一覧
就職 旅行会社へ応募しようと思います
 来週の月曜日この会社の面接に行く予定です。http://www.tabi-tpj.com/corporate/corporate.html

 履歴書などはこれから書きますが。。。どうしても海外などに興味があり(^^♪面白そうな求人だなあと思いました。
  
  私は今在職中でまだ今の会社に辞める意向があることは伝えていません。まだ入社して一年半ほどしかたっていないのですが。
 
 私は26歳で短大を卒業してからこの約6年半で正社員として働いた会社は今の会社で3社目です。いづれも建設業の事務です。どこも二年弱で辞めている。というより辞めさせられた。

 
 職歴上不利になりますかねえ?
  
 
投稿者 : 簿記2級が欲しい 日時 : 06/07/01 11:25

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんで今の仕事を辞めるんですか?
no.2 記入なし (06/07/01 11:26)

理由はというといろいろあります
・毎日新鮮な気持ちで仕事がしたい マニュアル通りの型にはまった生活はイヤ もっと自分を成長させたい 
・海外に興味がある 英語に興味がある

・人付き合いは少々苦手。。。

 というかこの求人にとても興味があります
no.3 簿記2級が欲しい (06/07/01 11:30)

接客業をされたご経験が無ければ採用云々よりも続かない可能性も考えられますよ。お客様は基本的にわがままであり、金額が高くなればなるほどシビアになります。まずは、その部分から考えた方がよろしいかもしれません。
no.4 japan2 (06/07/01 12:54)

 でも事務職ですから 一般事務の枠で応募します。 
no.5 簿記2級が欲しい (06/07/01 13:00)

事務職は基本的にルーチンワークが多いのではないですか?
新鮮さが欲しくての転職なら、職種を転換することも必要なのでは?
何か同じコトを繰り返してしまうような気がして・・・苦言ですが・・・。
もう少し「自分の本当にしたい事」を整理したほうが良いと思います。
no.6 記入なし (06/07/01 13:04)

これくらいの人数だけでは完全な事務というのは難しいのと思いますよ。裏方に回ったとしても問い合わせからクレーム対応までしなければいけないと思います。
no.7 japan2 (06/07/01 13:13)

 今の会社に居続ける自信がない。。。 どんどん若い子入ってくるし 残っているお局様何人かいるけど 人間関係も苦手な人が何人かいるし 
no.8 簿記2級が欲しい (06/07/01 18:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職が4ヶ月。不安に押し潰されそうな人いますか?]
次 [いくらぐらい財産があったら投資収入などで生活でき..]

  一覧
「旅行会社へ応募しようと思います」と似ているトピック
  一覧