一覧
議論 フルキャストはどうでしょうか?
グッドウィルと比べて良い点と悪い点をあげてください。又経験者の人は体験談語ってください。
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/08/24 17:23

Infomation 138 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


交通費全額出るならつなぎでやるかね
no.2 33才の男 (06/08/24 18:45)

またスレ立てていたです?
no.3 20代終了の男 (06/08/24 18:55)

けいけんしゃのひとー
no.4 33才の男 (06/08/24 19:06)

ボッタクリで球場まで作ってかなり儲けてる会社だな。
no.5 記入なし (06/08/24 19:13)

あんまよさそうではないようだがとにかく金に困ってるので金はいればいいよもう
no.6 33才の男 (06/08/24 19:21)

それでよい。私の所に来たらいいのに。
no.7 ピンハネ社長 (06/08/24 19:22)

これによく似たスレや関連するスレいくつかあったよ・・・
no.8 記入なし (06/08/24 19:26)

33才の男サンサン!
フルキャストのホームページーーーーー
まあ、人材紹介の分野もありますが、ハイスペックの求人ばかりでつ!
グットよりマシな感じでつ!

給与は銀行振り込みでつ! 但し、仕事の数が少ないかも・・・
http://www.fullcast.co.jp/
no.9 20代終了の男 (06/08/24 19:33)

フルキャスト 登録して
2〜3回行ったきり
やってない、
no.10   r (06/08/24 19:52)

>14  おっ仕事の入り具合悪かったカー
no.11 33才の男 (06/08/24 19:57)

フルは若者だらけですカー?
no.12 ダメ男 (06/08/24 20:11)

50歳以下って書いてあったが大学生多いだろうな
no.13 33才の男 (06/08/24 20:47)

フルもなんか、変な求人多いいですか?
no.14 20代終了の男 (06/08/24 21:17)

それをきいてるのよ  どうですかあああけいけんしゃのかた
no.15 33才の男 (06/08/24 21:18)

わけわからんぞー
no.16 (06/08/24 21:20)

さあ明日とりあえずとうろくいくかあ
no.17 33才の男 (06/08/24 21:26)

33才の男サン!
ちなみに、フルは登録もやっている人も私の周りにはいなかったでつ!!
HP覗いて見たけど、すぐ決まりそうな職は工場系の仕事か、エンジニア系の職、
女性を求めていそうな一般事務の職しか無いような感じですけど・・・
no.18 20代終了の男 (06/08/24 21:28)

工場系でいいよ  つなぎでやるくらいだから   ふつうに無理なくやれればいいよ
no.19 33才の男 (06/08/24 21:29)

今度はフルキャストでつか
派遣会社のはしごなんて
no.20 記入なし (06/08/24 23:29)

144個目のスレ立てご苦労様です。
no.21 記入なし (06/08/25 09:51)

住んでるとこがどこだか知らんが巻頭だったら、
本社が東京近辺にある会社を選んだら良いよ。
でないと、おれっちなんか、本社が関西の会社に登録したら、
「関東では暇なのよ」って言われてさ。
今や、会員制も含めて3社登録しテルだわさ。わっははは。
登録してる会社だけ増えて、ろくなしごとねー。プリーズギブミーワーク。
no.22 きにゅうする気なし (06/08/25 12:30)

脳無し創業者会長がいるバットウイルよりはいいんじゃね!
no.23 記入なし (06/09/04 22:07)

>1
グッドウィルよりフルキャストのほうが内勤スタッフの感じがいいよ!
no.24 記入なし (06/09/10 12:59)

>1
フルキャストこの辺には無いのでよく分かりません
no.25 記入なし (06/09/12 13:49)

派遣でバイトをミスキャスト…フルキャスト本社を捜索 

 宮城県警生活安全企画課などは12日、労働者派遣事業法で認められていない警備業務にアルバイトを派遣していたとして、同法違反容疑(禁止規定)で、人材派遣会社フルキャストの東京都渋谷区の本社と仙台市内の支店2カ所の計3カ所を家宅捜索した。

 フルキャストは、プロ野球楽天が本拠地とする仙台市の野球場の命名権を取得したことで知られる。

 同社は2006年10月、仙台市内の警備業者と契約、アルバイト数人を派遣した疑いが持たれている。

 警備業者はアルバイトに同市内のスーパーマーケット駐車場で交通誘導警備をさせており、県警はこの警備業者も警備業法違反容疑で06年10月に捜索している。

 県警はフルキャストが違法性を認識していたとみて、違法に派遣した人数などを調べる。

ZAKZAK 2007/01/12
no.26 記入なし (07/01/13 03:04)

前の会社で正社員だったころ、工場の生産作業(3交替)で
フルキャストの人が結構いたが、特に働いていた人は、問題なく
まじめにやっていた。フルキャスト自体は、よく知らない。
no.27 記入なし (07/01/13 14:50)

グッドよりはいいかもね。
no.28 記入なし (07/01/18 18:43)

仕事予約してキャンセルしたら始末書書かされる。
もちろんバックレなども同様。
no.29 記入なし (07/02/24 07:42)

金持ってばっくれたら逮捕か
no.30 記入なし (07/02/24 08:35)

脳無し創業者会長 踊りでやめときゃよかったか
no.31 記入なし (07/02/24 08:37)

仕事の後に管理表を派遣先の人に渡して控えを貰い給与を貰うシステムなので
金もってバックレなどありえない。タダ働きはありえる。
no.32 記入なし (07/02/24 08:38)

更にキャンセルしたら事務所により金額などに差はあるが罰金も支払わないといけない。
no.33 記入なし (07/02/24 08:41)

グッドはそれはない  ただピンハネ率他より絶対高いはずだ
no.34 33才の男 (07/02/24 08:52)

グッドは安いとフルキャストでも噂されていた。
no.35 記入なし (07/02/24 08:53)

交通費1000円引いたらおそろしく時給安くなるのである  交通費しだいでだいぶ時給に差があるが交通費かからなくてやっと時給800−900円くらいのとこが多い
no.36 33才の男 (07/02/24 08:55)

・・・ふむ
no.37 スレマスおやじ (07/02/24 08:57)

まあ日雇い派遣は時給800円から900円の所ばかりだから・・・。
そこから交通費や食費など引いたら手取りは恐ろしくて考えたくない。
no.38 記入なし (07/02/24 08:58)

しかしこんなに搾取するんだから日雇い派遣はどこも儲からないとおかしいが
儲かってるんでしょ?
no.39 記入なし (07/02/24 08:59)

拘束時間九時間実働八時間弱で交通費込み6800円くらいのが多いがそこから源泉税とか引かれるのである
no.40 33才の男 (07/02/24 09:00)

拘束時間九時間実働八時間弱で交通費込み6800円くらいのが多いがそこから源泉税とか引かれるのである
no.41 33才の男 (07/02/24 09:00)

no.35くすっ
no.42 記入なし (07/02/24 09:00)

儲けすぎ
no.43 記入なし (07/02/24 09:00)

>42  ??
no.44 記入なし (07/02/24 09:01)

no.41交通費 例えばどの程度かかってますか
no.45 記入なし (07/02/24 09:02)

潤ってるのは折口氏のみ
no.46 33才の男 (07/02/24 09:02)

各支店は儲かってないですかね?
no.47 記入なし (07/02/24 09:04)

交通費は1000円オーバーすればその分は出る  あっしが一番よく言ってる現場は交通費420円  九時間拘束6800円実働七時間半  ただ交通費と源泉税等引いて6060円
no.48 33才の男 (07/02/24 09:07)

サンレディースやあまり噂を聞かないような小さいデジハケは
時給800円やそれ以下の所もたまにある。
no.49 記入なし (07/02/24 09:08)

グッドの社員は上の人はそこそこの収入だと思うがかなり激務と思われる
no.50 33才の男 (07/02/24 09:08)

・・・13万ちょいか。そりゃ確かにしんどいな。
no.51 スレマスおやじ (07/02/24 09:09)

二月は日数少ない分手取りも厳しい
no.52 33才の男 (07/02/24 09:10)

デジハケで昼夜仕事する人は30万以上稼ぐ人も中にはいるというから
驚くばかりだ。体を壊さないのか。安いのにやり手だな。
no.53 記入なし (07/02/24 09:10)

no.48どうもすいません(no.45)
no.54 記入なし (07/02/24 09:10)

仕事ないときもあり月給8万以下もザラにある。
ネットカフェホームレスがなかなか抜け出せないのも
低賃金で仕事も不安定だからだ。
no.55 記入なし (07/02/24 09:12)

・・・>55 ほんまかいな^^;
no.56 スレマスおやじ (07/02/24 09:13)

デジハケは親と同居でもやっとの生活しか出来ない  貯金が出来ない
no.57 33才の男 (07/02/24 09:14)

金持ちにはわからない デジハケは最底辺なのよ
no.58 33才の男 (07/02/24 09:14)

嫌な仕事紹介されても断れば少しも稼げないわけできびしい
no.59 33才の男 (07/02/24 09:16)

そそ。しかも仕事全然ないときが続くときもある。
no.60 記入なし (07/02/24 09:21)

スレマス氏に派遣会社を撲滅してもらおう。
no.61 たのんますよ (07/02/24 09:32)

月六、七万の月もあった  一人暮らしだったら破滅してたよ
no.62 33才の男 (07/02/24 09:34)

・・・わしも中間マージンを搾取される側^^;
no.63 スレマスおやじ (07/02/24 09:35)

まったくメリットよりデメリットの方が遥かに多いのが派遣制度だ。
no.64 記入なし (07/02/24 09:36)

シャンプーにデメリット
no.65 33才の男 (07/02/24 09:38)

座布団3枚!!
no.66 記入なし (07/02/24 09:38)

デジハケでも生活かかってる人もいるからそれなりに待遇改善されないと困りますね
no.67 33才の男 (07/02/24 09:55)

学生は気楽に働けて都合が良いだろうけど
中高年にとっては切実。いい年して行く仕事ではないんだろうけど・・。
no.68 記入なし (07/02/24 09:58)

それが中高年でも結構いるのです  ある人に聞けたがやむを得ずせざるを得ないといっていた
no.69 33才の男 (07/02/24 09:59)

将来の事考えたら早く抜け出したいと考えるはずだが
のほほんと働いてる中年の人もいるね。
no.70 記入なし (07/02/24 10:01)

もう年金需給資格えていて貯金もそこそこあり家のローンも無く独り身なら気楽に出来るかも
no.71 33才の男 (07/02/24 10:03)

あーなるほどね。生活苦の人ばかり日雇い派遣に来てると思い込んでたけど
年金受給者とかリストラや退職者でも貯金ある人とかがとりあえず
働いてるという人もいるんだろうね。
no.72 記入なし (07/02/24 10:05)

ずっと大手に勤めていて早期退職制度に乗り多額の退職金得て年金出るまでバイトで気楽に旅行たまにいけたりそこそこ外食できたり普通の生活できてしのげれば勝ち組である
no.73 33才の男 (07/02/24 10:08)

中高年の方の場合顔色でだいたいどういう状況の人か分かる   やむを得ず派が多くお気楽派は少ないのが実態だが
no.74 33才の男 (07/02/24 10:14)

俺もそう思う。
no.75 記入なし (07/02/24 10:15)

やむを得ず派の人はそれしか仕事がないわけでそれをしないとホー○レスなるかネッ○カフェ生活者になるか人生○了せざるを得なくなり仮にそれをしつづれたとしてもそういう状況に下手すれば追い込まれるかすでにそうなりかけている人もなっている人もいるので深刻極まりない
no.76 33才の男 (07/02/24 10:17)

フルキャストのメリットは自分がやりたくない仕事であればたとえ作業予約をしていても断る事が出来る事です。グッドウィルの場合は予約したら必ず自分がやりたくない仕事であっても断る事が出来ません。断った場合はペナルティーとして減給処分になってしまいます。比較するとフルキャストの方が柔軟性があって内勤スタッフも感じ良い人ばかりです。グッドウィルの内勤スタッフは元ヤンキーとか感じの悪い人が多いです。
no.77 北条 高時 (07/03/18 15:21)

確かにね 感じはフルキャストのほうがいいね 待遇もさ 
no.78 記入なし (07/04/13 11:33)

おお、懐かしいな。フルキャストは私も登録しておった。キャンセルに伴うペナルティもないし、仕事内容で初めてのがあってもしかと教えてくれる故、悪い場所ではないのう。
no.79 アズール卿 (07/04/13 20:27)

【政治】違法派遣 是正指導中のフルキャストに厚労省が業務委託 
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1176297319/l50
no.80 記入なし (07/04/14 06:21)

フルキャスト最高!
no.81 記入なし (07/06/06 21:03)

キャンセルは理由にかかわらず始末書書かされる。支店によるが罰金制度もある。
no.82 記入なし (07/06/06 21:05)

バッドはキャンセルに関してはそんな厳しくない   フルキャストはその点つらいな
no.83 34才の男 (07/06/06 21:07)

>83
グッドの場合、予約したのに急にキャンセルするとペナルティーとして減給になるよ!
no.84 記入なし (07/06/06 21:11)

フルキャスト最高!
no.85 記入なし (07/06/07 17:17)

定番で楽な仕事ないかなー。
no.86 記入なし (07/06/07 20:05)

フルキャストしか働く所なくなってきた・・・
no.87 記入なし (07/06/10 19:41)

今日の午後、グループ会社のフルキャスト・ファクトリーの面接に行ってきます。内定をいただけると良いが…。
no.88 記入なし (07/06/11 11:47)

仕事の予約キャンセルしたら始末書書かせるのやめて。そしたら仕事行くよ。
no.89 記入なし (07/06/11 14:01)

>89
どこの支店ですか?
no.90 記入なし (07/06/11 15:28)

フルキャストで定番の仕事を探そうと思ってます。楽な仕事ないかな?
no.91 記入なし (07/06/11 16:16)

「フルキャスト 無料相談」で検索すると情報たくさんありますよ。
no.92 記入なし (07/06/11 16:19)

フルキャストにはシニア部門はないのか?何歳までOK?
no.93 記入なし (07/06/11 18:58)

海外に引越しする人の引越し作業の募集がメール来たけどしんどそうな仕事だから
やめとこう・・・。Aランクの仕事なんだけどなトホホ・・・。
no.94 記入なし (07/06/11 19:49)

明日もフルキャストのスポットの仕事、頑張ってきます。B作業。
no.95 記入なし (07/06/11 20:13)

頑張ってね〜。
no.96 記入なし (07/06/11 20:18)

フルキャスト、スポットの仕事少ないよ!むしろグッドウィルの方が仕事多いような気がします。
no.97 記入なし (07/06/15 11:57)

>89
どこの支店ですか?
no.98 記入なし (07/06/15 16:32)

>98   それは言えませぬ特定されそうなので(^^;
no.99 記入なし (07/06/15 21:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
138 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [サービス残業の合法化。ホワイトカラーエグゼンプシ..]
次 [履歴書を読めばわかる事をいちいち面接で聞かないで..]

  一覧
「フルキャストはどうでしょうか?」と似ているトピック
「フルキャストはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧