一覧
雑談 NHK受信料強制徴収について
NHKによるいい加減極まりない受信料強制徴収問題。これは、世帯を持つ家庭・世帯を持たない家庭を問わず視聴してもしなくても受信料を盗る手法である。この行為に対して皆さんがこの問題に関してどういうお気持ちを抱いているのかをこの掲示板をご活用いただいて不満などあったら書いてください。
投稿者 : 悪魔神官長補佐官 日時 : 06/10/05 20:24

Infomation 227 件中 200 から 227 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


NHKは講義くらいじゃ揺るがないぜ!そんな甘い精神じゃやっつ¥てられんからな。
ひゃははははは
no.200 記入なし (06/10/10 15:24)

新番組、不祥事とNHK
no.201 記入なし (06/10/10 19:56)

24時間ぶっ通し特集
なぜ空出張、着服、万引きなどが起きたか・・・?
検証
no.202 トシ (06/10/10 19:57)

↑それいいアイデア!
no.203 ネロ (06/10/10 20:18)

ほんと・・・^^
>201からの連想で・・・。
no.204 トシ (06/10/10 20:18)

NHKの脅しに屈し支払い開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061010-00000515-yom-ent
no.205 記入なし (06/10/10 22:45)

なんだよそれ?払ったってことか?
no.206 トシ (06/10/10 22:48)

NHKのしてることある意味、北朝鮮の核実験と同罪なので!?。
no.207 悪魔神官長 (06/10/10 22:52)

似てるかもぽ
no.208 トシ (06/10/10 22:53)

頑張れ!「NHK受信料支払い停止運動の会」私は応援しています

http://www.geocities.jp/shiharaiteishi/
no.209 記入なし (06/10/10 22:59)

私も応援します!
no.210 記入なし (06/10/10 23:02)

新番組!!司会・出川哲郎の!!NHK勘弁してくださいよ〜〜やばいよやばいよ・・・。
no.211 悪魔神官長 (06/10/10 23:19)

拉致問題、NHKに放送命令へ
http://www.asahi.com/politics/update/1014/001.html

国の御用聞き!!
no.212 記入なし (06/10/14 07:36)

非正規雇用者を税金で面倒をみろんていう番組をやってるのはNHKしかない、東京ユニオン
no.213 ロス (06/10/14 10:54)

>ロスさん
民放だとスポンサーの圧力が掛かるからね。
     
no.214 下っ端公務員 (06/10/14 11:00)

NHKは、統計分析後、勢いを増して、強制をどんどこ、かけるのか?
no.215 記入なし (06/10/14 11:33)

NHK
へたなガス抜き番組
no.216 記入なし (06/10/14 11:35)

正当、妥当と考えてるなら番組でどんどん取り上げるべき!
自社のCM流すひまに
no.217 記入なし (06/10/14 11:38)

受信料支払い開始やりたい奴は窓口に来い!!
来ない奴は裁判ですか。
no.218 記入なし (06/10/14 11:53)

NHKの受け付け嬢がAV
受付でも払ってない人いるよ
no.219 記入なし (06/10/14 11:55)

会長も払っていないかも
no.220 記入なし (06/10/14 12:04)

職員も払ってない人いたりして。
no.221 記入なし (06/10/14 12:06)

いや、バレたら袋叩きだし、
そんなセコイことしている奴は居ないでしょ。
金持ちだしね・・・
    
no.222 下っ端公務員 (06/10/14 12:10)

>221
いるだろうね、セコイ奴が
no.223 記入なし (06/10/14 13:15)

そうだね
万引きするくらいなんだから
せこいんじゃないかな〜
no.224 記入なし (06/10/14 13:51)

じゃあ、つるピカはげ丸君はどうなるのかな!?。つるセコ〜〜〜。
no.225 悪魔神官長 (06/10/14 18:25)

教育番組・不祥事の起こし方 基礎@ 
no.226 記入なし (06/10/14 22:28)

難病の子供を持った職員を探し出し、
『○○ちゃんを救う会』を設立する。
     
no.227 下っ端公務員 (06/10/14 22:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
227 件中 200 から 227 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [3億円当たった時の事を考えましょう]
次 [みんなまじめに仕事さがしてますか?]

  一覧
「NHK受信料強制徴収について」と似ているトピック
「NHK受信料強制徴収について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧