一覧
就職 新聞配達員の方。語りましょう。
元旦につき立ててみました
現在何某かの正社員などを目指しながら、朝刊と夕刊の合間に他のアルバイトを掛け持ちしながら、いわゆるフリーターをしている33歳(今年34歳)の新聞配達員です。某大学の工学部卒ですが正社員経験が無く、免許も普通免許のみ、社交性の無い性格で普通の会社への就職はほぼ諦め警備か運転手あたりの正社員しかないし、このまま新聞専業になろうかとも考えています。同じまたは似た境遇の方、それ以外の方是非ご投稿を。
投稿者 : やっちゃん 日時 : 07/01/01 23:55

Infomation 326 件中 317 から 326 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


30年前に見かけたがまだマスク被って
配達してんのか〜(;゜0゜)
no.317 記入なし (13/07/14 20:25)

新聞配達お疲れ様です。

いつもお世話になります。

朝早くから遅くまでなかなか大変なようで感心しています。

時間急がされ、朝は特にみなさん危ない運転をせざる終えないとか…よく事故などもありますよね。気持ちはわかりますが、無理をせず、安全運転で気を付けてください。
no.318 あめ (13/07/14 23:32)

これから専業で、新聞配達の仕事をします。集金はなし。朝、1時半出勤 やっていくうえで、大変なことは何ですか。
no.319 セイ (13/07/21 06:32)

ドアをしつこく叩くので明日宅配届く予定なのに今日届いたのかなと思ってたら柄の悪そうな兄ちゃんの新聞の勧誘だった。速攻断ったらあっさり引き下がった。新聞の営業はしつこいの多いけども。でもさっきなぜか夕刊がポストに。なんでだ。
no.320 記入なし (13/09/04 17:27)

暇なんで今その夕刊読んでるよ。配達の人ありがとう。
no.321 記入なし (13/09/04 17:36)

どういたしまして
no.322 記入なし (13/09/04 17:39)

高校時代に小遣いが欲しくて朝刊の配達した。学校で眠くてたまらないからやめた。
no.323 記入なし (13/09/04 18:10)

無職期間1年。新聞配達の仕事に応募しました。採用になるといいなあ。
no.324 記入なし (13/10/03 10:45)

新聞配達って難しいですか?
no.325 記入なし (13/10/03 15:40)

極度の方向音痴には厳しい。
no.326 記入なし (13/10/03 15:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
326 件中 317 から 326 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [世界最大の秘密結社フリーメイソンについて語りませ..]
次 [みなさんは、パントマイムはできますか?]

  一覧
「新聞配達員の方。語りましょう。」と似ているトピック
「新聞配達員の方。語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧