一覧
雑談 ワールドカップ大事な初戦 日本vsオーストラリア
を予想しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/11 20:52

Infomation 470 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うん
no.300 記入なし (06/06/12 23:50)

全く!!
ディフェンス、オフェンス共々全く機能していないな・・・
no.301 記入なし (06/06/12 23:50)

だめ
no.302 記入なし (06/06/12 23:51)

よくがんばったよ
no.303 トシ (06/06/12 23:51)

敵へのパスが多すぎる。
中田、よくユーロでやってこれたな・・・
no.304 ニイト (06/06/12 23:51)

死亡ーーーー
no.305 33才の男 (06/06/12 23:51)

あとクロアチアとブラジルに勝てばいいんだね。
no.306 記入なし (06/06/12 23:51)

______
 |準|備|中|
  ̄ ̄ ̄ ̄
no.307 記入なし (06/06/12 23:52)

ブラジルがいる以上、進出はありえない。
卵投げつけに行っていいですか??
no.308 ニイト (06/06/12 23:52)

ディフェンスはボロボロ。
シュートが打てないフォワード。
1-3で済んで良かったんぢゃないのかね
川口ががんばらなかったら1-5くらいになってたわ。
no.309 記入なし (06/06/12 23:52)

よく頑張った!感動した!
no.310 記入なし (06/06/12 23:53)

たぶん、今の日本は、どこよりも弱いと思われ。
スピードといい、シュート・パス精度といい。
国見だしたほうがよくないか??
no.311 ニイト (06/06/12 23:53)

ラッキーゴールのみか・・・
no.312 記入なし (06/06/12 23:53)

都合により閉鎖しました。ありがとございました。
no.313 トシ (06/06/12 23:53)

さあ みんな 明日から就職活動、仕事しっかり頑張ろうか!!
no.314 記入なし (06/06/12 23:53)

今回、勝ち点0でしょ、絶対。
戦いぶり見てりゃ分かる。

おいおい、宮本は悪くないだろ?

わるいんは、ヤナギサワたちFWだろ?
no.315 ニイト (06/06/12 23:54)

宮元「ま、途中まではいい形でできたと思いますけど・・・」

( ゚Д゚)ハァ?
no.316 記入なし (06/06/12 23:54)

>316
ディフェンスは責めるな・・オフェンスがクソすぎ。
no.317 ニイト (06/06/12 23:55)

ジーコも、さぞ自分で出たかろう・・・
FKなんかはジーコにけらせた方がいいな。
no.318 ニイト (06/06/12 23:55)

ブラジルは温存するから勝てるかもそれでも無理か
no.319 記入なし (06/06/12 23:56)

日本代表には失望したよ。

もういいよ、おまいら。

あとはせいぜい、クロアチアで勝ち点1でも奪って

凱旋帰国で卵投げつけられるんだな。
no.320 ニイト (06/06/12 23:56)

>ニイトさん
可哀想に・・・
こんなことでしか憂さ晴らしが出来ないんだね( TДT)
         
no.321 下っ端公務員 (06/06/12 23:58)

前半終了で1−0で日本リード。後半は豪に点入れられそう!! 

no.151 

->
見ろ!おいらの言うとうりになった。3−1はきついぜー。クロアチアにも負けそー!!そんな予感が・・・・・!!!
no.322 記入なし (06/06/12 23:58)

ニイト、何かあったの?
no.323 記入なし (06/06/12 23:58)

クロアチアがオーストラリアに負けたら日本の決勝トーナメント進出は無理なんですか?
no.324 記入なし (06/06/12 23:58)

埼玉のエキシビジョンで見ている人 乙です
no.325 記入なし (06/06/12 23:59)

ありえーるかもかもな^^
no.326 トシ (06/06/12 23:59)

はらたつな。ちくしょー!!
no.327 記入なし (06/06/13 00:00)

糞ヒディングめ、オランダ帰れ
no.328 記入なし (06/06/13 00:00)

中村が戦犯かなあ・・
ジーコがピッチにでればよかってん・・
no.329 ザク (06/06/13 00:04)

すごい負け方だったな。
なんであんなに簡単に点入るんだ。
no.330 織田信長  (06/06/13 00:05)

ヒディングは「韓国のためにも勝つ」とか言ってたらしいが、なんなんだこのデブ。欧州の小国に帰れや!
no.331 記入なし (06/06/13 00:05)

まじむかつく。もうみね
no.332 記入なし (06/06/13 00:06)

なんで相手国の監督を攻めてるのかわかりません><
no.333 記入なし (06/06/13 00:07)

監督の力量は大きいだろ。
トルシエの方がましだったかもな。
no.334 記入なし (06/06/13 00:08)

はぁ〜、今回の敗因はFW陣が常に、相手の後ろでパスボールを待っていたためにシュートできないでいた。
no.335 記入なし (06/06/13 00:09)

これが日本の実力だよ。
no.336 記入なし (06/06/13 00:10)

ジーコをピッチに
でも暑そうだったなあ^^  はあ
no.337 ザク (06/06/13 00:10)

選手交代の差だね。ジーコは後手後手。ヒディンクは素直に名将だと思う。
にしても日本の決定力不足は神がかり的だね。一次敗退決まってしまった・・・。
no.338 記入なし (06/06/13 00:11)

おかちゃんいいこと言う
no.339 記入なし (06/06/13 00:11)

今回の敗因を物語っている結果となりました。やっぱり強引さ、積極的でなかったな!!
詳細が出ております。
http://wc2006.yahoo.co.jp/result/812716.html
no.340 記入なし (06/06/13 00:11)

足が止まりすぎ・・後半
攻めの姿勢が全然感じられない
何がしたいのかも見えてこない
no.341 記入なし (06/06/13 00:11)

後半残り6分で3点取られるDFって
no.342 記入なし (06/06/13 00:12)

みんな忘れたのか?WBSでのあの奇跡を!
no.343 記入なし (06/06/13 00:12)

前半終了時のおかちゃんの不安が的中した。すげー。
no.344 記入なし (06/06/13 00:12)

敗因はゆとり教育の弊害
no.345 記入なし (06/06/13 00:13)

ワールドビジネスサテライト
no.346 記入なし (06/06/13 00:13)

3対1で終わってまだよかったかも。3−0でもおかしくない実力差。
no.347 記入なし (06/06/13 00:13)

3点目の失点はヤバイよ
no.348 記入なし (06/06/13 00:13)

そのおかちゃん、すげーなー
no.349 記入なし (06/06/13 00:14)

いや、俺がスゲーだろ
no.350 ニイト (06/06/13 00:14)

もう羊も鉄鉱石も買わなきゃいい。
no.351 記入なし (06/06/13 00:14)

1000%一次リーグ敗退と断言しましょう!辛いが現実をみなきゃね。
no.352 記入なし (06/06/13 00:14)

次の代表監督はまた岡ちゃんか?
no.353 記入なし (06/06/13 00:15)

ヒディングでいいのでは
no.354 記入なし (06/06/13 00:16)

でも点がいれれないのが 今回の大元の問題ですよね
まだワールドカップクラスではないのか
no.355 ザク (06/06/13 00:16)

ヒディングはチョンに影響されて反日っぽいな
no.356 記入なし (06/06/13 00:17)

>354 同意
no.357 記入なし (06/06/13 00:17)

マジで日本サッカー界の未来は暗いよ。今回が最強のチームだからね。
次のアテネ谷間世代はW杯出場すら厳しいだろうし。
今日の一敗が日本サッカー界の歴史の暗黒のスタートになるかも。
no.358 記入なし (06/06/13 00:18)

日本は野球に集中したほうがいいのか。
no.359 記入なし (06/06/13 00:18)

そろそろ名前ばっか売れて実力ないやつを外せ
no.360 記入なし (06/06/13 00:19)

初戦敗退後、クロアチアとブラジルに連勝し、日本が決勝リーグに進む事になるとはこの時はまだ誰も想像すらできなかった。




なんてな(´-ω-`)
no.361 記入なし (06/06/13 00:19)

よし、次期監督はベンゲルだ。
氏は、フランス語もうまいな〜、
no.362 記入なし (06/06/13 00:19)

ここで加茂だな。
no.363 記入なし (06/06/13 00:20)

あと8年ですか?
中田にあこがれる少年達に期待!!その為にも次の2試合いい試合を
チェコ戦を楽しもう!割り切って!!^^
no.364 ザク (06/06/13 00:22)

高い金払ってドイツへ応援しに行ったニート・フリーター諸君お疲れさまです。
早く帰国して就職活動して自分のゴールを決めよう。
no.365 記入なし (06/06/13 00:23)

応援に行った人悲惨だ。
最悪な負け方だし。
no.366 記入なし (06/06/13 00:24)

まあ、そっちも決定力不足だけどな
no.367 記入なし (06/06/13 00:24)

日本0−4クロアチア 
日本1−8ブラジル
no.368 記入なし (06/06/13 00:25)

3−0くらいでボコボコに
no.369 記入なし (06/06/13 00:25)

>>368
今日の試合見たらブラジル戦はそのくらいになりそうで怖い。
no.370 記入なし (06/06/13 00:26)

オレンジレンジの曲がこんなに悲しく聞こえたのは初めてだよw
no.371 記入なし (06/06/13 00:26)

このスレ100000なるかな?
no.372 記入なし (06/06/13 00:26)

オレンジレンジきらいだからOK
no.373 記入なし (06/06/13 00:27)

こんなにムカつく試合も珍しい。
no.374 記入なし (06/06/13 00:29)

ドイツにすんなり負けてたらこれほど落胆せずにすんだのに。
no.375 記入なし (06/06/13 00:31)

中国がサッカー強くなり始めてるしこれがラストになるかな
no.376 記入なし (06/06/13 00:32)

日本は野球の国だな。
no.377 記入なし (06/06/13 00:34)

4年に一度世界相撲大会を開くべきだ。
no.378 記入なし (06/06/13 00:36)

予選敗退が決まった後、ブラジルと無駄に善戦しそうだ
no.379 記入なし (06/06/13 00:41)

川口はよくがんばったと思う。それ以外は…
でも、このくやしさをばねにして次のクロアチア戦は勝利だーーーー!
no.380 記入なし (06/06/13 00:43)

こうなりゃ、世界第二位の日本の経済力を元に、
将来有望な外国人選手を日本人に帰化させていくしかないな。最高の監督も。
no.381 記入なし (06/06/13 00:44)

川口は神だと思った
no.382 記入なし (06/06/13 00:44)

オーストラリア強かったしね
no.383 記入なし (06/06/13 00:45)

クロアチアとブラジルに勝てばよいのだ
no.384 記入なし (06/06/13 00:48)

 日本のザルのような守備。
no.385 記入なし (06/06/13 00:48)

あきらめて試合終了ですよ
no.386 記入なし (06/06/13 00:50)

弱!!
no.387 記入なし (06/06/13 00:56)

守備の人は後半で疲れちゃったのか?
オーストラリア人もびっくりしただろうな、
あの状況から3点もとれて。
no.388 織田信長  (06/06/13 00:56)

旧日本兵は、負け戦と分かってても特攻隊で攻撃したのに・・
no.389 記入なし (06/06/13 00:57)

昨日のオーストラリア戦の監督に一言が気になる・・・
「日本は、オーストラリアより上」
この言葉から、すでに試合が始まっていた気がする
日本は、ブラジルに勝てないという意識の中で、オーストラリアに勝たなければならないプレッシャをもっていた。一方、オーストラリアベベトに、2点目のゴールを決められた中盤でのプレスがなく、相手へのプレッシャをかけ忘れている点が何箇所も発見できる
日本は、クロアチア、ブラジルに勝たなければいけない
結果ではなく、試合の中身に対する日本のサッカーを見直して、クロアチア・ブラジル戦に挑む必要がある
日本は、得点をとることに意識を持っていたが、試合を魅了するのは、ゴールだけでなく、相手のサッカーをさせない、自分たちのサッカーを築くことにもある。是非、残り2試合、頑張ってもらいたい
no.390 記入なし (06/06/13 00:58)

 ブラジルは最終戦はベスト組まないかもしれないからクロアチアに勝てばチャンスあるよ
no.391 記入なし (06/06/13 00:59)

ヒディングは反日なんだろうよ。
チョンの監督時期の影響もあるし、母国のオランダがナチスに占領されたが
日本はナチスの同盟国だしな。
no.392 記入なし (06/06/13 01:00)

>322
そんなことお前が予想してなくても前半の戦いぶりで誰でも予想つくだろww
そんなことでいばんなよ〜ww
no.393 記入なし (06/06/13 01:01)

いや、相手を気にする戦いがそもそも間違えだった気がする
所詮、ブラジルやクロアチアのレベルに日本は届いていない
だったら、初心にかえって、勝ちをとりにいくハングリーさが、必要な気もする
そういう点で、オーストラリア戦は、日本の悪い部分を教えてくれた
no.394 記入なし (06/06/13 01:02)

たしかに前半だけでも、日本の方が危ういシーンが多かった。
no.395 記入なし (06/06/13 01:02)

>no.392
井の中の蛙?
no.396 記入なし (06/06/13 01:03)

イランも同点に追いついてから守りに入って2点入れられてしまった。
no.397 記入なし (06/06/13 01:03)

>396
それはお前だろw
no.398 記入なし (06/06/13 01:04)

話にならん、やめた
no.399 記入なし (06/06/13 01:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
470 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [話し相手が欲しい方、ここに来て心通う話しをしまし..]
次 [職場で怖がられている人と好かれてる人の違い]

  一覧
「ワールドカップ大事な初戦 日本vsオーストラリア」と似ているトピック
「ワールドカップ大事な初戦 日本vsオーストラリア」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧