一覧
議論 迷惑です。横断歩道上に車は止まらないで下さい。
信号で良く停止線を越えて、横断歩道上に止まっている無神経なドライバーがいますが、何を考えて運転しているのでしょうか。一人の不注意によって、大勢の歩行者や自転車が多大な迷惑を被ります。歩行者は短い時間に信号を素早く渡らなければいけないのです。最低限度のルールやモラルを守れない様なドライバーは、車社会に参加する資格はないと思います。窓からのタバコの投げ捨てなど言語道断です。
投稿者 : 里山を愛する30代の女性 日時 : 06/04/22 09:20

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>27

こっちはさ…
ヤー公の車が堂々と横断歩道に乗り上げ駐車してたって
お巡りがそば通って知らん顔だもんね、うちの県。

一般人なら大騒ぎでキップ切るんだろうによ。

警察とヤクザの癒着、ちゃんと市民は見てるわな。
(見ててもどうしようもないけどさ(悲憤)
no.29 記入なし (06/05/02 15:17)

何のために横断歩道があるのか、ドライバーたちは良く考えるべきだ。歩行者を無視しないで欲しいです。
no.30 記入なし (06/05/05 06:37)

ハイブルッドカーは静か過ぎて耳の不自由な人には非常に危険だそうです。
no.31 記入なし (06/05/05 08:25)

赤信号
1人が渡れば
皆渡る
no.32 記入なし (06/05/05 09:26)

教習所の学科で勉強したはずです。
もう一度勉強し直そう。
no.33 記入なし (06/06/04 22:38)

歩行者とドライバーの肝試しです。

歩行者→ぶつけてみろ。警察沙汰だ。
ドライバー→どけ!この高速鉄の塊で生身の体轢いてやろうか!

そして両方とも同じくらい肝が据わったヤツが出会った時…事故が起きる…
no.34 記入なし (06/06/04 22:49)

ゴメンオイラだった(*´σー`)横断歩道の線が停止線かと思ったOHMYGIRL(´□`)
窓からよくタバコを投げてました(b゜Å。)dツバも吐いてました( ゜д゜)、ペッ 
それよりも無神経で鈍クサイ女ドライバーの方が大迷惑です。
今日も信号の無い交差点で前の車が左折して後ろの自分が直進しようとしたら、
交差点の左で左折しようとして停止してた車がいきなり左折して、もう少しで事故って大怪我するところでした。
相手のオートマ限定女の車は黒のEP91のターボでした。今の時代EPかよ!
今度からも女ドライバーをネチネチ煽りたいと思います。 バトルマニア
no.35 記入なし (06/06/05 03:19)

>35
EP91って、どんな車種ですか。
no.36 記入なし (06/06/05 03:41)

UFOやきそばです。 バトルマニア
no.37 記入なし (06/06/05 03:46)

>36
スターレットターボ(通称スタタボ)
no.38 記入なし (06/06/05 05:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [国家公務員のフリーター枠の競争率はどの程度になり..]
次 [みなさんんお楽しみ、息抜きを教えてください。]

  一覧
「迷惑です。横断歩道上に車は止まらないで下さい。」と似ているトピック
  一覧