一覧
雑談 メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人
一日に何度もメールをしないと落ち着かない人、いますか?
メールの楽しさはどこにあると思いますか?
又、メル友はどうやって見つけていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/09 00:57

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


メールは携帯はしてないNETは入ってないからな
してたときは嵌ったけど
気軽に思いのままに書き込める所じゃないかな
でも文字で(文章)で書かないとはがきとかかけなくなるよ
いまでは作文用紙を使ってる会社?とかあるとおもうけど
自分は手書き50%PC書き50%でやっていけたらなーと思ってる
no.2 トシ (06/10/09 01:00)

手が勝手に動いてしまう。
no.3 記入なし (06/10/09 01:08)

いつでもどこでもカチカチカチコツコツコツカチカチカチコツコツコツ
困りましたねえ
no.4 記入なし (06/10/09 01:10)

掲示板にははまってるけどメールって相手いるでしょ
no.5 記入なし (06/10/09 04:35)

メールにはまるって相手との関係なの?
そこのところ具体的に願います
no.6 記入なし (06/10/09 04:37)

メールを打つ事自体にはまっています。
相手はあまり問題ではありません。
no.7 記入なし (06/10/09 07:48)

なR
no.8 記入なし (06/10/09 07:48)

まあクセだね 心理的要因はわからんが
no.9 記入なし (06/10/09 07:50)

自己存在の確認の一種?
no.10 記入なし (06/10/09 07:51)

誰かとつながっていないと不安なんです。
no.11 記入なし (06/10/09 08:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [公務員になるにはコネが必要っていいますよね?]
次 [三十代は辛いです。30代に忍び寄る心の病。]

  一覧
「メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人」と似ているトピック
「メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧