一覧
雑談 好きだった仕事はなんですか?
みなさんが経験された中で一番好きだった仕事は何ですか?

体力、精神力、お給料、などいろんな条件が伴わずに
合わなかったり続かなかったりしたお仕事もあるかも知れませんが
そういったこと抜きにして
「楽しかったなぁ、辛かったけどやりがいがあったなぁ」というお仕事があったら教えてください。
私は体力と精神力がぎりぎりだったけれど
エステの仕事をしているときが大変なりにとても楽しかったです。
投稿者 : さくら 日時 : 06/06/22 20:15

Infomation 54 件中 1 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いいなそう思えて。おれは短期ばかりでそう思ったことない(><)
no.2 トシ (06/06/22 21:34)

ホスト
no.3 SAMOURAI (06/06/22 21:36)

工作員
no.4 われわれ民族同士解放機構 (06/06/22 21:37)

溶接
no.5 かかぽ (06/06/22 21:38)

蟻ん子潰し。
no.6 記入なし (06/06/22 21:43)

>トシさん
書き方が下手でごめんなさい。
私も短期間でしたよ。でも楽しかったなぁって。
長期間続けられるかはわからないけど。
no.7 さくら (06/06/22 21:59)

>かかぽさん
職人仕事って憧れます。
no.8 記入なし (06/06/22 22:00)

納品
no.9 33才の男 (06/06/22 22:02)

ひたすらデータ入力☆
no.10 記入なし (06/06/22 22:04)

さくらさんはいまは短期なんですか?エステなんてすてきですね
いやされるし^^おれはNTTの倉庫病院の移転とかそんな感じのやつです
no.11 記入なし (06/06/22 22:04)

ひたすらデータ入力☆
no.12 記入なし (06/06/22 22:04)

11>トシです。
いまはエステされてないんですか?
no.13 トシ             (06/06/22 22:06)

>11さん
今は無職です。
エステは私には根性も体力も足りないみたいです。
今は事務の仕事を探してますが、
経験がないのでなかなか決まらないです…。
11さんは体力仕事をされてるんですね。
体力疲労って大変だけど、やりきった時達成感がありそうです!
no.14 さくら (06/06/22 22:11)

>11さん
今は無職です。
エステは私には根性も体力も足りないみたいです。
今は事務の仕事を探してますが、
経験がないのでなかなか決まらないです…。
11さんは体力仕事をされてるんですね。
体力疲労って大変だけど、やりきった時達成感がありそうです!
no.15 さくら (06/06/22 22:11)

おれそんな体力はないよ(´д`)r
いmは無職でうつだからさいとで探してるよ。PCながそうですね!
おれ3ヶ月^^
なにで探してるんですか?
no.16 トシ (06/06/22 22:15)

なんで2回あがっちゃうんだろ。
やっぱりパソコンだめかも。
でも10さんも?
no.17 さくら (06/06/22 22:16)

倉庫番の仕事。
荷物が来ない日が週に2回くらいあった。
no.18 記入なし (06/06/22 22:17)

私もネットで探してます。
でもなかなか…。
no.19 さくら (06/06/22 22:18)

主夫
no.20 記入なし (06/06/22 22:22)

------ 全国に電話かけつづける仕事さ-------

-----北海道から沖縄までひたすら電話ををかけるんだよぉぉ--------
no.21 貞子 (06/06/22 22:23)

電話賃高そうなんだけど・・・・・
no.22 記入なし (06/06/22 22:24)

なかなかね さくらたん^^
おれはあにやりたいあかまださだかではないから(´д†)
短期で派遣でもがっつり稼ぐ?ってな感じかなぁ
やりがいはほんの少しだけあればいいよ
ガテン系など無理だね。
脱いだらけっこう筋肉あるけど
no.23 トシ (06/06/22 22:27)

自分で言うのも何だけど、今の仕事が一番だね。
日々成長しているのが、感じられる。
最終的目標は、まだまだ遠いけど、やりがいはある。
それに、自分のペースで仕事が出来るのいいね。
(ただし、儲けは大した事ないけど・・・・)
no.24 ハンコ屋 (06/06/22 22:28)

日払いとかはどうかな?
no.25 トシ (06/06/22 22:28)

短期でがっつりもよいと思います。
最近気持ち次第でどんな仕事にも
やりがいって見出せるんじゃないかなぁと思ってきました。
脱いだらって…照れます。
脱がなくても私はなぜか腕筋が・・・。
no.26 さくら (06/06/22 22:33)

ハンコ屋さんなのですか?
私も仕事見つかってもいないけど
そんなふうに言えるような働き方したいです。
no.27 さくら (06/06/22 22:35)

家庭教師
no.28 記入なし (06/06/22 22:40)

>>27

そのまんまです^^

本当は、もっとやり事があるけど、
身体は一つしかないからね。
no.29 ハンコ屋 (06/06/22 22:46)

おれは14日間で108000円だったから
1ヶ月で22万くらいなるんだと計算して・・・だkら期間限定でも正社員くらいのはかせげるぜ 
さくらはどのくらいしてないの?
no.30 トシ (06/06/22 22:48)

ハンコ屋はハンコうってるの?^v^
no.31 トシ (06/06/22 22:48)

手仕事って素敵ですね。
どうしてそのお仕事を選ばれたのですか?
no.32 さくら (06/06/22 22:49)

さくらは50年〜〜〜〜〜〜〜〜
no.33 記入なし (06/06/22 22:51)

さくらたん
それならナンバーズ3&4だよあたれば3万〜130万だよ各5口買えばその5倍!
エクセルで独自に今年のやつ予想してるけど5月1日のを買って結果みてないからそれから入力もしてないよ。グラフを予想では何回も高額当選して・・・だけどそういうときに限って買わないんだよ かうときは1口か2口だよ
試してみるのもいいかもね ミニとかだったら当てやすいし6000〜1万3000だよ
no.34 トシ (06/06/22 22:53)

ハンコ屋いってるでさくらたんが!
no.35 トシ (06/06/22 23:06)

腕筋て・・・
むきむきなのかな?照れていいんだよ。
身体とはそんなもんだよ!まだ眠りに付かないのか?さくらさん
no.36 トシ (06/06/22 23:08)

>トシさん
私は2ヶ月くらい仕事してないです…。
眠りには・・・そろそろつこうかな。
今日こそ昼夜逆転にストップを。明るく寝たいなぁ
no.37 さくら (06/06/22 23:15)

私は介護の仕事かな
no.38 記入なし (06/06/22 23:23)

まだねないでよ〜〜^^
でもうちらは変じゃないよ!!!!
さくらたんはいくつ?
no.39 トシ (06/06/22 23:25)

その間外に出かけたりしてる?
no.40 トシ (06/06/22 23:26)

年齢行ったらたぶんひくと思う…。
多分トシさんよりおネエです。

出かけたりもあんまりです。
出かけるたびに「ああ、出かけるのひさしぶりだなぁ」って思ってます。
ん?それって出かけてるのかな。
no.41 さくら (06/06/22 23:35)

38さん>
介護のお仕事は大変そうですよね。
今祖母がお世話になってるのでお仕事の大変さが
わからないなりにですが、わかります。
no.42 さくら (06/06/22 23:41)

>>31

トシさん、売ってますよ。
売るほどハンコがありますよ。

>>32

さくらさん、

ありがとう、
選んだ理由は、簡単で楽そうだったからですね。
それに暇そうですよね。実際暇が多いですw。
no.43 ハンコ屋 (06/06/22 23:45)

ハンコ屋さん>
でもそれでちゃんと生活していけるんだったらすごいです。
現状に満足もしてて目標も持たれてて。
no.44 さくら (06/06/22 23:50)

ハンコ屋^^うん
さくらさんおれは25です オネエ系かな?普段はスーツとか着られるんですか?
自分の年齢に誇りを持ってるって好きです!みんなそれぞれな生き方で年を取るんですよ^^まだ寝ないのですか?夜中もサイトで検索?かな\\\\\\Ψ~~~(´д†)Ψ~~~~\\\\\|||
no.45 トシ (06/06/22 23:53)

おねえさんオーラが感じとれます
エステもったいないですね
癒されたいですよエステなんて行ったことないですから!
no.46 トシ (06/06/22 23:55)

おバァ系かもです。
この年齢でこんな頼りないのやだもん。
でもありがとう。
見た目年齢でいきます、いや、いきたい…。
no.47 さくら (06/06/23 00:02)

え?そんなふけてるの?27くらいかな^^
寂しいときは一緒に寝よう^^それが1番だめ?化粧とかお洒落とかはしてるんでしょう?
no.48 トシ (06/06/23 00:04)

うわ、トシさんやっぱごめんなさい。
激しくごめん。
28です。ひーーー。
メイクは大好きです。お洒落はどうなんだろ。開放的。?

でもちょっとやっぱり老けてるみたいなので
眠ります…。
no.49 さくら (06/06/23 00:14)

さくらさん
いいえいいえい(⌒0⌒)
ギャルだよーっぽいのうん^^
サイトでも同じのばっかりだよぉ><これじゃあやだな
さくらさんもいいの見つかるといいよねミ★(~-~)どこに住んでるの〜?^^v
no.50 トシ (06/06/23 06:39)

資生堂とか使ってるんのカナ?もしかして¥100かなっ1(><p
no.51 トシ (06/06/23 06:40)

なんとか短期みつけないとな希望は1ヶ月くらいだよぉ(´д`)今日はさくささんはどこかに出かけるのかな?はろわとかにも行くのかな〜〜〜〜〜〜〜。
no.52 トシ (06/06/23 06:57)

もうおきてるちょか?夏がちかずいてきちゃたよ><
no.53 トシ (06/06/23 07:54)

おーいさくらやーん 
いるでかー?どこいっちまったんだよぅー
おねむり(−。−zz)かな?あついぜこっちあは
no.54 トシ (06/06/23 10:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 1 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [疲れ果てて無気力です]
次 [今日の意気込みを表現するしてください]

  一覧
「好きだった仕事はなんですか?」と似ているトピック
「好きだった仕事はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧