一覧
就職 募集すれば誰でも来るだろうと思っている会社
タイトルの通りです。
不況だから募集すれば誰でも来るだろうと考えている会社は平気で嘘を言い
仕事自体は大した事無いのにやたら高スペックを求めて来ます。
結局、入社してみると労働基準法違反当たり前だったりします。
誰しもこういった経験が一度や二度あるかと思います。
皆様方の御意見を拝聴したいと思います宜しくお願い致します。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/05/04 04:47

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大不況のいまはなおさらブラック企業が増えていると思います。求人情報には嘘、誇張もあるから鵜呑みにしないほうがいいです。

ブラック企業の見抜き方について http://musyoku.com/bbs/view.php/1083833338/

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/
no.2 記入なし (09/05/04 14:26)

そういう会社は2ケ月くらいで辞めれば良い
世の中エコ換えって流行ってるでしょ どこもエコじゃないんだけどさ
no.3 34無職  (09/05/04 14:51)

今まで経験した中で最強ブラック企業は、メンテナンスエンジニア
として日本全国の客先に出張に行かせるが、出張旅費精算は6ヵ月後!
OJTとして同行した先輩に立替払い金額が300万円に及びサラ金数社に
借金をしている事をきいて2週間後に即退社した。
後できいた噂では解雇した社員の出張旅費は全て踏み倒しているそうだ。
no.4 記入なし (09/05/04 15:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ツーリング好きの方語りましょう]
次 [映像編集の仕事をしてきましたが…]

  一覧
「募集すれば誰でも来るだろうと思っている会社」と似ているトピック
「募集すれば誰でも来るだろうと思っている会社」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧