一覧
雑談 女子プロレスラーの神取忍氏が繰り上げ当選?
 竹中氏の辞職で、“悲願”の繰り上げ当選となりそうなのが、女子プロレスラーの神取忍氏(41)。一昨年の参院選では、12万3521票を獲得しながら次点に泣いた。

 昨夏の郵政解散の際にも、「くら替え出馬者が出るのは確実で、繰り上げ当選か」と言われながらも結局実現せず、再度泣いた。

 最近は本業に精を出す一方で、ブログも開設。まさに“三度目の正直”だが、「既に神取は(竹中氏の)辞任を知っていますが、どうするかについてはまだ未定です」と、所属事務所は話している。

そういえば昔、スポーツ平和党たる党が存在しましたねw
投稿者 : Mr.ちん 日時 : 06/09/15 21:54

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職とどう関係するの?
no.7 記入なし (06/09/16 18:30)

ははは
no.8 記入なし (06/09/16 21:33)

ひひひ
no.9 記入オレンジ (06/09/17 12:58)

やっぱレズ?
差別とかじゃなくて、どうみても「男好き」にはみえない。
no.10 記入なし (06/09/17 14:04)

国会議員の仕事って法律を作る(法案を審議決議する)んじゃなかった?
あんなんに出来るわけないじゃん
no.11 記入なし (06/09/17 14:10)

勢いだけ。
大仁田(警備)職員。
no.12 記入なし (06/09/17 15:07)

>11
 それが自民党ではできるんだよ。小泉やら阿倍やらが何か言ったら、
その後に続いて「異議なーし!」と言うだけの仕事だから。
no.13 記入オレンジ (06/09/17 17:30)

乱闘要員3人目!?
no.14 記入なし (06/09/19 14:15)

大将 馳
副将 大仁田
先鋒 神取
no.15 記入なし (06/09/19 14:17)

でもさ、竹中って参議院だったんだね。
衆議院で、芸能人を入れないのかな?
no.16 記入なし (06/09/19 15:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みんなでなぞなぞを考えましょう]
次 [中年の今でもバイト。つらいです。]

  一覧
「女子プロレスラーの神取忍氏が繰り上げ当選?」と似ているトピック
「女子プロレスラーの神取忍氏が繰り上げ当選?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧