一覧
相談 充電器壊れてしましいました
もうドコモショップやってないですよね・・・
明日行ってきますが、充電器いくらくらいするんですか?
充電してる途中に電話しててむかついて投げたら壊れちゃいました(^^;
あ〜お金ないのに;
どうでもいい内容でごめなさーい・・
投稿者 : 真里 日時 : 06/09/28 19:38

Infomation 39 件中 1 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1000円もしなかったと思うけど・・・
no.2 記入なし (06/09/28 20:06)

他の機種に変えてみては?
^^携帯は話せればいいけどあまり離せなくなるようだと^^
no.3 トシ (06/09/28 20:08)

おれなんか初代AUの前の機種画面がオレンジでエンターボタンが硬いやつで真ん中折ったからね^^
no.4 トシ (06/09/28 20:10)

1000円しないんですか??よかったー(*^-^*)

この前携帯自体が壊れて変えてもらったばっかりなんで変えるのはまだちょっと・・・

携帯の充電器さすところにも傷ついたりしちゃってるかもなので、明日ドコモショップで見てもらうことにします☆

最近は携帯なくてもあまり支障はないんですが、明日か明後日に面接の結果くるかもしれないので・・

トシさん真ん中折ったって・・・!えぇぇ?それってそのまま使えたんですかッ!?
・・・ってそんなわけないか(^^;
no.5 真里 (06/09/28 22:39)

もう昔10代の頃だったかな?
いまはauのパンテックを使ってるけど殆ど通話無料だけど使わないから
持ち越しなのかな?違うか親にたまに貸すけど
以前バイトしてたときにおじさんに聞いた話だけど
絵文字とかいろんな機能はドコモショップとかのお姉さんは使わないとか
言ってましたよ だからオプションサービスとかはしなくてもいいのでは?
サイトも入ってないし
1分10円だし1700円は基本の中に(⌒∀⌒)
面接の結果待ちかぁ途切れないように
no.6 トシ (06/09/28 22:44)

真理さんは関東なんですか?
20代?
no.7 トシ (06/09/28 22:49)

私は北海道ですよー☆
今年で21才になりましたよ(*^-^*)
no.8 真里 (06/09/29 00:20)

由香里と一緒じゃん(〜〜)^
no.9 トシ (06/09/29 09:46)

由香里さんて誰ですかー??
no.10 真里 (06/09/29 21:09)

コンビニで充電器買えばいいやん
no.11 ネロ (06/09/29 21:10)

今日もうドコモショップ行って買ってきました☆
no.12 真里 (06/09/29 21:14)

自作可能アルヨー。
no.13 記入なし (06/09/30 00:17)

リチウム電池は下手に充電すると爆発しますよ。
携帯はリチウム電池じゃなかったっけ
no.14 記入なし (06/09/30 00:32)

リチウムイオン電池の充電に関しては、理解してますよー^^
一応念のため。
no.15 13 (06/09/30 00:35)

プロでないと無理ですよ。
no.16 記入なし (06/09/30 00:38)

プロです。
no.17 記入なし (06/09/30 00:40)

じゃ 充電器の自作は勧めないでよ。
no.18 記入なし (06/09/30 00:43)

あーそー。
no.19 記入なし (06/09/30 00:43)

無責任ならプロとは言えないね。
no.20 記入なし (06/09/30 00:43)

甘いね・・・素人でも「簡単」に自作する方法あるんだよ。
特に知識は要らないよ。
アマの君には思いつかないだろうがね。
no.21 記入なし (06/09/30 00:46)

いい加減にしなさい。素人君
no.22 記入なし (06/09/30 00:48)

相手にするだけ無駄や無職君。
no.23 記入なし (06/09/30 00:49)

プロがこんな所でリチウム電池の充電を勧めるわけないよな。あはは
no.24 記入なし (06/09/30 00:50)

釣られたね。
no.25 記入なし (06/09/30 00:51)

自作をイチから作ることだけだと勘違いしてるんでしょ?
ばかばかしい。手段などいくらでもある。
・・・
ちなみにプロなら充電することなど、何も問題ないですが・・・
貴方には出来ないということでしょう。
ただそれだけ。
no.26 記入なし (06/09/30 00:55)

はいはい、プロプロ、ワロスワロス
no.27 記入なし (06/09/30 00:59)

嘘つきはだめですよ。
no.28 記入なし (06/09/30 01:00)

ネットで  私はプロです・・・か  ワロタ
no.29 記入なし (06/09/30 01:00)

大量に釣られてる(笑)
no.30 記入なし (06/09/30 01:01)

ははは
no.31 記入なし (06/09/30 01:01)

あなたはえらい!!
no.32 記入なし (06/09/30 01:02)

>32 誰が?
no.33 記入なし (06/09/30 01:02)

検索すりゃ小学生でも組めるよな。
僕 プロです。わーーい 出来た出来た
no.34 記入なし (06/09/30 01:03)

でも危険だから市販品を使いましょう。
no.35 記入なし (06/09/30 01:04)

電池切れてるな
充電しても使えそうにない不良品だ
no.36 記入なし (06/09/30 01:04)

ボン!!
no.37 記入なし (06/09/30 01:05)

他メーカーの充電器のコネクタの爪を折ればいいんじゃないの?
no.38 記入なし (06/09/30 01:08)

>1

「100円ショップ」で、探してみましょ...
no.39 記入なし (06/09/30 11:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職務経歴書の件誰か教えてください]
次 [もし宝くじが当たったらどうします?]

  一覧
「充電器壊れてしましいました」と似ているトピック
「充電器壊れてしましいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧