一覧
生活 親に迷惑かけまくりな人ますか?
無職暦がもうすぐ一年になるんですけど、貯金もないからって
親に一日1000円ずつもらい、他に散髪代やら携帯代、ガソリン代など
払ってもらってます。こんなダメ人間いますかね?歳は19
投稿者 : ftr 日時 : 04/11/16 10:08

Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>41
25歳ならまだいくらでもやり直しが効きますよ。
俺なんてもう35歳。求人さえロクなのが無いです。
転職が多いのもネックになってるし、、、自分の過去の経歴を全部消してしまいたいです。
no.42 記入なし (04/11/21 00:02)

>41
まだまだリセットOK!!
終いにゃ、両親を 頃す!!!!!!!!!
no.43 ほもも (04/11/21 00:06)

>32
あなたが受験できる公務員試験http://koumuin.ne.jp/kenkyukai/juken.html
を読めば自らの間違えに気づくはず。
no.44 記入なし (04/11/21 08:03)

そのくらいなら別にいいとおもうが
大学行くより安上がりだ
no.45 記入なし (05/05/10 20:04)

少なからず、経済的に負担がかかってると思います。
no.46 記入なし (05/05/10 21:35)

積極的に迷惑かけようとしてない分いいとおもうが
お金持ちが増えたからいえがおかねもちならいいんじゃね
no.47 記入なし (05/05/11 00:17)

俺もダヨやば・・
no.48 32才男 (05/10/04 23:23)

杉田かおるを30年弱縛り続けた借金の恐怖!! 

 女性の負け組代表から電撃結婚、セレブになって電撃離婚と世間を騒がせてきた女優の杉田かおるさん。79年、当時15歳の時に出演した「3年B組金八先生」でブレイクした事は有名ですが、何と金八出演中にはもう借金があり、それを返すために必死で演じていたそうです。金八好演の裏にはそんな秘密があったんですね。借金を返すために必死に働く。そりゃあいい演技出来るかもしれません。
 そんな借金もあと3ヶ月でやっと払い終わるらしく、やっと一息つけるといったご様子の杉田さん。「長かったねー」と何気なく呟いた一言には心がこもってました。借金と共に歩んできた芸能人生、それが無くなった新・杉田さんは今後どんな活躍を見せてくれるんでしょうか。何はともあれあと3ヶ月、もう少しの辛抱ですよ。

2005年10月04日11時06分 

借金生活30年!!!すごいぜ!見直したぞ杉田かおる!!!でも15歳の時にすでに借金ってどういう事情があったんだろう・・・
no.49 記入なし (05/10/04 23:26)

親が困ってなければ別にいいと思う。
no.50 記入なし (05/10/05 08:47)

杉田は親が借金背負わせた
no.51 記入なし (05/10/05 10:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ユニオンって知ってます?]
次 [今日一日なにしますか?正直今日も無気力です。]

  一覧
「親に迷惑かけまくりな人ますか?」と似ているトピック
「親に迷惑かけまくりな人ますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧