一覧
雑談 生まれてから海外旅行行ったことない人
俺だけかもしれない
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/18 17:02

Infomation 107 件中 98 から 107 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かつて南回り欧州線というのがあってな
飛行ル−トは東京、香港、バンコク、ニューデリーまたはボンベイ、カラチまたはテヘラン、ベイルート、アテネ、ローマ、パリまたはロンドン・・・
てなビンボーな長旅であった
no.98 記入なし (17/02/14 00:02)

冬は温暖な地域に行きたい。病気が治ったらまたロス、台湾、ベトナムに行きたい
no.99 記入なし (17/02/14 14:19)

パスポートないし英語は話せんから無理!
no.100 記入なし (17/02/14 14:54)

英語なんか話せなくても単語で意思表示してスマホ使えば何とかなるやん
パスポート申請なんかすぐできるし収入の問題だろ
no.101 記入なし (17/02/14 16:11)

イスラムに誘拐される、強盗に銃で撃たれる、麻薬の運び屋にされる
海外は治安が悪くて怖すぎ。
no.102 記入なし (17/02/14 16:55)

パスポート申請だけでも金かかる
貧乏人には夢のまた夢
no.103 ヒースクリフ (17/02/14 17:20)

金の問題じゃなくて、外国なんて全然興味ない。
no.104 記入なし (17/02/15 11:36)

出張以外で海外に行ったことないです。
no.105 quickeggy (17/02/18 10:32)

一度だけ行った事がある、返還前の沖縄
no.106 記入なし (17/07/08 06:33)

夢のなかで、モンサンミシェルに行った・・・
no.107 記入なし (17/07/08 07:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107 件中 98 から 107 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [考えつく限り有り得ない状況を表現してみてください]
次 [投機で人生逆転したい無職]

  一覧
「生まれてから海外旅行行ったことない人」と似ているトピック
「生まれてから海外旅行行ったことない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧