一覧
就職 未経験でトラック乗りになりたいのですが
ちなみに普通免、希望は4dです。
未経験30男でも、できるでしょうか?
昔々・・・アルバイトで2dワイドなら、4年ほど経験あります。
投稿者 : トラック男 日時 : 06/05/06 11:49

Infomation 213 件中 204 から 213 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>202 理想的なトラッカー人生は 中小から大手へ転職 Or 大型運転手からバス これが、トラッカーのみなさん理想といいますらぁ、 また 即 タクシーも乗れるしね。
no.204 記入なし (06/06/16 05:40)

>201
過積載は危険すぎます。
4dで過積載ということは、4dロングは更に過積載の可能性が・・・
怖いですね。
no.205 トラック男 (06/06/16 05:41)

>202
>204
確かに、大型+二種ですから、選択肢が広いですね。
no.206 トラック男 (06/06/16 05:43)

>205 あの荷室の広さで、4tでおさまる荷物の方が少ないよ、ところで今トラックで    も派遣とかないの?
no.207 記入なし (06/06/16 05:47)

>207
4dロングは、もはや大型ですよね。普通免で乗れること自体、スゴイ。
詳しいこと判りませんが、トラックも派遣はあるようです。
これも時代の流れなのですかね。
no.208 トラック男 (06/06/16 06:04)

>207 トラック経験あるなら派遣で、まず2tか4tで臨時で乗ってみるのがいいんじゃない?ターミナルなんかで、自分から他業者の運転手に声かけて業界の現状を探ってみたら? 可能ならその合間に大型免許取りいくとか、「ちなみに大型2種はべテラン大型運転手達でも我流の癖が抜けず、合格期間は普通からきた初心者達と変わらんでした」俺が君の立場ならそうするな、ご参考までに、そろそろ寝るです、長々失礼しました。zzz〜
                  by 49歳さん以外はすべて166でした・・・
no.209 記入なし (06/06/16 06:39)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1111391536/ 
 
no.210 記入なし (06/06/16 06:55)

トラックの運転手は、日給の印象を受ける
健康のうちはいいけど、病気になったときのことも考えてから
応募したほうがいいとおもいます
no.211 記入なし (06/07/23 01:20)

>221 同感、使い捨て業種の典型 好きでやる人以外、できるだけ避けた方が無難
no.212 記入なし (06/07/23 01:23)

大型も4tもたいして給料は変わらないよ
no.213 記入なし (07/01/26 21:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
213 件中 204 から 213 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [アルバイトを退職したいのですが]
次 [一番気楽な職業ってなんでしょうか?]

  一覧
「未経験でトラック乗りになりたいのですが」と似ているトピック
「未経験でトラック乗りになりたいのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧