一覧
雑談 あなたが好きだったボクシング世界チャンプは誰ですか?
過去の好きだった世界チャンピオンを教えて下さい。
私は坂本選手!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/12 00:32

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大場正夫
no.11 記入なし (06/08/12 00:46)

亀だ
no.12 記入なし (06/08/12 00:48)

“マーべラス”マービン・ハグラー
ミドル級が生んだ史上最強の世界チャンピオン
no.13 暇なの (06/08/12 00:50)

スマソ。世界チャンプじゃなかったね。洋介山
no.14 記入なし (06/08/12 00:52)

西島洋介山は世界チャンピオンになれると思ってたけど意外と少しパワー不足だったね。残念
no.15 暇なの (06/08/12 00:55)

ドナルド・カリー
no.16 暇なの (06/08/12 00:57)

>15
あの階級はアメリカの独壇場だからきびしいよねw
辰吉が好きだったね
no.17 記入なし (06/08/12 01:00)

大場正男
ドラマがあったねえ〜
no.18 赤とんぼ (06/08/12 01:01)

具志堅用高
軽量級ながらパワーとスピード抜群でカンムリワシと対戦者から恐れられた。
日本人の最強伝説の一人
no.19 記入なし (06/08/12 01:05)

西城正三、後にキックに転向
no.20 記入なし (06/08/12 01:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [やっと土日祝日のみの出勤となりました]
次 [近くの郵便局の郵便配達受けにいきます]

  一覧
「あなたが好きだったボクシング世界チャンプは誰ですか?」と似ているトピック
「あなたが好きだったボクシング世界チャンプは誰ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧