一覧
就職 バイトでも何でも何日仕事をしないと怠け者になりますか?
最近日雇いの仕事もなかなか入らず大変まずい状態です  怠け癖がつきそうで怖いアルよ   早く就職しないとまずいですかねー
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/29 08:25

Infomation 179 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・君はずっとここに居なさい。家賃タダだから。
no.2 スレマスおやじ (06/05/29 08:26)

33才の男っち、おぬし職歴12年の経歴を生かせ!大丈夫だおぬしは怠け者にはならないと思うけどなあ。日雇いでも仕事ないんじゃねえ、おわりだな・。
no.3 うつで無職中の青年 (06/05/29 08:27)

そうなんです。
仕事しないでいると楽な状態に体がなれて、仕事始めると余計疲れます。
no.4 おじゃる丸 (06/05/29 08:27)

また おまいか!
no.5 記入なし (06/05/29 08:27)

>4  そのとおりなんだわー  バイトでも仕事するのおっくうになりそうで正社員だとしんどいだろうなーしばらくは   まいーる
no.6 33才の男 (06/05/29 08:31)

で、何日までなら働かなくても怠け者にならないかね?
no.7 33才の男 (06/05/29 08:39)

う〜ん・・・3ヶ月過ぎるときつくなりそう。
no.8 おじゃる丸 (06/05/29 08:40)

・・・その答えはバトルマニア君が日記で上げてくれてたぞ33才。
no.9 スレマスおやじ (06/05/29 08:42)

恐ろしく似てる奴だったー"^^
no.10 33才の男 (06/05/29 08:48)

まあいいじやないか。(^^)r
あんまり考えなくても 考えると余計に駄目になるよ
no.11 トシ (06/05/29 09:11)

もうなんか廃人になりそうで恐ろしいあるよ
no.12 33才の男 (06/05/29 10:08)

もうダメポ
no.13 33才の男 (06/05/29 17:27)

ワシもあるよ
no.14 背水の陣 (06/05/29 17:27)

>14  正社員歴と無職期間は?そして具体的に何がダメボ?
no.15 33才の男 (06/05/29 18:01)

背水の陣はあっしのほうだ
no.16 33才の男 (06/05/29 20:57)

人間はもともと怠けるようにできているといわれています。
就職のためのつなぎのバイトもつらいものです。
no.17 記入なし (06/06/07 23:18)

正社員には成らなくてはいけないのでなろうとしてるが正社員はパートや派遣より仕事がしんどく辛いと思う  それに辛い雇用形態の仕事に就く就職活動はマジ辛い
no.18 33才の男 (06/06/08 08:56)

優良スレage
no.19 記入なし (06/06/08 09:15)

初めて言われたよ"^^
no.20 33才の男 (06/06/08 09:16)

20
妹さん、元気ありすぎなんじゃ・・・ 普通ですか・・
no.21 記入なし (06/06/08 09:28)

異常
no.22 33才の男 (06/06/08 09:29)

一週間してないと後がしんどい
no.23 記入なし (06/06/08 10:18)

11日めだよいー
no.24 トシ (06/06/08 10:43)

無職になってもう数年になりますが・・仕事、体力的に心配になってきましたです。
no.25 怠け者 (06/06/08 10:58)

怠け者さんその間バイトはしていたのかぃ?(−C=)r
no.26 トシ (06/06/08 11:38)

怠け者扱いされてます‘‘まいるよー  はたらきたくないわけではないんだよー  しかしはたらきづらいよのなかになったもんた゛べなー
no.27 33才の男 (06/06/08 11:50)

責任者よべーーーーーーーーーーーーー!そうしないとこの日本は ・・日本は・・・
no.28 トシ (06/06/08 12:01)

とにかく自分だけは何とかしないトー
no.29 33才の男 (06/06/08 12:03)

土曜日の面接へ向けて「面接想定問答集」を”声に出し”て復習だね。
まあ、やるだけヤッテみてよ。
no.30 49歳 (06/06/08 12:07)

33才たんシール貼りとかペットボトルのおまけとか値付けなんかはだめなのぽ?〜
no.31 トシ (06/06/08 12:09)

そういう仕事は派遣かバイトだよ"^^
no.32 33才の男 (06/06/08 18:53)

派遣ってどっかに飛ばされるからなんかかっこいいないあるよ^^
no.33 トシ  (06/06/08 18:56)

かっこわるいよーやればわかる
no.34 33才の男 (06/06/08 18:57)

30代以降でグッドやクリスタルなどの若者が多い所で働くと肩身が狭い。
なるべく行きたくないものの・・・
no.35 記入なし (06/06/08 18:59)

大いに同感
no.36 33才の男 (06/06/08 18:59)

お金得るのはかわんないじゃん ただ スタイルが違うだけ^^
no.37 トシ  (06/06/08 19:10)

でも〜礼儀を知らない若者に何でここで働くの?正社員で働く年でしょ、
正社員探さなきゃ駄目でしょとか言われる時あるし情けなくなるよ。
ゴミ扱いされる時もあるし。
no.38 記入なし (06/06/08 19:15)

そうなんだよーわかったかーー
no.39 33才の男 (06/06/08 19:16)

一年も非正社員というだけで怠け者扱いされる@  辛
no.40 33才の男 (06/06/21 09:07)

言われたらがんくれて帰ってきちゃえもうしれしかない そうしないとストレッサーたまりまくるよ4余世予与輿余与
no.41 トシ (06/06/21 09:10)

でも怠け者に近い状態なのは否めない  十日も働いてねえんだからららららら  ハロワ行ってるからニートではないが
no.42 33才の男 (06/06/21 09:12)

おれは24日だよ病院からの依頼もない2ヶ月また来るっていったのに タウンに載ってるし でもまた数日さかいに
no.43 トシ (06/06/21 09:14)

登録派遣の欠点・・・仕事する日や時間は選べても希望の仕事が入るかは分らない事  
no.44 33才の男 (06/06/21 09:17)

それいえる でも殆どそのときだけだから それはがまんできるぽ 
no.45 トシ (06/06/21 09:18)

ああおっれはなにし余かな
no.46 トシ (06/06/21 09:18)

けどつなぎでも一日おきくらいでは仕事しないと赤字になってしまうのよ  長期バイトは雇ってくれないから短期で探そうかなーけど正社員ならないともう  ああ
no.47 33才の男 (06/06/21 09:20)

>46  短期バイトでいいだろ  ここにずっといても金にならんし体にもよくないよ
no.48 33才の男 (06/06/21 09:21)

それわかってるだにぽ やりたいのがみつからないから 
33才はやりたいことあるからいいよ
ただ受からないだけであっつて
no.49 トシ (06/06/21 09:24)

やりたいことが見つからない時期長くあったよ   何もかも嫌になった時期がそうだった  自分の場合は今もしてる日雇い派遣から始めたが
no.50 33才の男 (06/06/21 09:26)

自分からぐっ度にTELしてみてないかきけないの?
no.51 トシ (06/06/21 09:28)

何度も何度も聞いてきたが最近聞くの馬鹿らしくなってきた@@だから予約入れてるだけ良今は  ないと電話すらかかってこないよ
no.52 33才の男 (06/06/21 09:34)

>33才

お中元の期間限定バイトとか しないの?

とりあえず働いたほうが良いと思います。

私も 今週中に決まらなかったら、お中元のバイトするかも。
no.53 40代です (06/06/21 10:26)

しんどい仕事嫌いみたいだから中元のバイトなんてしないでしょ。
特にビール関係とかはね・・・
no.54 記入なし (06/06/21 10:32)

タオルあるないよっていうこと^^
no.55 記入なし (06/06/21 10:32)

>一日おきくらいでは仕事しないと赤字になってしまうのよ
廻転寿司を控えて自炊するべし。調理は母上に手ほどきしてもらえばOK牧場。
オレちゃんは「アジの刺身」で晩酌したかったから料理始めたのサ。
no.56 49歳 (06/06/21 11:03)

今日はバイトな〜し♪
no.57 織田信長  (06/06/21 12:32)

しるか
no.58 記入なし (06/06/21 15:48)

あーあ、365連休超えちゃったよー。
no.59 記入なし (06/06/21 16:16)

バイトはしてなかったのかーー
no.60 33才の男 (06/06/22 21:53)

昨夜33才の男さんが夢にでてきた でも顔わからなかった
no.61 簿記2級が欲しい (06/06/22 21:57)

池面よ
no.62 33才の男 (06/06/22 21:58)

池面でオツムがちょっと悪いってかっこ悪いな。
no.63 記入なし (06/06/22 22:00)

おつむ良し   工業簿記一級
no.64 33才の男 (06/06/22 22:01)

 早く就職決まるといいね その年齢からだと係長ポストからだね
no.65 簿記2級が欲しい (06/06/22 22:02)

平で良いから正社員になりたい   完全週休二日か定時上がりのどちらかで
no.66 33才の男 (06/06/22 22:03)

ずっと平なんて無理でしょ どんどん若い子入ってくるのに それとも年下の新卒から
こき使われてプライドが許されるってなら別だけど
no.67 簿記2級が欲しい (06/06/22 22:07)

全体的に男は年齢層が上で女は若いのが多いのが理想
no.68 33才の男 (06/06/22 22:08)

若い女の子なめられてこき使われてもいいわけ?
no.69 簿記2級が欲しい (06/06/22 22:10)

こっちが使うから^^
no.70 33才の男 (06/06/22 22:10)

無理ダニね
no.71 われわれ民族同士解放機構 (06/06/22 22:11)

工簿一級過大評価し過ぎだって33才、世間にゃザラにいるんだから・・・・
no.72 記入なし (06/06/22 22:11)

^^
no.73 33才の男 (06/06/22 22:12)

いない世めったに
no.74 33才の男 (06/06/22 22:12)

>74 だめだぁこりゃ〜 自信過剰・・・
no.75 記入なし (06/06/22 22:14)

はっきり言わせてもらうね 「平で良いから正社員になりたい   完全週休二日か定時上がりのどちらかで」この考え改めない限りあなたに正社員の再就職は永久に無理だと思うよ 
no.76 簿記2級が欲しい (06/06/22 22:14)

はっきり言わなくても伝わることダニ
no.77 記入なし (06/06/22 22:15)

年齢的に次正社員で決まったとこが最後の正社員での仕事になる可能性あるから長く勤めたい  だから休暇にはある程度こだわってキタ
no.78 33才の男 (06/06/22 22:16)

あんたなめとるとでしゅか はい不採用
no.79 簿記2級が欲しい (06/06/22 22:18)

簿記2級もないくせにーーーーーーーーーーーーー
no.80 33才の男 (06/06/22 22:18)

まあ確かにないが 
no.81 簿記2級が欲しい (06/06/22 22:19)

はははははははははは^^
no.82 33才の男 (06/06/22 22:20)

81は男前なので採用です^^
33は不採用です^^
no.83 25の女 (06/06/22 22:21)

あっし採用になってほしいと皆思わないのかーーーーー  バリバリの仕事ぶり報告してやるのに
no.84 33才の男 (06/06/22 22:23)

考えを改めない限り無理ぽ
no.85 簿記2級が欲しい (06/06/22 22:24)

なんとかなる
no.86 33才の男 (06/06/22 22:26)

久々に働いてかったるかったよ   肉体労働だからねねねねねねねね
no.87 33才の男 (06/06/23 20:19)

グッドはもうやダヨ世々よ
no.88 33才の男 (06/06/24 09:20)

グッドが嫌やったらほかのつなぎのバイトでもさがしたらいいだろう
 
no.89 高野 学 (06/06/24 09:22)

つなぎはもうええよよよよよ
no.90 33才の男 (06/06/24 15:09)

日雇い派遣に染まりたくないから他のとこ探さないのよ世
no.91 33才の男 (06/06/28 08:35)

規則正しく毎日をすごす”ぷっち労働”(社保付)に染まった。
夫婦二人分の健保・年金負担がすんごく安価。コリャしばらく抜け出られそうにない。
no.92 49歳 (06/06/28 13:43)

>92 わすもそれやりたい
no.93 記入なし (06/06/28 13:44)

あっしはプチリタイアして現在はプチプチ労働してまつ"^^
no.94 33才の男 (06/06/28 17:13)

あったかぁ^^?33才!!!いいいい意意イイ言い伊いい衣衣い
no.95 トシ (06/06/28 17:18)

ねえんだよーーーーろくなきゅうじんねええええ
no.96 33才の男 (06/06/28 17:43)

**バンクへ登録すっぺ。
優秀な社員を求める会社から求人くるど。  **=aijinではなくjinzai
no.97 49歳 (06/06/28 18:52)

あっし意外と優秀なほうではないのよ世よ
no.98 33才の男 (06/06/28 18:52)

骨髄バンク
no.99 33才の男 (06/06/28 18:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
179 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [自分の好きな仕事に行きたいという人]
次 [80年代の好きだったアーチスト・バンドは?]

  一覧
「バイトでも何でも何日仕事をしないと怠け者になりますか?」と似ているトピック
「バイトでも何でも何日仕事をしないと怠け者になりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧