一覧
雑談 派遣社員っていろんな会社で働けていいと思いません?
いい経験になるし
いろんな会社が見れるからおもしろい。
行くところによって社風が全然違うし。
投稿者 :   日時 : 06/09/12 11:09

Infomation 27 件中 1 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんだよ・・・そういう事か・・・・
no.2 記入なし (06/09/12 11:10)

1つの会社にずっと勤めてるよりもよっぽど充実した人生を送れそうだ。
no.3   (06/09/12 11:11)

若いうちにいろんな会社を見るってすごいいい経験だと思う
no.4   (06/09/12 11:12)

もう、一つの会社で落ち着きたい。
no.5   (06/09/12 11:14)

派遣だと自由はあるよ。 
そこが魅力って言う人も結構いる。
no.6   (06/09/12 11:17)

長短あるでしょう。「派遣社員 無料相談」で検索すると情報たくさんありますよ。

労働相談センター http://musyoku.com/bbs/view.php/1111799779/
no.7 記入なし (06/09/12 12:39)

覇権社員
吐けん社員
掃けん社員
穿けん社員
履けん社員
no.8 記入なし (06/09/12 12:52)

人貸し屋に貸されて
都合のいいときに解雇されて
ステップアップもできない誰でもできるワンパターンの仕事させられて
毎回職場変わるごとに人間関係構築して
変な会社に運悪く派遣されて
安月給で働かされて
偽装請負と気づかずに働かされて
自分の席もパソコンも無いところで働かされて

職歴をそれほど汚して社員になるチャンスを壊したい人はぜひともどうぞ
no.9 記入なし (06/09/12 14:12)

かわいそうに
no.10 記入なし (06/09/12 14:19)

偽装請負に見られる派遣労働の現状↓

http://www10.ocn.ne.jp/~karoushi/sec_haikei/01.html
no.11 記入なし (06/09/12 14:29)

>11
小泉もこれ最初から最後までちゃんと見ろ!と言いたい
no.12 記入なし (06/09/12 14:32)

派遣労働なんてやってると、神に愛されたかような才能または運の持ち主でもない限り、年取ったら使い捨てられてホームレスになっちまうよ。
正社員の中にはフリーランスでやっていける程の人材がいるけど、派遣社員にそんな人間能力のあるヤツがいることはまずない。
やっぱりキチンと正社員として働いた方がいい。
だいたい、ほとんどの派遣社員は仕方なしにその身分にいるだけで、決して望んでいるわけではないと思う。
no.13 記入なし (06/09/12 19:40)

労使の間に変なブローカーを入れるとろくなことがない。
no.14 記入オレンジ (07/01/13 22:03)

派遣なんてのは、簡単に言うと人夫出しよ 人夫とかと言うと誰もやらないから、派遣と言う言葉でごまかしてるだけの事 

妊娠した人は?  妊婦^^
no.15 記入なし (07/04/25 17:10)

いろんな悲哀がみれて面白い
特に高卒専卒の
no.16 記入なし (07/04/25 17:13)

高学歴でも働いていないと
no.17 記入なし (07/04/25 17:57)

いろんな会社で奴隷扱いされるのだよ。
no.18 記入なし (07/04/25 19:06)

スレ主さん今頃どうしているだろう・・・
no.19 記入なし (07/04/25 19:07)

いろんな会社で奴隷扱いされてるだろう・・・
no.20 記入なし (07/04/25 19:09)

高学歴ニートいるが直ぐに
社会に出れる。深刻なのは低学歴ニートだ。。
no.21 記入なし (07/04/25 19:51)

>no.21 
スレの題名と話題が違う。
no.22 記入なし (07/04/25 20:00)

ニートに格差か。
期間が長ければどちらも変わらんよ。
五十歩百歩だな。

スレ主はその後どうしたんだろう。
no.23 記入なし (07/04/25 20:03)

色々職場変われて経験値を上げるのも面白いだろうが

名前覚えて貰えないのは悲しくないか?
no.24 40代おやじ (07/04/25 20:08)

派遣社員の品格をみて格好いいと思って、夢をみていたら人生道を間違えます。

あれは篠原涼子さんが演じてデフォルメされているから面白かったりな訳で。
no.25 記入なし (07/06/01 14:27)

いいわけねだろ
no.26 記入なし (07/06/01 14:29)

馬鹿じゃねーの
no.27 記入なし (07/06/01 14:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 1 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ドリフのノリでしゃべるトピックU]
次 [英語留学してその国の語学学校を修了した場合]

  一覧
「派遣社員っていろんな会社で働けていいと思いません?」と似ているトピック
「派遣社員っていろんな会社で働けていいと思いません?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧