一覧
相談 短期での派遣・職場環境等について
短期の派遣で働いていますが、データの入力ではないんです。前任の人から文章と口答による説明を受けたのですが、それだけでは理解が引き継ぎ日数も足りなく出来ませんでした。それで社員の方へ聞いたら知らないと言われ
早速派遣元に相談をしました。 また、この職場は挨拶をしても帰ってこないです。一日しゃべること無く過ぎます。気のせいではないと思いますが、社員と派遣との差別が思いっきり出ている様に感じます。 挨拶もないと
ただでさへコミュニケーションがないだけに、行く気がなくなって来たのですが、お金払っているんだから、仕事やるのは当たり前、的で派遣に気を配る事が出来ない場所は行く意味があるのかも分からなくなってきました。
知っている限り自身をいれ前任は2人変わっています。
問題のある職場なんでしょうか・・・
皆さんならこんな職場行きたいと思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/28 18:45

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

あー俺も登録会社から派遣されて行った会社でそれと同じような事感じた。
俺の場合は日雇いみたいな感じなので別にそれならそれで話さなくていいから
気にしないだけだったけどね。毎日通う職場なら苦痛になるかもしれない。
no.2 記入なし (06/11/28 18:48)

長期間は本当にきつい。
ご存知ですか?ヘルプデスクというあっちこっちの部所の仕事をする内容は
いけないというの。
no.3 記入なし (06/12/01 20:52)

短期だから尚更だろう?
no.4 記入なし (06/12/01 21:25)

短期だから忙しい時に人を依頼する訳なんだから、派遣を受け入れる知識として
気を配る事も必要。 辞める時に営業から伝えて、派遣先に本人からも直接理由を
伝えるものなんですか? 派遣会社の意味がない。 面接に次の人を用意しておきながら、派遣会社もその旨を前任に伝えてくれない。そのうえ誠意を求める。おかしな話。

派遣先企業には、派遣先苦情責任者が現場に所属していないといけないという事も今回知りました。指揮命令者とは異なります。
no.5 記入なし (06/12/02 13:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件

前 [TOEIC500点を目指しています]
次 [正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます]

一覧
「短期での派遣・職場環境等について」と似ているトピック
「短期での派遣・職場環境等について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧