一覧
議論 ちょっとしたことでもくよくよ悩んだり後悔したりしますが
どうすればいいでしょうか?会社は人間関係や仕事が辛くて半分逃げ出すように辞め精神的負担の少ない会社を探していましたが一年以上経ってもこんな状態ですが過去の失敗の数々を完全に忘れられずにいます。「ああしておけばよかった・・」「なぜそうしてしまったのか・・」と後悔したりの毎日です。とにかく何しても踏んだり蹴ったりだしあり地獄から抜け出せず先行き不安でおかしくなりそうです。どちらか一つ選ばないといけない場面で必ずといっていいほど後で後悔してしまう選択をして「あー最悪だー」と土つぼにはまったりもしてしまいます@
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/21 08:58

Infomation 121 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


また おまいか
no.2 記入なし (06/06/21 09:01)

あっし実は相当神経質で繊細なのです。気の浮き沈みが激しすぎて沈んだときの落ち込みようはとても尋常でないです
no.3 33才の男 (06/06/21 09:03)

フラッシュバックに効く薬だに 
no.4 トシ (06/06/21 09:03)

でも、この人。
イタイとこついてくるんだよねww
no.5 記入なし (06/06/21 09:04)

おれもかなり神経質だぽ 起伏が激しい
でも33才は図太くいきれば平気かな ぽ
no.6 トシ (06/06/21 09:05)

でもその一方で図太かったりもする^^
no.7 33才の男 (06/06/21 09:06)

ホントふざけてる場合でないのよ  死活問題だし親からもいろいろ小言いわれ辛いあるよ
no.8 33才の男 (06/06/21 09:24)

焦るな!いまの!
あんんたは あせってるうらめにでるあるよ!
ダメだよ 禁物だからね!
no.9 トシ (06/06/21 09:25)

もう 練炭使用かな!
こうなったら 
no.10 トシ (06/06/21 09:27)

市役所とかの非常勤はどうだー  時給マジ安いが楽だぞー
no.11 33才の男 (06/06/21 09:28)

やすいの?なにをやるの?どんなことを
no.12 トシ (06/06/21 09:29)

最低いくほしいの?1日で
no.13 トシ (06/06/21 09:30)

それかさ海にいって昔のいた会社の資料とかあったら海に投げ込むとか大声で叫ぶとかは?
no.14 トシ (06/06/21 09:32)

>13 最低四ヶ月くらいでたいてい半年更新だ  嫌なら途中でやめればいいのよ  市役所は事務的な仕事しかないよ  窓口とかまあパソコン入力メインかな。簡単だからスキルは不要  
no.15 33才の男 (06/06/21 09:32)

資格なしか〜それはやんないのだぽ?
no.16 トシ (06/06/21 09:34)

時給安すぎてなり手がなかなかいないとこもあるから割と入りやすいあるよ
no.17 33才の男 (06/06/21 09:37)

おれは950〜1050くらいで日曜日から1週間がはじまるから 日曜日休みいれるとサザエさんシンドロームになっちゃうから 平日1日に土曜休みってところだんあ
no.18 トシ (06/06/21 09:39)

役所関係は土日休みだ   月曜はダメポだったら休めばいい  あまり休むとクビなるかもだが"^^
no.19 33才の男 (06/06/21 09:41)

ーー?
no.20 トシ (06/06/21 09:42)

有給取ればいいあるよ  
no.21 33才の男 (06/06/21 09:43)

おれそれやだぽ 何裏であったらやだから。いいことがあればそれだけ
なんかがあるぽ っぽっぽておもう
no.22 トシ (06/06/21 09:44)

もう後悔とかしたくないよ
no.23 33才の男 (06/06/22 09:20)

後悔は先にはたたないのです。残念。
no.24 記入なし (06/06/22 10:04)

そういうなって つらいんです  あんたもけいけんあるだろうにーー
no.25 33才の男 (06/06/22 10:11)

そんな事考えてたら、何にも出来やしないさ。年取って、老齢福祉年金に15000/月をもらって、ゴミのような生活をおくるだけさ。
no.26 記入なし (06/06/22 10:13)

後悔後悔また後悔   もう後悔したときの精神的なダメージはものすごい  特に正社員なれたのに逃したりするともう大変" 正社員に成れなかったために死んでしまう人も多いと考えると怖いアル
no.27 33才の男 (06/06/22 10:25)

だめぽっぽ♪
no.28 記入なし (06/06/22 10:26)

ああしておけば・・・こうしておけば・・・・ってことがやたら多い
no.29 33才の男 (06/06/22 10:28)

もう考えるのやめよーか・・・・
no.30 記入なし (06/06/22 10:31)

正社員決まるまではやめへん
no.31 33才の男 (06/06/22 10:34)

まあそのうちなれるよ
いまはつらいけど
時間かかるけどその望みがあるなら
^^
no.32 トシ (06/06/22 15:31)

後悔してばっかりいまして苦悩が絶えません
no.33 33才の男 (06/06/22 21:51)

後悔から学ばなくてはいけないのに、
単に悲嘆しているだけだから進歩がないんだよ・・・
      
no.34 下っ端公務員 (06/06/22 21:52)

わが国へ誘おうかと思ったが33才の君はわが国では何の役にも立ちそうに
ないダニな〜〜
no.35 われわれ民族同士解放機構 (06/06/22 21:53)

ああ一生悔やむ後悔が多い世世々世々世々世々よーーーあああ
no.36 33才の男 (06/06/22 21:54)

悲嘆しやすい性格なのです   大変後悔しやすいです
no.37 33才の男 (06/06/23 20:15)

バイトでも派遣でもいいから経理事務SUBで経験を積む気はないの?
それしかないと思うよ。
no.38 記入なし (06/06/23 20:20)

後悔してもしょうがないでしょう。
人生オワタ\^o^/
no.39 記入なし (06/06/23 20:20)

もう派遣している時間はない   即正社員成る
no.40 33才の男 (06/06/23 20:22)

あかんて
no.41 記入なし (06/06/23 20:25)

くよくよしてて正社員なんか務まるか!!!
no.42 記入なし (06/06/23 20:28)

入った職場しだいだなあ
no.43 33才の男 (06/06/23 20:50)

職場環境悪いとだめだ
no.44 33才の男 (06/06/23 20:51)

救いがたいな・・
no.45 記入なし (06/06/24 00:08)

ああなんでこんな性格になってしまったんだ嗚呼
no.46 33才の男 (06/06/24 09:21)

後悔、後悔、後悔。あなたの人生て後悔だけだね。
no.47 簿記2級が欲しい (06/06/24 12:03)

戸塚ヨッ@スクールがある。
no.48 ネロ (06/06/24 12:19)

まだやってるの?
no.49 記入なし (06/06/24 12:23)

だって戸塚さん刑務所から出所したじゃん。知らんの?
no.50 記入なし (06/06/24 12:28)

後悔するのは悪い現状が打破できないからだ  なんとかせんといかん
no.51 33才の男 (06/07/09 09:33)

むかついたり、傷ついたりすると、なかなか忘れられません。
どうしたらいいと思いますか。
no.52 記入なし (06/07/09 17:39)

すとれすはさーーーんする
no.53 33才の男 (06/07/10 21:13)

また きさまか
no.54 記入なし (06/07/10 21:14)

どんなにつらいことがあっても、圧政施設に入ってはいけない。もっとえらい目にあう。
no.55 記入なし (06/07/10 21:15)

気勝ちいさーくてこまってます^^
no.56 33才の男 (06/07/31 21:34)

>50 戸塚でてきたよー やり方は変えないって言ってるよー。
no.57 記入なし (06/08/02 13:16)

僕も1以上に酷い弱精神です。
時には過去の起きたストレスが、死に追い込まれるかのようにノイローゼになり、胸から胃にかけて、熱い違和感が走りその度に生きている心地がしない上、隈ができ頬はこけやつれます。楽しいことがあっても、すぐに過去のストレスを思いだし、すぐに落ち込みます。この辛さは自分のみにならないときっと理解できません。びょおういんに行ったことはないですが。
no.58 記入なし (06/08/02 13:30)

胃にはセルベックスを処方するといいよ
交不安薬はソラナックスやデパス
no.59 トシ (06/08/02 13:34)

>58さん
病院に行きましょう。
      
no.60 下っ端公務員 (06/08/02 13:36)

>60 ひょっとして有給休暇か
no.61 33才の男 (06/08/02 17:18)

補足>死に追い込まれるかのように

これは自分でも大げさであり、ありえないとは分かっているのですが、それほどまでにストレスになるわけです。喩えとして。
(58)
no.62 記入なし (06/08/02 22:20)

ストレスすごいよ
no.63 33才の男 (06/08/04 09:17)

人間が一番長生きする秘訣はストレスをためないことらしい。
ストレスってすごいわ。
no.64 記入なし (06/08/09 15:33)

適度ならいいらしい
生きるのには色んな考えが随時走馬灯のように脳裏を駆け巡るから
うまく対処しないと
病気や苦痛になって事件まで起こしちゃうんだよ
no.65 トシ (06/08/09 15:36)

ストレスが自分をだめにするので運のせいにしよう
no.66 33才の男 (06/08/12 16:40)

運のせいにした所で現実の辛さからは逃げれないぞ。
no.67 アイスが食べたい (06/08/12 16:42)

駄目だ
no.68 ネロ (06/08/12 16:42)

しかし起こることはほとんどは運命だからねええ
no.69 33才の男 (06/08/15 08:53)

無職なのも天命ではないか
no.70 記入なし (06/08/15 09:02)

運命運命と唱えていると、だらしない人生をおくることになるぞ。
no.71 記入なし (06/08/15 09:21)

それも運命♪
no.72 記入なし (06/08/15 09:23)

ホームレスの口癖らしい
no.73 記入なし (06/08/15 09:25)

神のみぞ知る運命
no.74 33才の男 (06/08/15 13:17)

神が人を選んで定めてくださった運命
no.75 記入なし (06/08/15 13:19)

リーマンは一度レールを外れたら運の尽き、それに気づかなったチミの運の尽き。
no.76 負け犬 (06/08/15 13:23)

あっしの年齢ならまだ戻れるよ
no.77 33才の男 (06/08/16 09:28)

それも後に苦労しないため
no.78 記入なし (06/09/10 11:04)

意外とくよくよしやすいのでス
no.79 33才の男 (06/09/10 21:38)

逃げ出した人に冷たい世の中
no.80 33才の男 (06/09/14 10:01)

逃げ出したと言ってもブラックからの脱出だろう
no.81 49歳 (06/09/14 10:20)

いいこといいますねね  そうかんがえるとしかたなかったとおもう
no.82 33才の男 (06/09/14 10:25)

そうなのだ、もう忘れよう
no.83 49歳 (06/09/14 10:27)

あの糞後輩おおお
no.84 33才の男 (06/09/14 10:35)

三人以外とは人間関係悪くなかったのでつよ
no.85 33才の男 (06/09/14 10:36)

↑ 忘れられないようだが、、、、。昨日オレっちは元会社行ったけど、昔を思い出してしまい良くないと感じた。
no.86 49歳 (06/09/14 10:39)

それにしても、会社というところは、どうして人格劣悪なやつがのさばるのかのう‥‥。
ほんっと、疲れる帰り道。トボトボ
no.87 トボ (06/09/14 21:27)

意外と考え込むタイブでつ
no.88 33才の男 (06/10/01 21:57)

生まれ持った遺伝だから仕方ないよ
おれもそうだし繊細ナイーブ?とか言われるし
左手が未来 右手が過去らしいよ
no.89 トシ (06/10/01 22:12)

意外と神経質
no.90 33才の男 (06/10/02 22:15)

後悔しない。しないようにしている
ストレスがたまるだけで、意味が無い。
1秒前は、過去だ。過去は絶対戻らない
確かにミスとかするが、反省はするが、
後悔や悩んでも仕方ない場合が多い
時間が解決する場合もあるし、先の
ことを考えて行動、言動すればいい
少なくとも、同じミスは、繰り返さないこと。
no.91 記入なし (06/10/03 16:36)

そのときその一瞬は二度と訪れないから選択を誤っても人間だから仕方ないと割り切れるかどうかなんだよ世よ
no.92 33才の男 (06/10/04 21:03)

今無職
でも後悔していない
今後のことも今考えていない
無為に過ごしている
私なりに、精一杯頑張ってきた
だから、自分の決断に
後悔したくない

何とかなるさ・・・
no.93 記入なし (06/10/04 21:06)

何とかなると思っていても何とかなっていない現状が続く・・・・・・・
no.94 33才の男 (06/10/04 21:07)

パソコンがおかしくなったのでリカバリーした。データをバックアップしたのだが
失敗したのか今年集めたお宝のサイトなどのデータは全て消えていた。
有益なサイトがたくさんあったのに・・・。もう俺は立ち直れないかもしれない。
no.95 記入なし (06/10/04 21:09)

それも、致し方がないことです
辞める時、何に希望を託したか・・・

自由か?
次が、すぐ見つかるという安易さか?
私は
自由を選んだ・・・
安易な気持ちで辞めた訳ではない
no.96 記入なし (06/10/04 21:10)

命まで奪われることは無いと思って生きろ。
no.97 記入なし (06/10/04 21:11)

二度と巡り合えないだろうなあのすばらしいサイトたち。
さよならさよならさよなら・・・ああ・・涙
no.98 記入なし (06/10/04 21:13)

踏ん張ることが大事だと思う
今踏ん張る
明日ではない・・・昨日でもない・・・

ネットが出来る環境だから、今日、明日の問題ではないだろう・・・
最後は、みんな同じだよ・・・・
だから、今踏ん張れ・・・
no.99 記入なし (06/10/04 21:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
121 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [結婚生活苦って自己責任ではないのでしょうか?]
次 [ストレス解消はどうしていますか]

  一覧
「ちょっとしたことでもくよくよ悩んだり後悔したりしますが」と似ているトピック
「ちょっとしたことでもくよくよ悩んだり後悔したりしますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧