一覧
生活 女性専用車両についてどう思いますか?
女性専用車両はあって、男性専用車両が無いのは差別だと思うのは俺だけか?
女性専用車両があっても男性専用車両が無いのは矛盾してると思うのだが。 みんなの率直な意見を聞きたい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/23 10:35

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おさわりしたくならない?
no.8 記入なし (06/04/23 10:47)

おさわりはしないよ痴漢になるから^^;
no.9 うつでも働く青年 (06/04/23 10:49)

いいにおいが・・・
no.10 記入なし (06/04/23 10:50)

車両は男女で分けるべき。
痴漢の冤罪よりもオヤジ臭のほうがマシだと思う。
no.11 記入なし (06/04/23 10:51)

女性のどこの部分におさわりしたいの?>8
no.12 うつでも働く青年 (06/04/23 10:51)

うつくんは電車内で女子高生の背中のブラ線を凝視したことありますか?
ぼくはあります。
no.13 記入なし (06/04/23 10:52)

8ですけど・・おしりと胸です
no.14 記入なし (06/04/23 10:53)

>13
変態です 近ずかないように
no.15 記入なし (06/04/23 10:54)

女性専用車両 は 女性差別です。
女性を、そういう対象でしか見れない、ということ自体女性差別なんですから。

こんなものを作らなきゃいけない世の中って、問題ですよね。
no.16 記入なし (06/04/23 11:10)

ベルクラブさんなら男性専用車両は大歓GEYなんだろうなw
no.17 記入なし (06/04/23 11:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [出稼ぎ経験者の方いますか?]
次 [何年も働かずひきこもってる人いますか?]

  一覧
「女性専用車両についてどう思いますか?」と似ているトピック
  一覧