一覧
就職 バイトでも何でも何日仕事をしないと怠け者になりますか?
最近日雇いの仕事もなかなか入らず大変まずい状態です  怠け癖がつきそうで怖いアルよ   早く就職しないとまずいですかねー
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/29 08:25

Infomation 179 件中 170 から 179 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バイトが月月火水木金金で働けば国は立ち直るのに
no.170 記入なし (06/10/17 21:01)

精神力による
no.171 記入なし (06/10/17 21:03)

もうすぎユビキタサス社会が到来します

さあみんなも楽園北の朝鮮の方角を指差しましょう
きっといいことがあるお
no.172 記入なし (06/10/17 21:12)

二日働かないだけで不安感があ
no.173 33才の男 (06/10/19 20:32)

昼からの仕事してるが親には怠け者みたいなこと言われ
no.174 33才の男 (06/10/20 08:07)

労働時間でしょ
no.175 記入なし (06/10/20 08:11)

七時間は働いてますが週だいたい4回というのがまずいかも
no.176 33才の男 (06/10/20 08:13)

何よりスキルつかない非正規雇用というのがまずい  やばいおお
no.177 33才の男 (06/10/20 08:14)

ユビキタサス
えらいしゃれですな はは
no.178 記入なし (06/10/20 08:14)

週4回ならそんな悪くはないよね それで、1日に実働7時間でしょ
確かに何かメリット作らないとね
わかるわかる
まあ、身内はなんとなく歯がゆいんでしょう
no.179 記入なし (06/10/20 08:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
179 件中 170 から 179 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [自分の好きな仕事に行きたいという人]
次 [80年代の好きだったアーチスト・バンドは?]

  一覧
「バイトでも何でも何日仕事をしないと怠け者になりますか?」と似ているトピック
「バイトでも何でも何日仕事をしないと怠け者になりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧