一覧
相談 私はあなたが好きって言えない
相手に伝える場合はどーします?
しかも文字で・・・。
そのままストレートには言えない。
じゃ、文字ではどう伝えればいいの?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/30 01:09

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


文字で伝えるって、メル友?
no.21 記入なし (05/11/30 10:54)

 俺は不器用で臆病な男です、しかし本当にその人が好きだ、話したくない、誰にも渡したくない位の女性なら自然と俺は好きと言えるぞ
no.22 U-TU (05/11/30 14:00)

果たしてそうかな?
口だけならなんとでも言える。
その根拠とやら見せていただきたいものですな。
no.23 記入なし (05/11/30 14:07)

 なぜかいつのまにか君にはまってしまったみたいだ
 それはなぜだかわからない 
 しかし 理屈ではないよ はまってしまったんだから君に
 何か 君には僕を魅きつけるものがあるのではないか
 そんなものだろ 人が人にはまるのは・・・・
no.24 U-TU (05/11/30 14:21)

告れば? 簡単じゃん。
no.25 現役AV嬢 (05/11/30 14:43)

面と向かって告れないなんて、>1さんストーカーじゃないよね?
no.26 記入なし (05/11/30 15:03)

| 冫、)ジー     |)彡サッ
no.27 記入なし (05/11/30 16:04)

   
no.28 記入なし (05/11/30 17:03)


はあい。



no.29 記入なし (05/11/30 17:04)

なんか、いいね。
この季節になると人恋しくなる。私だけか。
普通に、好きだよって言えばいいんでは?
ちゃんと面と向かって言えば、気持ちは伝わるよ。

私は、20歳の時にバイト先で知り合った人に、好きかも、
と言われ、何度か一緒に遊びに行ったりして、いい人だなぁと
思い、私も好きかもと告白?し付き合うことになったが、1年も
しないうちになんとなく別れた。私が悪かったんだ。
それ以来、付き合ったことなし。
だから、うまいことは言えんが、告白は絶対に直に言った方がいいよ。
好きって言われて、嬉しくない人はいないよ。多分...。
成功を祈る。
no.30 記入なし (05/11/30 17:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [マラソンの高橋尚子の復活に勇気付けられた中高年い..]
次 [職業選択の自由という法律ありますが]

  一覧
「私はあなたが好きって言えない」と似ているトピック
「私はあなたが好きって言えない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧