一覧
生活 ニートは精神病だから働かせようとするのは間違っていると思います
もっと優しくして下さい
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/13 11:12

Infomation 75 件中 66 から 75 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さまよう人はバイトしてるのかぃ?(´дー)
no.66 トシ (06/06/22 08:03)

もしかして浮幽霊?
no.67 トシ (06/06/22 08:04)

な・い・しょ、ウフッ♪
no.68 さまよう人 (06/06/22 08:05)

貞子より
不思議だぉ
no.69 トシ (06/06/22 08:06)

じゃ、うっきーとは?
no.70 さまよう人 (06/06/22 08:08)

異星人だよぉ(−。-(((<<<<<<<〜
no.71 トシ (06/06/22 08:09)

全然、ねむれん、テレビの音がうるせえ、糞親父め!
no.72 親子ニート (06/06/22 08:14)

親子ニートさん
無職Comが呼んでるんですよ、きっと。
no.73 さまよう人 (06/06/22 08:18)

ニートを経験するのは良い事だとおもいますが・・・
no.74 記入なし (06/08/04 22:35)

だって世の中の巡り会わせでニートやらなけりゃならない時もあるんだ。
しょうがないじゃないか。
no.75 記入なし (06/08/04 22:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [精神科のデイケアに週1、2回通ってます]
次 [一般事務のアルバイト継続中です]

  一覧
「ニートは精神病だから働かせようとするのは間違っていると思います」と似ているトピック
「ニートは精神病だから働かせようとするのは間違っていると思います」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧