一覧
雑談 あなたが好きな曲を3個おしえてください
1.『PEACE OF MY WISH』(今井美紀)
2.『遺書』(Cocco)
3.『Best Friend』(キロロ)

どうぞ
投稿者 : 不自由座椅子 日時 : 05/01/20 21:48

Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


音楽って、絶対、生ドラムの伴奏がいいよね!
今のシンセ(兼コンピュータードラム)って、味がなく本当正確な機械音で
迫力もなし。制作業者にとっては安上がりに制作できるというメリットがあるようですが、見直して欲しい。
no.43 記入なし (05/02/14 22:09)

『思い出のセレナーデ』浜田朱里
『心が痛い』りりィ
『フレンズ』レベッカ
どれも生ドラムです!
特に、心が痛いは、最終のリピートで、りりィの声がかすれて出ず、コーラスに負けている所が、“凄くしびれたよ!!”聴いて欲しいな!(注!リメイクバージョンは駄目だよ)
no.44 記入なし (05/02/14 22:20)

Deep Purple Black Night
            Speed King
Led Zeppelin Rock n'Roll
no.45 記入なし (05/02/15 07:38)

Nickelback Someday
           How You Remind Me
Papa Roach Getting Away With Murder

"Nickelback"は野太く荒々しくも、甘いメロディと優しい歌詞がたまりません。
"Papa Roach"はプロモもカッコイイし、へヴィでノリノリなのがいいです。現代の歪というか本能が剥き出しになる人間模様をついている点でスカッとします。本当はもっと多くの曲を教えたいけど、3曲なのでこれくらいにします。
no.46 記入なし (05/02/15 15:24)

>1
アニメソングでもいいんですかね。
no.47 記入なし (05/02/19 01:58)

QueenにPaul Rodgers加入って聞いてたが、実際はPaul Rodgers+Queenみたいだな。
Freddyを求めるのは無理だよな。P.Rodgersも胸毛では負けてないし
上半身裸でピチピチタイツでもはけばもっとうけるな!
http://www.mercuryparadise.com/video/PaulRodgers&Queen-Inductionpart2WWRY&WATC(UKMusicHallOfFame).wmv
no.48 記入なし (05/02/19 16:42)

玉置浩二 MR.LONERY
徳永英明 My self 〜風になりたい〜
松山千春 燃える涙 
no.49 記入なし (05/02/21 19:32)

「あしたのジョー」
「傷だらけの栄光」
「果てしなき闇の彼方に」
no.50 記入なし (05/05/02 15:41)

アバンギャルドで行こうよ
ジャガー
ジャム
by THE YELLOW MONKEY
no.51 記入なし (05/05/02 15:50)

摩訶不思議アドベンチャー
きんにくまん
無職はショック
no.52 記入なし (05/05/02 16:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [出会いがないのでメル友と会おうかと]
次 [無職で格闘技やってる人いますか?]

  一覧
「あなたが好きな曲を3個おしえてください」と似ているトピック
「あなたが好きな曲を3個おしえてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧