一覧
生活 ニートなので自分で髪切ってるという人
失敗しても、誰にも会わないし。もう一年くらいやってるので、
だいぶ上手くなりました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/28 12:57

Infomation 20 件中 1 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分で切れるなら私も切りたい(汗)

本日、髪を切ってこようか考え中・・・
no.2 由香里 (06/06/28 13:11)

おれは自分できってるよ
髪をすいたり でもがたがたになるよ><
もう何年もいってないか?
由香里夏に向けて似合うのできればいいね!今年は黒が似合うみたいだから
no.3 トシ (06/06/28 13:19)

カットモデルは無料でやってくれるんだよ。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1100566703/
no.4 記入なし (06/06/29 10:08)

お茶の水の格安床屋さんを利用しています、電車賃がかかるので自転車で行くのですが、散髪した後は自転車で風を切るのが気持ちいいいい!
no.5 記入なし (06/06/29 11:33)

近所に1,000円カットの美容室がオープンしたけど、
いくら何でも安すぎて、大丈夫かな?と不安。
no.6 記入なし (06/06/29 12:04)

1,000円は安いね、どんなに安くても(散髪と洗髪で)1,400円以上かなぁ。
もともと床屋は苦手なので安くて早くて上手いと三拍子揃っているところじゃないと嫌なんだよね。
no.7 記入なし (06/06/29 12:09)

近所の床屋さんのおばさんは必ず「今日はお仕事はおやすみですか?」と聞いてくるよ
「家で仕事をやっているので・・・」って適当にごまかすと、鼻をぷくっと膨らまして聞いてこなくなる・・・
no.8 記入なし (06/06/29 12:17)

髪の毛の伸び放題だなぁ。
安物のバリカンのような道具で時々切っているけど。
お金がないと言うより、床屋の雰囲気が苦手なんだよね。
カミソリで剃られるときに、首筋にピタッと当てられるとなんかものすごく怖いことを想像してしまう。
no.9 記入なし (06/11/03 21:11)

自分の苦手な緊張するようなタイプの店員がいる所は避けてます。
no.10 記入なし (06/11/03 21:12)

緊張蚊取線香
no.11 記入オレンジ (06/11/03 21:13)

がんばれ
no.12 記入なし (07/01/13 17:26)

もぐりの出張散髪屋なんか、老人あいてに需要がありそうだけど。
no.13 記入なし (07/01/13 18:10)

平成3年11月15日に床屋に行ったのが最後です。
その後は家内にチョキチョキやってもらってます。
10分で終わって後は風呂に入って無駄毛そりでOK
no.14 記入なし (07/01/13 18:27)

カットは3ヶ月に一度ペースです。
本当は一ヶ月に1回で行きたい・
no.15 記入なし (07/01/13 18:32)

金が無いのでスキンヘッドにしてます
no.16 記入なし (07/01/13 18:41)

オレも自分で切ってます
ただ中々慣れない・・・
元来不器用なので・・・
no.17 記入なし (07/01/15 15:49)

ニートこそ身だしなみくらいは気をつけなくちゃね。最低でも2ヶ月に一度は噛み切らないと。
no.18 記入なし (07/01/15 15:51)

洗髪込みで2000円でおつりがくる床屋へ4ヵ月に1回程度行く。
バリカン入れてもらう。
no.19 記入なし (07/01/15 18:19)

安い所は、それなりの対応だよね。
1,680円の美容室に行って懲りた。
no.20 記入なし (07/01/17 10:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正社員で自分から辞めると必ず後で後悔しますよね?]
次 [中村紀洋ドジャースに入団]

  一覧
「ニートなので自分で髪切ってるという人」と似ているトピック
「ニートなので自分で髪切ってるという人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧