なし (06/04/19 03:06)

ガクランで行った。
no.10 たけ (06/04/19 05:16)

高校の時な、それでもちろん採用。
遊園地のバイト。
no.11 たけ (06/04/19 05:17)

正社員の時は背広。バイトの時は私服
no.12 記入なし (06/04/19 12:25)

ヨレヨレの服しかない。
no.13 記入なし (06/04/19 12:26)

事務のバイトはネクタイしめたほうがいいよ
no.14 記入なし (06/04/19 17:27)

新聞屋の正社員面接の時はやっぱりスーツの方がいいのかな?
no.15 記入なし (06/04/19 17:29)

つなぎでいったよ
no.16 記入なし (06/04/19 17:34)

>15
の方がいい。
no.17 記入なし (06/04/19 19:21)

鋲だらけの革ジャン。
no.18 カール狼主 (06/04/20 18:47)

みすぼらしい格好で面接受けても受かる時は受かるのだ。
no.19 記入なし (06/04/20 18:52)

アルバイトにスーツ
適応力がないと判断されかねない!?
no.20 記入なし (06/04/20 18:54)

私服でいきました。
no.21 ZZZ (06/04/20 20:37)

明日と明後日はバイトの面接です。とことん面接を受けます。勿論、私服で行きます。
no.22 引篭もり戦士 (06/04/20 20:56)

スーツで来たらつまみ出す
no.23 記入なし (06/04/22 18:22)

破れたつぎはぎだらけの服で面接受けたら同情されて合格できるでしょうか?
no.24 記入なし (06/04/22 18:24)

よし採用!
no.25 記入なし (06/04/22 18:28)

越中ふんどし一丁
no.26 記入なし (06/05/07 07:42)

ジーパンでもいいと思う。
no.27 記入なし (06/05/07 11:50)

春らしい格好なら、さらにOKですよ!!
no.28 ちび大根 (06/05/07 13:49)

職種によりますね
no.29 記入なし (06/05/07 13:51)

ですね!リクルートの面接はスーツで行ったほうがいいよ!!
青山のスーツがいいです。
no.30 ちび大根 (06/05/07 13:57)

あ、はるやま。でもいいです。
no.31 ちび大根 (06/05/07 20:43)

事務系やお堅い職業なんかはスーツですね

それ以外は基本私服でおk
no.32 記入なし (06/05/07 20:55)

今の会社の面接は家にあった作業服を着て行きました。
no.33 巨人ファン (06/05/08 20:30)

今のバイトの面接は私服で行きました。
no.34 記入なし (06/05/29 00:08)

バイトなら私服でたいていは済むと思います。
no.35 アナノブ (06/05/29 19:03)

 都心部のビル内にある会社やったらそれ相応の、町にマッチした服装を、たとえバイト でも。
no.36 バイオマスター (06/05/29 19:05)

アルマイトの面接なら普段着でいいと思います
no.37 記入なし (06/05/29 19:25)

今日は市職員のアルバイトの登録に行ってきました。
その時はお役所ということもあり、スーツで行きました。
no.38 記入なし (06/06/05 21:56)

アルバイトでもスーツで行くことをお勧めいたします
印象第一です
no.39 25の女 (06/06/05 21:58)

---長い黒髪をおろし、ローソク付き鉢巻をまき 白装束で行きます-----------

-- 落とされたら 会社の前の木に面接官の名前付き ワラ人形を叩きます---------
no.40 貞子 (06/06/05 22:00)

ワラ人形、作ったことある、なつかしいな。
no.41 巨人ファン (06/06/06 18:44)

スーツに雪駄でしょう 常識的なとこ
no.42 記入なし (06/06/06 19:02)

ふんどし
no.43 記入なし (06/06/06 19:03)

昔中国では皇帝に謝る時はだしだったそうです 史記に書いてあります

従ってやはり面接官に対しての礼儀を重んじればはだしでいくべきです
no.44 記入なし (06/06/06 19:05)

貧乏人と思われる。
no.45 記入なし (06/06/06 19:06)

巨人のユニホーム
no.46 ナヴェツネ大嫌い (06/06/06 19:07)

そしてヒゲ跡を青くしていく。
no.47 記入なし (06/06/06 19:09)

まずビル中に煙玉を投げ入れ相手の様子を見てから馬に乗って面接に向かう
no.48 記入なし (06/06/06 19:10)

法螺貝を吹く
no.49 記入なし (06/06/06 19:11)

>47

プリティ長嶋?
no.50 記入なし (06/06/06 19:13)

うふっ
no.51 記入なし (06/06/06 19:14)

やっぱりサラ金の面接はチワワ同行しる
no.52 記入なし (06/06/06 19:15)

ん〜どうでしょう
no.53 記入なし (06/06/06 19:15)

高校時代のバイトは制服を校則どおりに着こなして面接をうけた。
厚生年金センターのホテル・調理場の補助としてつとめた。
no.54 リー・スンヨプ (06/06/08 20:40)

オベリスクのパンツにバーデンのロンTで、靴はバニスターでした(笑)
no.55 おじゃる丸 (06/06/08 20:45)

ダブルノスーツ。ニアッテナイトイワレタ。
no.56 カール狼主 (06/06/08 23:31)

ブレザーを着ました。
no.57 巨人ファン (06/06/09 20:29)

バイト面接は私服でした。第一印象で変なイメージを持たれない人なら問題ないでしょう。
no.58 さまよう人 (06/06/09 20:31)

ネクタイまでは必要ないけどブレザーくらいは着た方がよいと思う、業種にもよるけどね・・
no.59 記入なし (06/06/09 20:35)

裸にペンキ
no.60 月刊オーストレリアート (06/06/09 20:36)

葉っぱ一枚
no.61 記入なし (06/08/11 13:53)

キツネでつか?
no.62 記入なし (06/08/11 13:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [米産牛肉あなたは食べますか?]
次 [家出をして、住むところもありません]

  一覧
「アルバイトの面接での格好について」と似ているトピック
「アルバイトの面接での格好について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧