一覧
就職 派遣社員しながら正社員探しますが
なかなか正社員なれないので働きながら正社員を探すことにしました。正社員といっても工場の製造ライン、家電修理、サービスメンテナンス、電子部品組立など工場の仕事を希望していますが派遣会社で製造ラインの仕事をしながら探してきましたといえば採用の正社員の可能性はアップしますか?
投稿者 : 記入なしどん 日時 : 07/03/17 13:23

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ともちゃんどうもうつくんですよお。正社員まだ決まっておりません。不採用になってしまったばっかりですが気合を入れて探していますよ。アルバイトしながらのほうが正社員はよいでしょうか?自分としては派遣社員で働きながら正社員をさがそうかと思っているのですが無理でしょうか?
no.11 うつくん (07/03/17 16:07)

派遣がいいんじゃない

 紹介予定派遣で正社員目指したら
no.12 ともちゃん (07/03/17 16:09)

紹介予定派遣かーーーーーそういうところってなかなかないんだよなあ。だから、短期間の派遣社員しながら正社員をさがしていこうと思っているよ
no.13 うつくん (07/03/17 16:16)

紹介予定派遣で社員になって人っているのかな?
no.14 かんぱねるら〜らららららら (07/03/17 16:44)

うつくんはパートでもいいから仕事長く続けるんだよ世よ  とにかくそれだけだ
no.15 34才の男 (07/03/17 21:08)

派遣は搾取されるだけ
no.16 記入なし (07/03/18 02:59)

たいていの仕事は搾取されている
程度問題だな
no.17 記入なし (07/03/18 09:33)

場っ度ウィルはピンハネがすごい
no.18 34才の男 (07/03/18 09:35)

34歳の男っちグットはどうした?
no.19 うつくん (07/03/18 10:39)

ウィルはピンハネがすごい 

>>俺なんて1日7000円 契約時間<就業予定時間
8時間>で 半日4時間<実労働時間>で仕事終わったら3500
もピンハネされた 滅茶苦茶だね。。。
no.20 大前春子 (07/03/18 12:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [経歴詐称について、教えて下さい]
次 [どれくらいまでいけば不幸と言うのか?]

  一覧
「正社員か派遣社員かで迷っています」と似ているトピック
「正社員か派遣社員かで迷っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧