一覧
雑談 自転車の夜間走行について
以前から思っていた事なんだけど
夜間に自転車に乗る時、ライトを
点けない奴が多すぎて、すごく
危ないし怖い!!!
また学生の並列運転も迷惑!!!
あと雨の日の傘差し運転!!!
警察も車だけじゃなく、そういった
違反者にもっと厳しく取り締まって
いただきたいものです!!!
皆さんは、ちゃんと守っていますか?
投稿者 : きらら 日時 : 06/02/10 19:13

Infomation 85 件中 76 から 85 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ほんでも毎日自転車乗って
遠くまでいってる。
夜間無点燈ではしってる無職やで
これほどスレぴったりな人物はわたしだけだ。。。
no.76 metoron (06/04/05 22:08)

夜間無点燈は危険です。
気いつけてください。
昼間は失礼しました。
no.77 記入なし (06/04/05 23:42)

こちらこそ〜
最近どん底で病んでるものですから
すぐ
はなしがブルーになる私が×なんです。。。
no.78 metoron (06/04/05 23:57)

夜間、歩道につきでている車避けのコンクリート柱が車のライトでみえにくく、ぶつかりそうになります。反射塗料若干塗られてますが、役みたってないみたい。。。
no.79 記入なし (06/04/27 02:22)

3週間ぶりに運転したら無灯火のチャリとぶつかりそうになったよ。
久々の運転で動体視力が鈍っていたんだな。
漏れみたいなドライバーもいるからライトをつけてね。
痛い思いしたくないでしょ。
no.80 記入なし (06/04/27 12:04)

わかりました。ごめんなさい。
最近点滅するライトをつけてる自転車がよくあるでしょ、あれがいいなと思ってます。ジャパンとかにうってるのかな?
またこれも自転車で行くしか手がないんだけど。。。
no.81 metoron (06/04/27 21:59)

100円ショップでも自転車用のライトは売ってるけど振動で外れてすぐに壊れるよ
買うならLEDのやつが明るいのと電池が長持ちしていいですよ。
1,000円から3,000円程度であると思います。
自転車で人でも傷つけたら数千円じゃ済みませんよ。
no.82 記入なし (06/04/28 01:00)

夜間ライトもそうですが、
雨の日の傘差し運転も怖いと
思います!僕はよく横切って
行くのですがいつ当たってくるか
ヒヤヒヤして走っています!
でも横だけじゃなく前から
来る傘差しの自転車にも
気を付けないとやばいです!!!
もちろん僕は雨がっぱを着て
いますよ!!
警察もたまに巡回してるみたいですが
もっとそういう所を強化してくれ〜
真面目に守っているのが馬鹿らしく
なる〜
no.83 記入なし (06/05/20 18:28)

>no.82さん
場合によっては自動車事故と同じくらい賠償しないといけないのでは?
と思い火災保険等のオプションで障害保険に入っています。
対人5000万だったかな?
no.84 記入なし (06/05/20 18:38)

最近乗ってないが俺のはてんとう虫だから安心
no.85 あやや青山 (06/05/20 22:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
85 件中 76 から 85 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ダ・ヴィンチコードってなんなんですか?]
次 [美容室に行った気分になってください]

  一覧
「自転車の夜間走行について」と似ているトピック
「自転車の夜間走行について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧