一覧
相談 自転車乗れない私なんですが
ポスティングや新聞配達、広告配布等のバイトは自転車が乗れないといけないのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/30 16:03

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


補助輪はあまりよくない。
実験でもやってたけど、ペダルを外して練習すると
アッという間にうまくなるんだって。
no.17 記入なし (05/05/30 20:49)

あたし20歳過ぎてから乗れるようになったよw
恥ずかしいから夜中公園で練習してたー。
だいじょぶ、ちゃんと乗れます!
超運動音痴の私が言うんだから間違いない。がんばれ。
no.18 記入なし (05/05/31 08:58)

自転車のれなくても バイク乗れる奴がいたら おもろいよな
no.19 記入なし (05/05/31 14:03)

>19
こち亀の本田みたいにバイク乗ると変身すんのかね?
no.20 記入なし (05/05/31 14:05)

自転車の練習方法をテレビで見たことがあります。
方法は、

自転車に乗って、後ろに一人ついていてもらい、はじめはハンドル操作のみで、
公園などを数回周り、バランスのとりかたを練習。

次は、ペダルだけを踏んで、また、公園を何週かする。
最後に、両方を一度にやって、しばらく練習した後、後ろの人が手を離す。

なんでも、自転車に乗れない人は、ハンドル操作と、ペダルを踏む操作が一度に
出来ない事が多いらしいです。

それぞれ、単独で練習すると早めに乗れるようになると言ってました。
no.21 記入なし (05/05/31 14:52)

自転車乗れないがバイク乗れる友人がいる・・・なんか変だ。
no.22 記入なし (05/05/31 15:13)

そんなやつおらんやろー
no.23 記入なし (05/05/31 15:17)

マニュアル車はダメだけどオートマなら乗れる、そんな感じかな?
no.24 記入なし (05/05/31 21:23)

>22
本田さんによろしく伝えといてくれ。w
no.25 記入なし (05/05/31 21:26)

1さんは女性ですか?
おいくつですか?
no.26 記入なし (05/05/31 23:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?]
次 [バイク乗ってる人集ってください]

  一覧
「自転車乗れない私なんですが」と似ているトピック
「自転車乗れない私なんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧