一覧
雑談 ダ・ヴィンチコードってなんなんですか?
ノストラダムスの大予言よりすごいんでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/20 21:29

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ダ・ヴィンチが全てを知ってるわけないじゃん。フィクションです。
no.7 記入なし (06/05/20 22:08)

-------フジテレビでやってるみたいよ。今-------------
no.8 貞子 (06/05/20 22:20)

モナリザはねぇ・・ダ・ヴィンチが女装した姿なんだよ。知ってた?
no.9 ぽけギコ (06/05/20 22:23)

-------へぇ へぇ へぇ へぇ ダビンチはオカマだったのかぁ------------
no.10 貞子 (06/05/20 22:25)

そうだぁよw 貞子とおんなじだぁあ
no.11 ぽけギコ (06/05/20 22:26)

キリスト教徒からの抗議が殺到してます。
no.12 記入なし (06/05/20 22:41)

『決定版! ダ・ヴィンチ・コードの秘密
      (EXSPOSING The Da vinci CODE)』

の最新版は必見!これが真実だよ!
no.13 記入なし (06/05/20 23:12)

要は、フィクション。聖書を題材に作り上げた小説にすぎません。
no.14 記入なし (06/05/20 23:15)

-------へぇ へぇ へぇ へぇ ダビンチはオカマだったのかぁ------------ 

no.10 ( 貞子 06/05/20 22:25 )


   w
no.15 記入なし (06/05/20 23:25)

『吾輩は猫である』>『蟹工船』>>>『八墓村』>>>>>>>『日本の埋蔵金』≒『ダ・ヴィンチコード』
no.16 記入なし (06/05/20 23:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [精神保健法第32条廃止に反対します]
次 [自転車の夜間走行について]

  一覧
「ダ・ヴィンチコードってなんなんですか?」と似ているトピック
  一覧