一覧
就職 公務員試験が7月23日あり勉強していました
7月23日に試験があるので勉強していましたよ。
でもなかなか難しくてつらいですよ。
それにしてもみなさんおひさしぶりです。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/06/24 09:30

Infomation 61 件中 1 から 61 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.2 記入なし (06/06/24 09:31)

はじめまして、たまにココで遊んでいる人です。
以後よろしくお願いします。
お勉強がんばってください。
no.3 さまよう人 (06/06/24 09:31)

 それでやはり公務員試験は難しいのであきらめてこのサイトに戻ってきたんだな!!
no.4 高野 学 (06/06/24 09:31)

うつくんみんなしんぱいしてたゾーーーたびたび顔出せよー   あっしは今からハロワだー
no.5 33才の男 (06/06/24 09:32)

あきらめてないわい!まだ勉強中だよ。息抜きだよ。
no.6 うつで無職中の青年 (06/06/24 09:33)

 自衛隊の試験勉強なんてしなくても受かるのではないのか?
no.7 高野 学 (06/06/24 09:34)

33才の男っちがんがれー!わしもがんばらねば
no.8 うつで無職中の青年 (06/06/24 09:34)

常連の方なんですね。
no.9 さまよう人 (06/06/24 09:34)

常連どころかこのサイトの顔だよ
no.10 記入なし (06/06/24 09:35)

常連ではないわい!わしは単なるさまよい人です。
no.11 うつで無職中の青年 (06/06/24 09:37)

おう^^うつじゃん
no.12 トシ (06/06/24 09:38)

スレが33才と競うほどあるくせに---
no.13 記入なし (06/06/24 09:38)

25女がきたらどうなるか^^
no.14 トシ (06/06/24 09:38)

としどんおひさですねえー何していたの?
no.15 うつで無職中の青年 (06/06/24 09:38)

自分のスレがあるのだからそっちで書いた方が。
no.16 記入なし (06/06/24 09:39)

さてまた勉強するかな最後の公務員試験勉強だし
no.17 うつで無職中の青年 (06/06/24 09:39)

 だからまた自衛隊の試験受けるんだな?
no.18 高野 学 (06/06/24 09:40)

25女=○○君
no.19 記入なし (06/06/24 09:40)

まだサイトみたりして短期探してた(´д†)
自衛隊かあぁイラクでも行くのかなぁ
no.20 トシ (06/06/24 09:40)

何もしないくらいなら今までずっと受けてりゃ良かったのに。
そしてそのまま仕事が決まらなければそのまま受けてれば。
no.21 記入なし (06/06/24 09:40)

この時期なら警察という可能性もある。
no.22 記入なし (06/06/24 09:41)

19ちがうよあいつはまだねむねむしてる 
うつたんもし落ちたらどうするの?
no.23 トシ (06/06/24 09:41)

そのままほかの会社とか受ければいいとおもう
no.24 記入なし (06/06/24 09:44)

もう寛解だよ
よかったね^^うつくん
no.25 トシ (06/06/24 09:48)

うつくん復帰-----------!
no.26 記入なし (06/06/24 10:24)

うつくんやっぱり公務員にはなれそうもないあるよ。予備校に行って受験している人がいるかぎり応募者は90名から1名程度わたしの頭では無理だと思ったので勉強中止するこtにした。
no.27 うつで無職中の青年 (06/06/24 10:42)

うつくん上京すればー。その年ならいくらでも正社員の求人あるよ
no.28 記入なし (06/06/24 10:43)

勉強しろ。
no.29 記入なし (06/06/24 12:47)

話題にすぐあげるなんてうつくんらしいー

久々ー

ここに帰ると水を得た魚のようですな
no.30 記入なし (06/06/24 14:23)

33才?
no.31 記入なし (06/06/24 14:24)

受けるだけ受けたら?
no.32 記入なし (06/06/24 15:10)

そんでもって現実を知ることになるのかも
no.33 記入なし (06/06/25 03:43)

2週間を切ったわけだが・・・
no.34 記入なし (06/07/10 22:27)

模試の結果は?
no.35 記入なし (06/07/11 01:46)

もしもしー…
返答なしでつ。
no.36 記入なし (06/07/11 13:32)

模試の結果h50問中20問でちゅ
no.37 うつで無職中の青年 (06/07/12 07:47)

合格ラインは?
no.38 さまよう人 (06/07/12 07:50)

うつくん〜ファイト!!
no.39 由香里 (06/07/12 07:58)

7割の35点以上だと思われる、ゆかりたんありがとゆかりたんからいわれるとこりゃがんばらないといかんなあ( ⌒▽)♪
no.40 うつで無職中の青年 (06/07/12 08:05)

第三者的に見ると、ちょっと厳しいですね。
でも可能性はきっとあるぞ、私は残念ながら♂ですけど、うつさんがんばれ♪
no.41 さまよう人 (06/07/12 08:07)

そうなんだよ厳しいよ市役所なんで若干名の募集だしそれに対して30−50名は受験するそのなかで1,2名の採用ときたらこりゃ難しいわな。
no.42 うつで無職中の青年 (06/07/12 08:12)

あちゃ〜〜、そんなに倍率高いのか〜・・・・。
no.43 さまよう人 (06/07/12 08:13)

さまよう人さんからのエールも承知つかまったがんbるよ
no.44 うつで無職中の青年 (06/07/12 08:14)

俺も、22時郵便局でバイトしてたなぁ
職員の人から郵便局の試験受けれと勧められた
受けときゃよかったかな
あの時はコネ1次試験パスイすれば2次試験形だけでだからバイトしてたんで課長のコネきいたし。
あの頃は郵政省だったし。
今は郵政公社になり民営化するけど
今よりはましだったかな・・?
でも、転勤族になるし
仮定のことはいくら考えても正しい答えは分からないからなんともいえない。
俺は、現在衣食住に苦労しないしサークルにも入っているし趣味も満喫できる環境にいるからね
no.45 今年41歳の男 (06/07/12 08:15)

さまよう人さんは仕事していないの?
no.46 うつで無職中の青年 (06/07/12 08:16)

俺も、22時郵便局でバイトしてたなぁ じゃなく「俺も、22の時に郵便局でバイトしてたなぁ」らった訂正でつスマソm(__)m
no.47 今年41歳の男 (06/07/12 08:16)

今年41歳の男さんは 充実した生活を送られているんですね。
no.48 さまよう人 (06/07/12 08:17)

いえいえ、そろそろ時間です。
行ってきます♪
no.49 さまよう人 (06/07/12 08:18)

うつさん

前職で上司の嫌がらせによる圧力で精神的にズタズタにされ2月に心療内科に行き医師と相談して退社。薬を毎日飲んでます。その後就職活動して採用された会社がハロワのワークガイドに書かれている内容と嘘っぱちでDQNで退社。その次の会社は恐ろしく暑く体が持たなかった。問題はその次!テクノ○ービススタッフネットワークから電話があり自分の経験していた仕事で向いている職場があるとのことで工場見学し行ってみたらまた別の自分が一番不向きで出来ないといっていた部署だった。過去テクノ○ービススタッフネットワークはだまされた事があった。精神的にズタズタな時にこういうことされて余計ズタズタになった。精神的病気と肉体的な病気抱えているので様子を見ながら
具合が良くなったら社会復帰をしようと思ってます。ハロワにも見に行ったりしてますが急いで過去自分がやって体や神経が持たなかった仕事に無理して就くよりは長い目で見て長く続けられる仕事を探しています。
no.50 今年41歳の男 (06/07/12 08:52)

さまようさん、いってらっしゃ^^
no.51 今年41歳の男 (06/07/12 08:53)

うつくんうかるじしんはどのくらいいい?
no.52 33才の男 (06/07/12 08:54)

受かる確率かあ30%くらいかなあ。あんまり自信ないよ
no.53 うつで無職中の青年 (06/07/12 09:18)

すげーじしんじゃんかーーーーーー  市役所の求人倍率は50倍以上が普通だよ
no.54 33才の男 (06/07/12 09:20)

ダメじゃんwww
no.55 記入なし (06/07/12 09:25)

楽して安定もとめる奴がなんと多いことか
no.56 33才の男 (06/07/12 09:28)

33才の男っち!はやく正社員になれえ
no.57 うつで無職中の青年 (06/07/12 09:30)

そのつもりよ!
no.58 33才の男 (06/07/12 09:31)

33才の男っちい!気合いれて面接うけてきなさい!東京ならやまほど求人があるでしょうに!33才の男っちい経理の仕事しなさい!
no.59 うつで無職中の青年 (06/07/12 09:33)

ブラックがおおいのよ けど何とかセント
no.60 33才の男 (06/07/12 09:34)

ぶラックでもいいから仕事しないといけない!33才の男っちには経理の仕事しかできないからいますぐバイトで経理の仕事をするある
no.61 うつで無職中の青年 (06/07/12 09:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
61 件中 1 から 61 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣会社の競争 協力?個人情報は]
次 [公務員試験まであと2週間きりました。]

  一覧
「公務員試験が7月23日あり勉強していました」と似ているトピック
「公務員試験が7月23日あり勉強していました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧