一覧
就職 会社辞めてから就活しながらつなぎでバイトとかしてる人
ひょっとして半年くらいで決まらなかったらフリーターの仲間入り?なんかそんな気がして最近焦ってます@@それとも立場があいまいなだけですね?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/06 08:44

Infomation 154 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もう2年目じゃなかったっけ?
no.2 記入なし (06/06/06 08:46)

フリータ−でいいんでね?
フリーター万歳
no.3 記入なし (06/06/06 08:48)

私は登録派遣であちこち仕事に行ったり非常勤とかしたりしてもう一年三ヶ月目です    これはフリーターか?
no.4 33才の男 (06/06/06 08:51)

立派なフリッタ
ん?ふりったってなんかの揚げ物だっけ?
no.5 記入なし (06/06/06 08:52)

トップフリーター推奨
no.6 記入なし (06/06/06 08:54)

そんなーーーーーーーさめざめー_−  ただ就職活動しながらつなぎでグッドしてるだけなのにー  
no.7 33才の男 (06/06/06 08:55)

二年くらいはフりタの仲間入りしなくていいだろうにににに
no.8 33才の男 (06/06/06 08:56)

33才男^^
no.9 トシ (06/06/06 09:03)

呼び方なんか気にしない方がいいよ。
バイトだって正社員だってやってる事はそうかわらないんじゃ。
no.10 記入なし (06/06/06 09:06)

待遇が全然違うからきにするんだよよよよよよ
no.11 33才の男 (06/06/06 09:10)

グッドの昼勤+グッドの夜勤で好待遇
no.12 記入なし (06/06/06 09:18)

グッド=良いという意味ナンダカラいいやんけ
no.13 記入なし (06/06/06 09:27)

いままでの多数のバイト経験を行かして派遣業でも始めたら。
no.14 記入なし (06/06/06 09:31)

どうしても12年正社員だったので他の雇用形態は受け入れがたい
no.15 33才の男 (06/06/06 09:36)

今度は12年フリーターでもいいじゃん
no.16 記入なし (06/06/06 09:37)

プライド高い人は危険
no.17 記入なし (06/06/06 09:38)

しかも自分からやめたのでフリーターになったら転職失敗以下になってしまう  許されないこと
no.18 33才の男 (06/06/06 09:42)

12年非常勤務でも変わらないと思うけど・・・
no.19 記入なし (06/06/06 09:44)

この一年年収がた落ちよー  取り返すには一攫千金しかないアルカー
no.20 33才の男 (06/06/06 09:49)

先週の安田記念は一攫千金のチャンスだった。
no.21 記入なし (06/06/06 09:51)

買わなかったんだよなーまあ外れただろうが
no.22 33才の男 (06/06/06 09:52)

会社辞めるとフリーターなる可能性が結構あるとしたら恐ろしいことだ
no.23 33才の男 (06/06/06 10:07)

今の世の中余程の事情がない限り会社を辞めるべきではないということだ。
no.24 記入なし (06/06/06 10:09)

あっしは仕方なかったんだけどその後がよくない
no.25 33才の男 (06/06/06 10:11)

なかなか決まらないとフリタになっていくなんてやなこった
no.26 33才の男 (06/06/06 19:00)

そうなってるじゃない。妹は・・・(後は省略)
no.27 記入なし (06/06/06 19:00)

なんともいえんたちばあるよよよよよ
no.28 33才の男 (06/06/06 20:14)

フリッター
no.29 記入なし (06/06/06 22:18)

>「投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/06 08:44」

”6”が続くとオモシロ!  かったのだが、、。
no.30 49歳 (06/06/06 22:44)

しんどいよーなんとかしたいー
no.31 33才の男 (06/06/07 09:53)

フリーターが悪いといわれるようになって正社員目指す人が増えたと思うが挫折した人や葛藤した人が多いだろう
no.32 33才の男 (06/06/09 09:27)

スパイラルで苦悶
no.33 記入なし (06/06/09 12:24)

正社員は枠が少ないですよね。

名目・立場はどうあれ、ちゃんと働くことが先決かな。
no.34 40代です (06/06/09 13:02)

正社員の悪求人なら結構あるんだが皆避けてるだろー
no.35 33才の男 (06/06/09 16:02)

悪求人というその根拠は?
no.36 記入なし (06/06/09 16:07)

ハロワ一年も通ってればそんなもの簡単に分るさ
no.37 33才の男 (06/06/09 16:10)

なかなか決まらなかったらフリーターなんて恐ろしいことだよ
no.38 33才の男 (06/06/11 17:55)

あしたは仕事来るのか?33才たん
no.39 トシ             (06/06/11 18:05)

仕事しないで毎日ぶらぶらのほうが おそろしい
no.40 記入なし (06/06/11 18:05)

もう社会とづれてるでしょう
no.41 記入なし (06/06/11 18:06)

フリーターとは違うと思う
no.42 33才の男 (06/08/12 23:27)

しかし月日が過ぎるのは早いものだ。もうすぐ誰もいない海の季節が、、、、
no.43 49歳 (06/08/13 05:29)

誰もいない海に行きます^^
no.44 33才の男 (06/08/13 11:35)

新卒や長年フリーターの人とは考え方が違うのよ
no.45 33才の男 (06/08/15 13:25)

ふりたとはちがう
no.46 33才の男 (06/10/05 21:25)

まさかなかなか決まらなくて一年半たった今フリーターみたいに成ってるとは思ってもみなかった
no.47 33才の男 (06/10/06 20:41)

成長しているんだよ
no.48 記入なし (06/10/06 20:48)

収入の落ち込みが大きく生活苦から抜け出せん
no.49 33才の男 (06/10/06 21:40)

オレっちこの先一生バイトかもしれんが、真似しないで正社員目指してよ。
no.50 49歳 (06/10/07 05:59)

もちろん正社員成りますがあっしも49才くらいに成ったら後を追いまつ
no.51 33才の男 (06/10/08 08:45)

子育て終わったらコッチ来てもええだよ。
no.52 49歳 (06/10/08 09:12)

問題はその後老後まで安泰に出来るかどうかだ
no.53 33才の男 (06/10/08 09:39)

問題はそこまでいけるかどうかだ
no.54 記入なし (06/10/08 09:41)

世間はニート扱いですよ
no.55 記入なし (06/10/08 09:44)

つなぎで正社員目指しながらグッドしてるのはフリーターとは思わないが長期化するとフリーターと間違われていやなかんじーー
no.56 33才の男 (06/10/13 20:09)

つなぎですら見つけるのが困難なご時世。
no.57 記入なし (06/10/13 20:24)

つなぎならいくらでもあるだろうに
no.58 33才の男 (06/10/13 21:33)

正社員やっているがつなぎのつもりで3年経ってしまった・・・・
この歳になってもやりたい仕事が見つからん・・・・・
no.59 35歳のダメ社員 (06/10/14 01:21)

↑正社員ならいいじゃないですかああ
no.60 33才の男 (06/10/14 08:16)

つなぎにも期限もうけないと
no.61 33才の男 (06/10/14 10:51)

派遣社員は世間的にはフリーターになるのかな
no.62 OL (06/10/14 11:02)

>62  正社員と契約社員以外はフリーターと思われてるようだ
no.63 33才の男 (06/10/14 11:05)

へえ どうでもいいけどどうしてこんなにたくさんスレたててんの なんか意味あるの?
no.64 OL (06/10/14 11:06)

バラエティに富んでいていいだろ
no.65 33才の男 (06/10/14 11:08)

どれも同じようなスレだけど
no.66 OL (06/10/14 11:16)

微妙に違うんだよ  違いがわかる女になれれ
no.67 33才の男 (06/10/14 11:26)

フリーターでもいいんじゃない?
ダメだと思えたときに正社員になってるとか
金ねは変わらないし
恥じとかそんなのが嫌なだけでしょ
それとほんとにその仕事好きで誇りをもって心からすきになれて収入得る
これが正社員なんでしょ
なって悪い事にはこしたことないけどね
no.68 記入なし (06/10/14 11:34)

35歳過ぎてもいつでも正社員なれるならそうあせらないがな
no.69 33才の男 (06/10/14 14:37)

蕎麦を打つときに使用する「つなぎ」より役立たず。
no.70 記入なし (06/10/14 14:38)

年齢により生活レベルってもんがあるから年齢に応じた最低限の収入は得られる世の中にしないといかん
no.71 33才の男 (06/10/15 09:44)

子供が私立高校へ通うと結構金かかるだらうな。さらにバス通学なら悲惨かも。
no.72 49歳 (06/10/15 09:48)

>71
>年齢に応じた最低限の収入は得られる世の中にしないといかん 
33才で手取り17万程度では、水準以下だな・・・
大卒初任給程度。
no.73 Mr.ちん     (06/10/15 09:49)

10万だが何か?
no.74 33才の男 (06/10/15 09:51)

息子は新入社員だが、もっと貰っているぞね。
no.75 49歳 (06/10/15 09:51)

手取り16万でも中途ではいるの難しいなんてなあ
no.76 33才の男 (06/10/15 09:52)

手取り10万で一人暮らししてる人は33才氏のような生活は
とても無理です。33才さん親に感謝ですね。
no.77 記入なし (06/10/15 09:52)

>74
今週受ける、33さんの零細会社の給料でつ。
no.78 Mr.ちん     (06/10/15 09:53)

これでも生活苦
no.79 33才の男 (06/10/15 09:53)

>78  手取り15以上にはなる
no.80 33才の男 (06/10/15 09:54)

息子の残業45時間とか言ってた。サビ残ぢゃないから手当は5万くらいか?
no.81 49歳 (06/10/15 09:55)

あっしも入社して数年間は残業代3万くらいもらっていた
no.82 33才の男 (06/10/15 09:56)

その後は、、、、、、涙か
no.83 49歳 (06/10/15 09:58)

実際貰える給料は、新卒程度なのに、
経験やスキルをやたら考慮する企業は、
おかしいと思う。
no.84 Mr.ちん     (06/10/15 10:00)

サラリーマン一級建築士の月給は手取りで33万円 営業で22万だ

33才と同年代
no.85 記入なし (06/10/15 10:07)

ええなあ
no.86 記入なし (06/10/15 22:57)

20万でいいからもらうお
no.87 33才の男 (06/10/16 08:16)

おおうT Ww
no.88 トシ (06/10/16 08:38)

>84 
全くその通りだと思う
育てろや!! と言いたくなる
no.89 記入なし (06/10/16 09:18)

即戦力ほしいならそれなりの待遇にしろ  手取り16−17でなくて25万は出せ
no.90 33才の男 (06/10/16 21:05)

手取り17以下にするなら職歴5年以上あるなら雇え
no.91 33才の男 (06/10/16 22:29)

フリーターとは思いたくもないし違うのだ
no.92 33才の男 (06/11/05 20:26)

つなぎでバイトのつもりが低収入のためいつまでたっても登録から
抜け出せなくなる悪循環な人が急増している。辛い人生だな・・。
no.93 記入なし (06/11/14 16:48)

俺も派遣のスポットに登録しました。28歳就活中です。
no.94 記入なし (06/11/15 12:45)

志が違う
no.95 記入なし (06/11/15 13:41)

三ヶ月過ぎてもつなぎといえるのかかなり疑問におもってきたた
no.96 33才の男^^ (06/11/20 08:36)

グッド歴何ヶ月? だんだん馴染んで安住の地と思うとマズイんで辞めて就活専念しよう。
no.97 49歳 (06/11/26 07:19)

ほぼ正論ですがまったくかねないのも困ります  体もなまりますし
no.98 33才の男 (06/11/26 21:31)

正月資金はあるか?もうすぐ12月だ。すぐに年の瀬がやってくるぞ!
no.99 記入なし (06/11/26 21:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
154 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [とりあえず簡単な資格から取得しようと思っています]
次 [俺の行動パターンはこんな感じです。見てください。]

  一覧
「会社辞めてから就活しながらつなぎでバイトとかしてる人」と似ているトピック
「会社辞めてから就活しながらつなぎでバイトとかしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧