一覧
雑談 尊敬している人、目標にしている人が周りにいますか?
残念ながら、私にはそのような人が一人もいません。したがって、生きる張り合いもあまりありません。嫌な人たちが少なくありません。これから、何を支えに生きて行こうかと本気で悩んでいます。愛する人も今はいません。お金もほとんどありません。
投稿者 : 若い葉っぱの会 日時 : 06/04/20 07:23

Infomation 44 件中 1 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


堀江さんにはガッカリしましたよ。しっかり株買っちゃいましたよ。信じていたのに。
no.2 記入なし (06/04/20 19:42)

反面教師はたくさんいます。尊敬できる人はなかなかいませんね。
no.3 記入なし (06/04/20 19:43)

うつくん ^^
no.4 ミスターX (06/04/20 22:25)

最近は尊敬に値する人間がいませんからね。
昔は素晴らしい知識人がたくさんいたのに
no.5 記入なし (06/04/20 22:27)

今は,少しでも失敗すると,
メディアが面白おかしく取り上げる風調がある。
昔は,メディアがそれほど発展してなかったから,
すばらしいと思える知識人が,傷つかず温存されたのでは?

でも,持ち上げて突き落とすというのは,日本人の嫌なところだと思うよ。
それを期待して眺めている側にも問題があるんだよな。
no.6 記入なし (06/04/20 23:59)

尊敬している人、目標にしている人そんな人いるかよ。
みんな雑魚ばっかりさ。
no.7 記入なし (06/04/21 00:04)

尊敬する人がいたらなげださないものさ
no.8 記入なし (06/04/21 00:05)

最近の若者は自分以外はみんな馬鹿だと思ってるらしいよ。
no.9 記入なし (06/04/21 00:05)

じゃあ、君はなんなのさって、問うてみる。
no.10 記入なし (06/04/21 00:06)

それを言ってしまえば何も発言できなくなるじゃないか。
no.11 記入なし (06/04/21 00:08)

9さん、それマジっすか?
no.12 記入なし (06/04/21 18:59)

自分で自分を尊敬してみては・・・・。
no.13 ちび大根 (06/04/21 20:24)

どうしても、両親を尊敬できません。私は、親不孝者なのですか?
no.14 記入なし (06/04/22 16:17)

嫌な奴ばかりで希望が持てません。しかし、他力本願ではありません。
no.15 記入なし (06/04/22 17:36)

MiSter X
no.16 記入なし (06/04/22 17:39)

>9
本当です。そんな本が本屋にありました
読んでませんけどwww
no.17 記入なし (06/04/22 18:56)

25才の男を尊敬するな。あれは曲折している
no.18 記入なし (06/04/22 19:04)

でも25才の男の行動力は半端じゃないぞ
no.19 記入なし (06/04/22 19:05)

44歳の行動力はどう思いますか。
no.20 記入なし (06/04/24 20:04)

・・・なんだ君は!失敬な奴だな
no.21 スレマスおやじ (06/04/24 20:05)

ガチンコのプー学のひとが面接のとき曙といっていた。
no.22 物知り加護ちゃん (06/04/25 15:56)

おいどんは偉大な指導者様がいるこそ生きていける
ウリナラマンセー
no.23 無職の人民 (06/04/25 16:13)

日本には強いK1ファイターがあまりいない。尊敬できる空手家もいない。
no.24 記入なし (06/04/26 05:16)

釈迦。
no.25 聖観世音菩薩 (06/04/26 13:06)

学生時代に尊敬できる先生に全く出会えませんでした。広い意味で、大変、勉強になりました。ありがとうございました。
no.26 記入なし (06/04/26 20:00)

中村天風さん。
no.27 記入なし (06/04/28 02:40)

尊師
no.28 記入なし (06/04/28 06:27)

落合信彦
no.29 記入なし (06/04/28 06:46)

渡哲也
no.30 記入なし (06/04/28 07:00)

さんま先生
no.31 記入なし (06/04/28 09:37)

細木数子さん
no.32 記入なし (06/04/29 07:15)

ヨシキ
no.33 とし (06/05/12 13:04)

フジ子ヘミング
no.34 記入なし (06/05/12 17:30)

中学校2年生の時の副担任の先生。
no.35 記入なし (06/06/03 00:17)

やっぱ聖徳太子でしょ!(−0−)
no.36 ちび大根 (06/06/03 08:54)

尊師
no.37 記入なし (06/06/03 09:02)

高橋ヨシノブ
no.38 ナヴェツネ大嫌い (06/06/03 19:00)

上祐
no.39 記入なし (06/06/03 19:01)

おれは、片親で育て上げてくれた母親を尊敬しています。
no.40 記入なし (06/06/03 19:03)

>40  うむ、感心感心。君は立派な大人に成長する事だろう。
no.41 記入なし (06/06/03 19:04)

さかもとりょうま と  じょうし
no.42 記入なし (06/06/04 09:13)

フーテンの寅さん
no.43 記入なし (06/06/04 09:40)

みのもんたさん。解り易い。
no.44 記入なし (06/06/05 19:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もうやっていけません。先に光が見えません]
次 [自殺者 8年連続で3万人超える 20〜30代で増加]

  一覧
「尊敬している人、目標にしている人が周りにいますか?」と似ているトピック
  一覧