一覧
雑談 エックスについて語りましょう
ファンの方いますか?
投稿者 : 出山利三 日時 : 06/08/09 20:42

Infomation 82 件中 1 から 82 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


古。
no.2 記入なし (06/08/09 20:43)

よをし!!
今日はー、このー、無職comでー
]が復活するぞ!!

元気だったか!!
元気だったか!!

てめえら、仕事が無くてもーこのー、]のステージだけではー
悔い残すなよ!!
no.3 出山利三 (06/08/09 20:44)

とベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーや
とべ!
とべ!
飛べ砥部とべべとべとちりとべちりbれたたら・・・・・・・・・・!!

屋根をブチ破っちまえーーーーーーーー
no.4 松本秀人 (06/08/09 20:45)

ニート

感じてみろ

ニート

叫んでみろ

ニート

全て脱ぎ捨てろ

ニート

感じてみろ

ニート

叫んでみろ

ニート

こころ 燃やせ
no.5 出山利三 (06/08/09 20:46)

YOSHIKI VIOLETUK待ってるよ!
ぜたーい買うよ
ピアノ弾くよ
書くよ
近所まで]ジャンプで騒音ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トーベー!飛べ!飛べ砥部飛べ飛べ!屋根をぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ぶっ壊せ===============00000000000000
てんてらーららん♪てらーららん♪
no.6 トシ (06/08/09 20:47)

ぱたです
ぱたです
ぱたです

仕事が無くて 歌舞伎町でサクラやってるとかにちゃんで書かれとるとです
no.7 記入なし (06/08/09 20:49)

TOSHIを呼び戻してV2再始動します

ボーカルは今度はTOSHIにやってもらいますw
no.8 小室哲哉 (06/08/09 20:50)

♪〜〜YOU SAYANYTHING たとえ心が傷ついても
   SAY ANYTHING やり場のないこの想いに
   YOU SAYANYTHING 終わらない雨に又濡れる
   SAY ANYTHING 灰色の壁乗り越え〜
no.9 トシ (06/08/09 20:52)

おめえらの 大好きな ばんどの曲を
このめんつで こぴーすっからよ

とりあえずてめえら暴れろよ・・!!
暴れろよ・・!!

じゃあ その 元のばんどの ぼーかるの人の真似をして

野郎ども上着脱げ!!野郎ども上着脱げヲラ!!
no.10 92年えくすたしーさみっとでのジャイアンリサイタル (06/08/09 20:52)

WITHOUT YOUのTOSHIボーカルバージョン
聴きたかったなー
no.11 トシ (06/08/09 20:53)

いやらし〜ず
サイレントジェラシィー で爆発だーーーーー
この日本政治へーーーーーーー
いけ!
no.12 トシ (06/08/09 20:55)

読めー(ブラウジングコーナーで)
読むぞー(郷土資料室で)
読めよー(学習参考室で)



次の日の面接に怯えるー
溜まり切ったニートの壁破れないー

お前は求めているんだろー
いっぱしの仕事と給料ー

ネットで泣き言言ったって
内定は取れないぜ ヲウイエエ
no.13 ニート集う都内の図書館でゲリラライブ やしろ伝説再び!! (06/08/09 20:57)

何処に行けばいい貴女と離れて・・・・・(。。)
no.14 トシ (06/08/09 20:59)

YUUTUBEというサイトで昔のXいっぱい見れる

今のTOSHIの詩旅の映像もあるが、あれは見ないほうがいい
凹むよ
no.15 記入なし (06/08/09 20:59)

おれCD持ってるよ!
花がいいね
no.16 トシ (06/08/09 21:00)

永遠に語り告がれる名曲
====ENDLESS RAIN======
no.17 トシ (06/08/09 21:01)

I'm looking for you 
Trying to reach your roses 
Carried away by the time 
静寂の狂気にメガネを潰されたまま 

You've gone away 
From the stage 
Leaving no words 
There's just fake tears left 
偽りの真珠で飾った薔薇 裏山で探す 

I'm blind insane 
In the red of silence 
Now I've lost your love 
幻覚の愛に飼われた操り銅鑼美

Get me on my feet 
Get me back to myself 
Pretend you love me 
指先まで真紅に染まったスネ夫を見つめて 

もう耐え切れないのび太のセレナーデ 
虚像の海に流して 
夢から覚めた血塗れの玉子を 
胸に抱いても I can't stop 

Silent Jealousy 
Don't you leave me alone 
悲しみに乱れて 
戻れない愛を飾る 
繰り返す孤独の中に
no.18 いささかせんせい (06/08/09 21:02)

>>1は50%50%
no.19 森雪の丞 (06/08/09 21:03)

レディー アーン ジェルメーン

本日はー ヒデウィズサイコビュリティへ
ようこそ
わー おじょーちゃんおぼっちゃーん来てるねー

開演に先立ちましてお客様へヲ願いを申しあげます

会場内は禁煙!お煙草はロビーにて・・・

会場内への、カメラ、テープレコーダー、れいぞうこのお持込は
固くお断りします

わー
おじょーちゃんおぼっちゃん
no.20 田中やすお (06/08/09 21:06)

首がいたい アル駐 宗教 志望 らウドネス
no.21 記入なし (06/08/09 21:41)

俺は爆竹派だった。
no.22 記入なし (06/08/09 22:57)

泰司のさー爆発GIGで渋谷公会堂で赤い衣装かっこよかったぜ
タッピングとかできて
最高!
UNFINISHEDが終わりに相応しい・・・
ピアノ 万歳ー
ギター 万歳ー
ベース 万歳ー
ドラム 万歳ー
ボーカル万歳ー
おまえらもっと気合入れてけよ!♪(```"")ノ ◎
おぃおぃい2かぃ 2階のおめえら聞いてるのかぁあいくぞーーー!!!!!!!!!!!
no.23 トシ (06/08/09 23:01)

ENDLESS RAINってイイ歌だよね〜♪

由香里もスキ!!
no.24 魔女っ子 次女 由香里( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ (06/08/09 23:06)

なにー@v@知ってたのーー
もう壊れちゃって
何気に弾けるよピアノとギター
上手くじゃないけど
no.25 トシ (06/08/09 23:07)

北海道ライブも来たでしょ?
音源が悪くなってるやつ
no.26 トシ (06/08/09 23:08)

泣く曲
ENDLESS RAIN
TEARS 
FOREVER LOVE
THE LAST SONG 
切ない曲
SAY ANYTHING
クルシファーマイラブ
LONGING〜途切れたmelody〜

ロックで迷宮的な曲
ALIVE
no.27 トシ (06/08/09 23:12)

スレ主に言ってね
no.28 トシ (06/08/09 23:26)

踊れギマンのBLUE BROAD WAY
no.29 記入なし (06/08/10 11:47)

俺だって間違える時もあるんだよ
no.30 PATA石塚 (06/08/10 11:48)

収入は5等分しようぜ
no.31 澤田 (06/08/10 11:49)

おい野郎ども、裸の付き合いしようぜオイ全員上着脱げ上着オイ
no.32 記入なし (06/08/10 11:50)

君はーいないかー
no.33 記入なし (06/08/10 11:51)

======永遠に忘れないだろう===大魔神5人衆を========
DRY YOUR TEARS WITH LOVE ♪
no.34 トシ (06/08/10 11:54)

TOSHIは英語発音に難はあったが、歌唱表現力と、MCの盛り上げは天下一品であった

彼が正気に戻る事を信じ待ち続けるファンは多い

HIDEが逝去してしまった以上、Xの復活はありえないが、
彼に匹敵するギタリストを交え、日本の空虚なJポップ界を変える事は
まだ今なら十分可能だ

XJAPANテンションが下がった95年以降は、小室音楽の爆発的な人気、
そして、オウム真理教や阪神大震災など社会的混乱の要素もあった。

しかし今は小室人気も無く、浜崎あゆみもかつての勢いも無く、
モーニング娘もいい加減しょうみき
no.35 記入なし (06/08/11 09:01)

賞味期限が切れてきた

JPOPは廃れている

起爆剤が必要だ

空虚な世間には、ガキが踊りまわるだけの打ち込み音楽=ジャニや
愛してる恋してるだけのコバルト文庫的音楽=アイドル歌手だけじゃだめだ

魂の音楽が必要だ

たぎる野生が必要だ

戻って来いTOSHI

Xに!!

そしてまた、東京ドームをライブハウスにしてしまおうではないか!!
no.36 記入なし (06/08/11 09:04)

自分は子供のころはXの激しい曲しか聴いてなかった

最近になってですよ

PATA S NAP やらボイスレススクリーミングの良さに
涙するまでになったのは
no.37 記入なし (06/08/11 09:08)

だろ?泰司のアコギ最高
本当にもの寂しげな曲だよ
ボイスは・・
TOSHIのWITHOUT YOU聴ける日が来るといいな
no.38 トシ (06/08/11 09:28)

YOSHIKIの代わりに屋敷入れようw
no.39 記入なし (06/08/11 11:07)

YOSHIKI40歳今年41歳きり番ゲット(^∀`)b
no.40 トシ (06/08/11 11:22)

ROSE OF PAIN 苦しい
no.41 記入なし (06/08/20 15:35)

ボーカルのトシはある宗教(?)団体に入ってるらしいがどうしてるのやら・・・
no.42 記入なし (06/08/20 15:37)

前が激しすぎたんだよきっと
柔らかな曲歌いたかったんだよ
でもであっつたのは正也宗教団体だからそんな眼で見られるようになっちゃったんだよ
no.43 トシ (06/08/20 15:40)

そうなんだ
no.44 記入なし (06/08/20 15:41)

かおり婦人もそういう関係だったと書いてあった
もとモデルだけど
ガクトとYOSHKIが新ロックバンド組むらしいから
それに期待だ
PCで取り込める日も来るだろう
X〜XJAPAN時代の♪聞くと色々な思いがするから最近は聴いてない
no.45 トシ (06/08/20 15:44)

Xはコミックバンド

・ I’LL KILL YOUなどはYOSHIKIが「なあ?ぶっ殺すぜ!ってどう言うんだ?」みたい な中学生レベルのノリで作られた曲
・STAB ME IN THE BACKやSTANDING SEX(五十嵐美由姫名義)など 、YOSHIKIの
 作詞曲は公の場で発せられないような卑猥な曲が多い
 しかもSTANDING SEXはAONIYOSHIという94年の奈良県の東大寺イベントで世界の
 有名ミュージシャンも招かれた時も歌われ(しかもこれ一曲だけ)、世界の失笑を買う
・そのAONIYOSHIの打ち上げでYOSHIKIは馬鹿騒ぎし、布袋寅泰に諌められるが、
 YOSHIKIは逆切れ
 布袋を半殺しにしようと夜のホテルを泥酔し徘徊するという反社会的行為に出る
 あまりの狂態ぶりにHIDEは布袋の部屋に行き、謝罪するほどであった
・YOSHIKIはホテルで泥酔し、いつホテルを汚して賠償請求されても良いように
 常に札束を持ち、飲み会に臨んだ。
 悪酔いを改めず、怒られたら大金を「払えばいいんだろ」と言わんばかりに投げ付ける行為は、芸能人・有名人が蔑まれる第一の理由である=DQNの特徴
no.46 記入なし (06/08/24 20:40)

物事の一部分に注意が集中しやすいので、全体の状況をつかむことに困難があります。 
→一部のメンバーの酒乱、狼藉
一度に一つのことしかできないことが、よくあります。 

最初に覚えたことを、なかなか変更できません。 

パターン化した行動を取ることが、よくあります。 
→何かあるとすぐ倒れる
融通が利かないように、見えるかもしれません。 
→シャワーが熱いだけで帰る
人とのかかわり方に、大きな特徴があります。 
→「気合入れろ」「裸の付き合いしようぜ」
独特な言葉遣いや、しゃべり方をします。 
→「やれとべやれそらとびとべとばちり」
できることとできないことの差が、激しいことがよくあります。 
→「高速ドラム、高速演奏はできるが、禁酒はできない」
過去の出来事を突然思い出して(フラッシュバック)、その場に全く関係のないことを言い出したりすることがあります
no.47 記入なし (06/08/24 20:45)

Xファンの特徴

・Xとそれに付随した曲(テニセンチュリーボーイ・ワールドアンセムなど)以外は聞かない、聞こうとしない、否定する
・落ち着きがない
・貧乏ゆすりのくせがある
・ある時、唐突にフレンドリーになる
・奇声を発す癖がある
・よく見る漫画はパタリロ
・贔屓の球団は巨人
・バラにこだわる
・血にこだわる
・粗野な言葉を発すわりにはクラシックを聞くことがある(バッハとか)
no.48 記入なし (06/08/24 20:52)

特徴 追加

旅行とか全く興味ない都会暮らしのファンでも次の地名に敏感

館山 八瀬遊園 那須町 横須賀
no.49 記入なし (06/08/24 20:54)

YOSHIKIと仲いい高見沢俊彦が率いるALFEEの長谷川というベテランサポートドラマーが
引退したようだ

ALFEEの新ドラムにYOSHIKIを交えたらよかったのに

あのヒゲのベースのおっさんが過労死してしまうかもしれんがw

アコギのあのS崎はなんかリストラされちゃいそうだし
no.50 記入なし (06/08/24 20:57)

xのことはよく知らんが坊刈るが物凄いビジュアルショックだったことは覚えてるw
no.51 記入なし (06/08/24 20:57)

ALIVEってSPEEDが歌った映画の主題曲だろ?
no.52 記入なし (06/08/26 08:53)

えっXって「ペケ」じゃなかったの?
no.53 記入なし (06/08/26 08:54)

全然ちがうよ?でしよ?
昔だからALIVEは 多分だけど
ENDLESS が映画ジパングの主題歌だよ見たこと無いけど
no.54 トシ (06/08/26 08:55)

エックスボックスについて語ろうぜ。
no.55 記入なし (06/08/26 08:58)

つまらないゲームばっかだよな
no.56 記入なし (06/08/28 16:38)

HIDEが生きてたら42歳だよな
どんな曲弾いてたんだろう
髪型も変化して
もっとうまくなって。
no.57 (06/08/28 16:41)

今度館山逝って
おい 野郎ども 野郎ども・・・
裸の付き合いしようぜ ヲイ とか言いながら
アワ高校でも訪問すっぺか
no.58 記入なし (06/08/31 11:52)

×→ルナ氏→愚霊でV系終焉。
no.59 記入なし (06/08/31 21:41)

終焉→VIOLET UK(レコーディングに12億円費やした)→ガクト&YOSHIKI新ロックバンド結成 終焉。
no.60 トシ (06/08/31 22:52)

VIOLET UKって結局なんだったんだ!?
no.61 記入なし (06/08/31 22:54)

完璧主義YOSHIKIだから
でももうすぐデビューだよ冬〜2007にはね
海外ライブ〜日本にもね
サイトで聴いた?SEX&RELIGIONやメアリーモナリザ!まじかっこい!
ぜってー買うべ!

ロックやポップスクラシックジャズパンクありとあらゆる音楽を融合さ!
地下王国!
no.62 トシ (06/08/31 22:57)

http://www.myspace.com/violetuk
no.63 トシ (06/08/31 22:58)

よっしゃー貼り付けた
みんな少しだけど是非聞いてくれ!
日ごろの鬱憤祓ってくれ
これ聞きながら酒飲むのもいいし
ティーでもいいしなんでもいいぞ!
おめーら気合はいってっかーーーーーーー?!
世界まで響かせろ!この曲の魂くを♪
no.64 トシ (06/08/31 23:01)

さすがカレーが辛いというだけで激ギレした男。
no.65 記入なし (06/08/31 23:02)

よし、今日は、この、歴史的瞬間を、フフ・・・

楽しく!過激に!
分かち合って逝こうぜヲイ・・・

まさに今日は・・・!
瞬間の美学で逝けよヲイ!!

オアー HIDE!

メチャクチャに逝けよヲ!

セレブレーショーン!!
no.66 記入なし (06/09/03 11:31)

おめーら元気かーーーーーーーーーーーーーー!?

よーーーーしそれじゃあああああ

お前らのーお前らの 大胆さ見せて貰おうかヲイ
no.67 記入なし (06/09/07 14:01)

毎日毎日就職活動で
お前ら、ちょっとバテバテ気味かもしんねえけど、

Xが出てきたからにはあ

弱音を吐かさねえぞヲイ!


レッツモンキーダンス??
レッツ・・・!モンキーダンス??
レッツモンキーダンス???????????!
no.68 記入なし (06/09/07 14:03)

ここで ENDLESS RAINを奏でます♪
ノ〆~~~        ♪
♪   ♪      \      ♪
♪        ♪      パチパチ パチパチ パチ /
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\        
/========== \♪ ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー             
¶‖|‖|‖¶|‖|‖|¶ |      
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー                 
|          ||
|          || ヒュー ヒュー 
|          ||
               
              
             
no.69 覚醒前夜 (06/09/07 14:13)

HIDEは今もカリスマ的、存在なのか?
no.70 記入なし (06/09/10 12:08)

カリスマの存在は永遠に語り継がれるよ♪
天国でも弾いてるさ♪!!!!
no.71 トシ (06/09/10 12:19)

>>69絵が良くわからん
no.72 記入なし (06/09/13 17:46)

メジャーデビューアルバムのBLUE BLOODの音質については賛否両論あるが
俺は、あれも良いと思う

何かWILDな感じがして、骨太で良い

ジェラシーはYOSHIKI色に傾き過ぎてる所があるし
no.73 記入なし (06/10/01 12:01)

昭和初期の頃?でビジュアル面を浮き出してるよ 青い血は
ウ”ァ二シングビジョンもいいよ injaryだっけな
失踪感がある 
no.74 トシ (06/10/01 12:03)

あれ、体が血まみれだ
no.75 記入なし (06/10/03 11:40)

このスレヌシはトシだろ
no.76 記入なし (06/10/03 11:55)

おれじゃないよ(__)
no.77 トシ (06/10/03 12:33)

こいじめ。。。。
やばいは?
no.78 記入なし (06/10/03 12:41)

何で今頃エックスなの?
no.79 記入なし (06/10/03 13:30)

NO PAIN!!
no.80 記入なし (06/10/04 13:26)

NO BLLOD
no.81 記入なし (06/10/13 12:28)

寒い
no.82 記入なし (06/10/24 12:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
82 件中 1 から 82 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [友達が一人もいないひといますか?]
次 [雨の日って何だか落ち着きますよね]

  一覧
「エックスについて語りましょう」と似ているトピック
「エックスについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧